☆いまごろ・・・☆ 

2006年03月05日(日) 21時54分


なんか、いまごろ・・・って感じなんですけど、りさ、今日本じゃなくてドイツに住んでます

もう何年くらいになるんだろう、5年かなぁ・・・。小学B年生の時にはオランダに住んでて、小学C年生からずっとここ

それでもB年前までは日本人学校に通ってたし、家では日本語オンリーですから((笑))りさは中身から見た目までバリバリの日本人ですょ

日本の雑誌も読むし、日本の服も持ってるし、日本人の曲聴くし、日本語の本読むし、中身はたぶん最近の日本人の女の子なんじゃないのかな・・・って自分から言うのも変ですけど(汗;)

でも最近、日本にいる友達とかみんな代わってきて、ちょっと寂しいの。受験勉強の話とかいろいろ。彼氏もできて絶好調らしいし・・・

まだあとA年はこっちらしいから、それまで日本の研究とかして、我慢しとこーっ。青春は日本に帰ってからのお楽しみにしてッ

あー、なんかりさはむなしぃよ・・・

☆やったぁー☆ 

2006年02月26日(日) 22時33分
やった、やったぁーついに日本はやりました、初の金メダルだよぉぉぉ・・・てかなにげに話題古めだけど(汗;)

まぁ、ぃぃや((笑))んで、この記事の一個前にも話題にしたんですけど、まさかは取れると思ってなかったぁ。すごくてもくらいだよねぇ、と思ってたらまさかの!!マジ感動しましたぁ。

りさファミリーは、またこの前と同じように、夜のH時くらいから家族みんな大集合して、テレビがん見してたよぉ

本当に、荒川サン、すごかったですよねぇ。ほとんどミスなしで、完璧尊敬しちゃいますよ!!てか引退とかありえない、まだ24くらいですっけ??よくわかんないけど、来年の冬季オリンピックにも絶対でてほしい

村主さんは、本当におしかったですよねぇ・・・。もし日本人A人も表彰台に乗ったらすごかったのに!!学校の友達に自慢できたのに、、、とヵ

安藤サンは、C回転は失敗に終わっちゃって、その後もミスしまくっちゃってたけど、最後まで一生懸命がんばってるのには感動しましたまだ若いんだし、もっともっと練習がんばって、つぎのオリンピックでC回転成功させてほしいですよねぇ!!

本当に、今日は最高の一日でしたぁ

☆フィギュア☆ 

2006年02月23日(木) 7時37分

ついにきたねぇりさは、この日を待ちに待っていましたぁ!!てか、たぶん日本国民みんなだと思われますが・・・((笑))

昨日はフィギュアのショートがあったんですよねぇ。こっちだと時差なしで現地時間で見れたんで、ラッキーでしたぁ。だって夜は眠くて起きてらんないし

だから、夜の7時くらいから家族みんな大集合して、テレビがん見してましたぁ絶対にあれはメダル取れますっ・・・てかとって下さいーって感じですよね。

今だにメダル0個とかちょっとありえないし・・・。せめて@個ぐらいは欲しいじゃないですかぁ

マヂ、世界中のすべての日本人が応援してるので、荒川さん、村主さん、安藤さん!!がんばってメダル獲得してくださぁーぃたぶん荒川さんはメダル確実ですよねっ

やっぽ、理沙的に皆に同じくらいがんばって欲しいんですけど、やっぱ一番応援してあげたいのは安藤さん。次のフリーで、絶対にC回転成功させてほしいですねぇ

まだ、皆にメダルを取るチャンスはあるわけですし、フリー、本気でがんばってほしいですねぇ!!あぁ、まちどうしぃ

GO FIGHT WIN!!!

以上、今のりさの気持ちでしたぁ((笑))

☆勉強・・・☆ 

2006年02月21日(火) 23時29分

この前言ったと思うんですけど、今週いっぱい学校が休みなので、毎日精一杯だらけにだらけまくってるりさです((笑))

特にすることないしなぁ、とか言ってたらもう知らないうちに火曜日だし。あぁ、何してんだろー、、、って感じで今結構ボケてます

なんか、日本の友達はみんな受験勉強に燃えてて、最近は@週間@回くらいしかメールの返事が返ってこないんですしかも話題があの高校はねぇ、とかうち、どっちにいったらぃぃと思う!?とか

なんか、もう違う世界の人って感じですよぉてか『まだ2なのに受験勉強だなんて日本は気が早すぎだよねぇ〜』って親に言ったら、アンタ本当にバカねぇ・・・。と言われてしまいました(怒)まぁ、実際バカなんですけどっ

だってりさは日本に帰るのはあとA年後だし、、、てかたぶん国際学校行くし・・・。きっとむちゃむちゃ勉強したら、県内で一番頭のいい高校に行くこともできるんだろうけど、問題は、うちに勉強する気がない

あっ、こんな事言ってたらまたお母さんに怒られるまぁ、まだ休みはあるんだし、ちょっとだけがんばってみよっかなぁ〜

・・・でもそもそも勉強って何すればぃぃのっ!?あはっ自滅しましたーっ((笑))

☆今日はまじめです☆ 

2006年02月21日(火) 2時30分


なんか、こういうところで結構まじめな記事を書くのってあんまり好きじゃないんですけど、今日はやっちゃいますね

なんか、最近ちょくちょくカテゴリー検索使って同じ世代の子のブログ探してるんですけど、死にたいっていう記事ばっか見かけるんですよねぇ・・・。

そういうの見るとなんか哀しくなってきちゃってたしかに私たちの世代って結構不安定で人間関係とかもうまくいかないことが多いと思うんですよ。実際私もそうだし

それでもまだまだ人生は長いんだし、生きてればいいことって絶対あると思うんですよ・・・って私もそんな事いえるような大きな人間じゃないんですけど

それでもそんな軽はずみに死にたいとか口に出して欲しくないんですね。リスカとかむちゃくちゃ痛いじゃないですか私は経験者じゃないんですけど。

だから、明日になったらきっといいことがあるんだぁって感じで希望を持って生きてください!!

もし誰か一人にでも私の気持ちが伝わってたらうれしいです

☆すごいっ☆ 

2006年02月20日(月) 4時23分

お久しぶりでございます、りさでございます・・・

あはは、やっちゃったこうぃうのを本物のB日坊主って言うんですよねぇ(汗;)

きっかりB日すぎたところで初さぼりをやってしましました((笑))本当に眠くて眠くて死にそうだったのーっ

義務じゃないんだけど、やっぱ毎日更新しないと自分的に嫌な気分になるじゃないですか・・・。(ぇ、ならないですか)だからりさはできるだけ毎日がんばりたいんですね、・・・はい

だからもし常連さんがいたら、また遊びに来てくださいねぇリピリーダーさんとか大歓迎ですから((笑))

そういえばりさ、最近生まれて初めてカテゴリー登録とやらをさせてもらいましたぁ

なんか、なかなかビジターさんがブログに遊びに来てくれないんですよねぇ初めてB日くらいは一日に多くて6人くらい((爆))

でも、登録した後はなんと一日に90人もきてくれたんですよぉむちゃ感動しましたぁ・・・まぁ、皆さん的には全然少ないほうだと思うんですけどね(汗;)

これからもがんばりますねぇ

☆眠いです☆ 

2006年02月17日(金) 5時49分


あー、眠いなんか今、変な風邪みたいなの出回ってるのかなぁ・・・

うちだけじゃなくて、周りのみんなもむちゃ眠そうなんだけど

今日なんか、友達と一緒に真面目にあくび何回できる!?とか言ってバカな事やって遊んでたし((笑))

しかもあくびしまくってたらもう止まんないーッッッ一日じゅう男子に醜態を見せてしまいました

あー、はずっ

しかも宿題も今はそんなに多くないのになぁ、とか考えてる間に一週間が終わろうとしてるし(汗)

マヂで今週、なんも頭に入ってこんかったぁーりさ、むちゃくちゃピンチです((笑))

あっ、んでも、来週はスキーウィークって言って、一週間の休暇があるんだぁ

んだから、一週間とにかく寝まくろーっとか今からすでにプラン済み

まぁ、あと一日がんばるかぁ。

☆カナヘイさん☆ 

2006年02月16日(木) 8時14分

は〜い、カナヘイさん知ってる人いたら手あげてぇ〜((笑))

ある一時カナヘイさんのキャラの絵にむちゃはまってて、いろんなサイトから必死で画像集めまくったりしたなぁ・・・。って最近フッと思い出して、今日はアップしました

心配だったんだけど、まだ一応パソの中に残ってたよ。あぁ、良かったぁ

もちろん今でもはまってるんだけど、なんかもうキャラのは著作権にひっかかるとかなんとかで書かなくなっちゃったみたいなんだよねぇ。

んだから、今私が持ってる画像はきっと将来貴重になると思うだからこれからも大切にとっとこーっと

ちなみにこのの画像は、プーさんパティシエがアンパンマンの顔を作ってるところ((笑))

きゃぁ、もうむちゃカワィィよねぇまた暇なときにカナヘイワールドにどっぷりとつかりたいなぁ、と思ってる今日この頃。

☆スポンジボブ☆ 

2006年02月15日(水) 6時44分
今日の話題は、ボブくんが主役です((笑))ここにスポンジボブ知ってる人とかいるかなぁ・・・

むちゃカワィィですよねぇりさは@年前にアメリカのユニバーサルスタジオに行って、一目ぼれしました

でかいぬいぐるみとか文房具とかカレンダーとか、スーツケース入りきらないほどいろいろ買ってきたし((笑))

なんか、アメリカだなぁ、、、ってパッと見て思えるようなキャラ、最近マジではまってます

いままで、ボブって言っても誰にも通じなかったのに、最近はランキングの上位でばっか姿見かける

むちゃぅれしぃんだけど、今まで地道に一筋だったのに、やっぱ急にみんなの話題になるのってさみしいときとかありますよねぇ

でもぃぃんだっ!!グッズとかいろA増えてくれるかもだし

これからもがんばろーっ。

☆初めまして☆ 

2006年02月14日(火) 8時08分
初めましてぇ題名見てくれたら分かると思うんですけど、私の名前は、、、りさですっ

えーっとですね、りさはいろんなブログに遊びに行って、たくさんブログを作ってきました。んでもすぐ飽きてぇ・・・、を繰り返しまくってたんですね((笑))

ですが、今日、やっとヤプログに帰ってきましたぁ!!やっぱヤプログが一番ィィから今日からまた再スタートするよぉ

今回こそは、絶対にB日坊主にはならないように本気でがんばりたいと思ってますだから今日から自分のベストを尽くしますよぉ

スキンも、しばらく来ない間にむちゃ増えてましたねぇカワィィのがいっぱいで決めるの迷いましたよぉ

今回は一応わんちゃんのにしときましたぁまぁ、またちょくちょく変えると思うんですけど。

とにかくですね、今日からたくさん写真とか載せて、ブログ作りがんばりたいと思ってます

よろしくお願いしますねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメントありがとです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvchu_risavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる