(無題)

January 13 [Thu], 2011, 0:19
^^^^^

(無題)

January 13 [Thu], 2011, 0:14

(無題)

May 12 [Tue], 2009, 0:09
http://d42.decoo.jp/diary/ibark/?1242053323&

リアタイ 変えました

(無題)

April 28 [Tue], 2009, 9:30
こことなー
手ブロ→ヤプログ!
リアル

リアル→前略
前略→リアル

ヤプログ!→手ブロ

と リアルだけ知ってる人はこのブログ知らなくて^^^^^^^
手ブロ知ってる人は前略まで見られちゃうやわけですねwww

リアル見てる人に手ブロを見られたくない← っていう場合は リンク切っちゃえばいいんですね^^^^^^新しくつくるのめんどくせえ^^^^^^

あー…でもつくっちゃいます?wwww



Jerry格好良すぎて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)どびゅしゃー!!

JerryはねえAWAKEじゃないんだよ
ファーストセカンドが神なんだよ!!

Jerryきいてみるね〜^^^^→AWAKEを聞く

↑間違えてます!!←

つってもファーストセカンドて手に入りにくいもんね(´´ω``)はいはいはい




おさないゆうたが鳥の巣になってたwwwwwwww過激に萌です(´;ω;`)ゆうたゆうたおさないいいいい!!

長内←おさない

おえwwww





THE BACK HORNはもうあれじゃん あれ 別格wwwwwww

あれだからJerryは「アトリエもバイトもないよしいこう」で

THE BACK HORNは「アトリエもバイトもあるけどどうにかしていこう」なんですねwwww
バイトはかわってもらいアトリエはおなかいた〜いなんていって休みますwwwwwwww過激wwww

愚民一斉リコール行きたいな

水曜日の横浜行きたいけど金曜日の下北沢が安全なんだよね



私 希望シフトせいだったからいつもライブいけてたんだなwwww(´´ω``)ふ

おなかすいた!


りあるほうちwwww

March 28 [Sat], 2009, 10:10
mくしーとかmばげーとかばかやってますwwwww
てか
てぶろむずいwwwwwww鉛筆で書きたいですねもえ←
それはそうとぶりっつ今日ですね★今日ですよきょうですよ今日ですよ今日ですよ!!!!!!!!!!!!!

うれしいですね^^^はじめての二桁/////////

いやん///////将司さん目の前事件www
岡峰さん目の前じけんwwwwえいじゅん目の前事件wwww
まつださん 見えるかもじけんwwwwwwwwwwwww

てか大体毎回 三列目なんでようけみえてるわけなんで なんかべつにですでもうれし←

遊牧民こうしんせねばwwwww
かねない★

おなかすいた!!!!!!!

d

March 22 [Sun], 2009, 15:06
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美唄【びばい】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
【THE BACK HORN】 椎名林檎 COCKROACH eastern youth envy a flood ofcircle FoZZtone GO!GO!7188 H ZEET M the jerry JUDY AND MARY Mass of the frementing dregs me-alart mudy on the 昨晩 muse the novembers pegmap qomolangma tomato rythem soundhoraizon STAN supe syrup16g te' texsas style hee michellegunelephant unlimits yuki つしまみれ ビリジアンズ ピンクリボン群 フジファブリック ポルノグラフィティ マスラヲコミッショナー ミドリ ロリータ18号 嘘つきバービー 月光グリーン 相対性理論 椿屋四重奏 百蚊 無限マイナス 六畳人間 凛として時雨 9mmparabellum bullet