どうしよう。 

October 24 [Tue], 2006, 15:33
不安がいっぱいだ。

強くなってほしいし

あたしも強くなりたい



→使っているものo(^-^)o

買い物 

October 13 [Fri], 2006, 18:15
スカートとスキニージーンズ買ったお。





→昼ご飯は寿司
ランチは安い!!

歌舞伎町 

October 11 [Wed], 2006, 17:51
今日もキリスタンカフェにいますー◎

今日は大学友達と*


歌舞伎町にはホストがいっぱいいるおー。うようよ


→キリスタン二回目

天気GOOD!! 

October 10 [Tue], 2006, 15:17
超天気いいねぇ(゜▽゜)

髪染めたのに、やっぱり黒染めしてから茶にするには、むずいね‥
だからほぼ黒だお‥前撮りどうなるんだろ。汗
まっ、あと5日あるし色落ちてくるよね!
‥と自分に言い聞かせる。


なーんか頭になにかがひっかかるんだよね。
バイトかな。
髪の色かな。
なんだろ。。



スターオーシャンEX 

October 07 [Sat], 2006, 22:16
中学の時に見てから超好きな漫画だったスターオーシャンをもう一度みたいなーって思ってたら、
今日何年ぶり???

に全部見れたー!!

外国アニメサイトまぢすげーw
教えてもらったことに感謝vv


クロード最高だー!

明日のディズニー入社式がんばるホイ。

アリス九號ツアーファイナル 

October 07 [Sat], 2006, 10:50
久しぶりのV系ライブー!
しかも渋谷!
Naoがかわゆかったーw
沙我と将の絡みも萌えウス!
なんか、高飛車になっていないバンドですごくMCも感動しちゃったよ〜メンバーのことよく考えてるすごくいいバンドvv
また行きたい!


たまにライブはいいねっ!
夏にジャスティンのライブに行ったっきりだったからさo(^-^)o
何年ぶりに頭振ったかな(笑)
今日は首が痛い。

Gさんありがとう!!
楽しかったよー*
ライブ始まる前にムーミンと英語版もののけ姫について超語ってたお(笑)
楽しかったーp(^^)q

大事にしてた 

October 02 [Mon], 2006, 22:48
大事にしてたストラップを外した。


ずっと付けてた。
今日まで。



なんだか



寂しいね。

国民性しとる 

October 02 [Mon], 2006, 16:32
いくつblogをもてば気が済むんだ‥ってくらい持ってるわたし(笑)四つだな(笑)とあるblogと内容一緒だけど

授業でジョニーデップの30代の頃の映画を見た。
やっぱり個性的な俳優だけど超素敵!
字幕なしだからかなり勉強になる。英語を覚える方法として、中学、高校と、文章をただ訳す授業はあんまり身につかなかった。
書くことも大事だけど、やっぱり話したいっていうのが英語を習うきっかけで、
実際にネイティブと話すことや、外国映画を見たり、海外にたくさん行くことでかなり上達した。
国際科を取ったからかもしれないけど、この二年間でけっこう話せるよーになりましたo(^-^)oあとバイトのおかげもあるかもしれない
来年、就職先でも海外に研修行ったり、外国の方と話す機会がたくさん増えていくと思うvv

なんかすごーく前向きなブログだなぁ(笑)
たくさんいろんな人と出会って、いろんな国民性を知って
おいしいものいっぱい食べたい!(笑)

あれ? 

September 30 [Sat], 2006, 22:09
ダイエットは‥(笑)



休日だから(笑)



三日坊主なわたし。




引きこもり 

September 30 [Sat], 2006, 18:06
今日は一日ぐったり
引きこもりしてました(。。;)あうっ

あたいには、一日家にいるのはかなりきついことなんだけど、今日は結構楽しんだおw

おっと、今日は素敵なマジシャンセロ様がテレビに出るのvv

キングダムハーツ合わせしたいなーうむむ
しばらくほんとに土日はバイトバイトなんで‥でも大好きなディズニーの世界にいれるのはあたしにとってなにより幸せw

※しばらくHPを残しておこうと思いますっ*
私の意見としては消したくないというか。うん。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvcinderellavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる