こちらは 

2011年03月23日(水) 2時27分

閉鎖します〜。

また新たに違うところで初めてみます〜


違いはよくわかりません〜笑

新ブログ
http://blog.livedoor.jp/m52217891s/

イケメン 

2011年02月16日(水) 18時20分
今日はグループ全体の合同セミナー。

参加人数は20人くらい。


いつもは女の人が多いけど今日は男の人もいた。


うちの会社の男性社員は大半が4大卒でみんな学歴はそこそこありの正社員。とは言っても既婚者か、顔が……って感じのどっちかに大きく別れる。


私の隣は4年目の男性社員。
その人は顔が………って方だった。←失礼w

私が席に座ってると続いて後ろに良〜い声の男性が…。

あえて後ろを振り向かずにまぁどうせどっちかでしょと。
しかし声良いなと。

そしてセミナーが始まってグループミーティングになって前後の人5人くらいでグループ作って下さ〜いって言われて後ろ振り返った瞬間、





















『えっ?』













『うそでしょ?』

































『いや、向井理やん!!!!!!!!!*』















カッコイイー!!!!!!!








うちの会社にこんなイケメンがいたのかと希望が持てました★(何のw)



どうやら彼はグループ会社は違うけど私と同期入社らしい!!



向井理似って意外といそうでいないしょ?それが身近にいましたー!!!



笑った顔が爽やか爽やか!!
自己紹介とかやったんだけどその人が話してることとか聞くの忘れてずっと顔見てた。(気持ち悪いw)




最近ハマってるのは最近チーム作った雪合戦だって(*^ω^*)
そこしか聞いてないw





あんなにイケメンだったら女子社員にモテモテだろーな〜。







また会える事を楽しみに仕事頑張りまーす。





成人式 

2011年01月10日(月) 23時59分


あと2分で今日が終わる〜



今日も一日お疲れ様でした!!




おわり笑





4日目 

2011年01月09日(日) 23時06分

眠いが連続更新記録を伸ばすべく頑張って書きます!


最近思うことはありのままの自分を受け止めるってことはとても難しいって事。


コンプレックスとか過去とか振り返りたくないこと、向き合いたくないこととかあってもそれも全部受け止めていかなきゃいけないらしい。


なんだか難しいな〜。
てかまず受け止めるっていうのがよくわかんなくなってきた。


まだまだ人間的に成長したいと思っていても理解に苦しむ事がたくさん出てきます。






ん〜



つまり今の私は眠たくてしょうがなくて何書いてるのか自分でもよくわかってないって事です!!





明日も頑張ります!


おやすみ!!!!!

充実 

2011年01月08日(土) 21時55分

珍しく3日連続でブログの更新続いております!
調子に乗っております!笑

今日は昨日よりお店忙しかったかなヾ(;´Д`●)ノ
さすが3連休初日。


アフター7はバレエのレッスン♪ 楽しいo(^ω^)o
その時間はなーにも考えずただバレエを楽しむ!!
私の貴重な貴重な時間でございます。


面接&筆記試験に向けて不安もあるけど頑張ります!!

とりあえず圧迫面接らしいんでは?何この人?って思っても得意の作り笑顔で頑張ろうと思います(●^∀^●)


しかしプレッシャーだな〜。


明日は日曜日ですね。
夜は焼肉かしら♪



4連勤ながーい(>△<)




前を向いて 

2011年01月07日(金) 23時56分

何事も
前向きに前向きに!


やっと携帯が帰ってきました。おかえり 私の携帯。

今日は昼間すごーくすごーく暇だったのに閉店間際に混みだすっていう最悪のパターンでした…


でも!

でもでも!

最近仕事がとっても楽しいのです(*^ε^*)

そうです!
波があるのです!笑

やっぱ忙しいと自分に余裕が無くなるけど、暇になると気持ちに余裕が出てくるから楽しいって思えるんだね。


明日は久々にバレエの日♪
年明け初レッスンで体が鈍ってそうですが楽しみーっ!!




という事で明日も頑張ります\(^ー^)/

2011年スタート! 

2011年01月06日(木) 17時57分

今年がスタートしてからもう6日も経ちました。早い!


年明けから踏んだり蹴ったりな私。
今年1年大丈夫だろうかと今から心配しております…。

1日 年越しの瞬間は旭川神社にてカウントダウン初詣〜 打ち上げ花火の真下にいたので火の粉が恐かったです笑

夜は例の飲み会!
あんな中華屋二度と行くか!!!!!
カラオケなまら楽しかった(-^▽^-)踊り狂ったね♪酔っ払いバンザーイ笑

2日 ことみとまりとその他色々な人と飲んだ。反省の一日でした涙

3日 グランドホテルのスパの無料券貰ったから行ってきました〜 普通にお金払ったら2300円もするんだって。私には420円のスーパー銭湯で十分ですわ…


4日 仕事始め〜 今年は変化の多い年になりそうだから頑張らないと!!!
彩香と焼肉〜♪
その後ドンキーにてお口直しのスイーツ!

5日 ゆき彩香とことみんち!マッタリお菓子食べながらくつろいで来ました。


6日 5日に行く予定だったフェイシャルエステに行って来ました〜♪
癒しヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そんな感じの一週間で忙しかったけど楽しく過ごせました!!!


明日から本格的に仕事が始まるから気合い入れて頑張ります!


今年の目標


・ワンピース読破
・音楽アーティストのライブに行きたい
・親不知抜く


という事で目標達成できるように頑張ります!



2010年を振り返る 

2010年12月31日(金) 19時33分

今年も今日で最後になりましたね。

この一年は本当に本当に早かった。
あまり今まで1年を振り返った事ってなかったけど今年は振り返ってみるかな。なんとなく。

今だからこうやって振り返れるけど個人的な感情だけでいうと私の1年は本当に辛い1年でした。とにかく泣いてた。でもね、人には気づかれないようにしなきゃって無理してた時もあったな。初めて乗り越えられないものに直面したと思った。
最愛の人を無くす悲しみってこういう事なんだって初めて知った。正直その時は嬉しい事も心の底から喜ぶ事が難しくてすごく辛かった時もあったな。
今でもふと思い出すと足の力が抜けて崩れそうになる時があるけど、あんまりうじうじしてると心配しちゃうから前を向いて歩いて行こうと決めました。
やっとここまで立ち直ることが出来ました。

みなさん最愛の人を大事にね。
以下ここからは手帳をざっと振り返ってみます。

【3月】
3度目の韓国へ!
本格的に占い師さんに占ってもらった結果が見事的中しております笑

【4月】
いとこが旭川に転勤になった!
【5月】
後輩がいきなり仕事をやめてバタバタだったな〜。
街でみんなで飲んだよね!カリブの誘惑?だっけ?

ゆきちゃん入籍(>▽<*)

【6月】
少しずつ結婚式のサプライズの準備へ
【7月】
三井グリーンランド行ってからの〜焼肉食べてからの〜銭湯!!笑
サロマ湖の温泉へ行った。これが最後の旅行でした。
ドンキーにてみんなからゆきへの手紙徴収♪
【8月】
初盆。
彩香のレオパでひたすら制作活動してたね。
ゆきんちに電話してまさかの本人登場もこの時期でした笑
【9月】
打ち合わせラッシュ!!!
週2で打ち合わせ笑
カラオケの禁欲は辛かったね
【10月】
ホーマック行ったりコーチャンフォー行ったりヤマダ電器行ったりモズ行ったりとにかくいろんなところへ行きました。
そして別れたのもこの月でした。
【11月】
念願のバレエ再開★
みっちーたちと遊んだりしたのもこの時期だった。
いよいよ結婚式!!
親友の花嫁姿はヤバいね!涙無しでは見れません!
感動しました!サプライズ成功して良かった!

【12月】
なかちゃんとはばくんとまさかの再会!あとは愛宕の友達とも結構遊んだな♪
そして誕生日、23歳になりました。


みなさん今年もありがとう!
来年はなんだかすごい一年になりそうな予感です!


頑張ります!!!!!!

努力 

2010年12月12日(日) 20時45分

今日の積雪量やばかった
車完全に埋まってたし


あーあ


人間関係は広く浅く、狭く深く、広く深く、狭く浅くどれがいいんだろうね。



なーんかわかんないや




どんまい自分。







皆さん幸せになってね\(^O^)/

タイミング 

2010年11月17日(水) 22時06分
人生はタイミングが全て

ぬーん(´∀`)


今日は朝からちょっと良い日だった♪
佐川のお兄さんとも話せたしね笑

嫌なお客さんも来なかったし♪


今日もバレエ楽しかった★


明日仕事行ったら休みだから本当にあとちょっとだな〜


結婚式が終わったら少し休憩しなきゃ。
身辺整理しなきゃ。


誰も知らないところに行こうかな。
















なんてね笑 (´∀`)
意味深〜(´∀`)









……。







2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジェシカ
» 2011年スタート! (2011年01月07日)
アイコン画像おに〜のパンツは〜
» 2010年を振り返る (2011年01月02日)
アイコン画像いくお
» タイミング (2010年11月18日)
アイコン画像ジェシカ
» あぶないあぶない (2010年09月18日)
アイコン画像信長のや〜つ
» いつから (2010年04月27日)
アイコン画像
»  (2010年04月17日)
アイコン画像ジェシカ
»  (2010年04月17日)
アイコン画像チロ
» 実に10日ぶり (2009年05月31日)
アイコン画像チロ
» 前髪の行方 (2009年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっさ-('V')♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる