7月19日(金)

July 21 [Sun], 2013, 17:43
今日は面倒な社員がいる日
ジャイアン!まじジャイアン!!!!

ジャイアン…

あーーーーーーーーー
やんた。

7月18日(木)

July 21 [Sun], 2013, 17:38

係長と部長が来た。

そのくらいかな〜

仕事はスムーズ進んでいるし

良いんじゃないかな!!

以上!!

今日の事

July 17 [Wed], 2013, 22:56
7月17日(水)

昨日、靴が乾かなかったから
違う靴を履いていった。
ということを上司に言ったら

「そのことについて、昨日話していたのよ」

と言われ、心の底からこわいと思いました。

疑問に思ったら、直接本人に聞いてください!!
笑顔でお答えいたします。

てか、靴にまで注目するんだ!!
いやッ!私は、大半が事務だから、サンダルで
靴は靴箱にしまうんだけど
上から下まで見られているのねぇ

まぁ、おばさまだから、若者について何か言いたいのよねぇきっと

てか、寒い
寒いぞ!!

7月16日(火)

July 17 [Wed], 2013, 22:53
連休明けの仕事。

日曜日に洗った靴は乾かなかった。
だから、違う靴を履いて出勤。

会社指定に靴より軽いから動きやすい。

あっという間に8時間経過。

早いなぁ
こーやって、どんどん歳をとっていくのね。

7月15日(月)

July 17 [Wed], 2013, 22:49

祝日

弟の部活が終わってから、
映画を観に行った。

往復約3時間。

片道1時間30分かけて映画を観に行くって…
どんだけド田舎よっっ!!

今日の事

July 14 [Sun], 2013, 22:35
7月14日(日)

今日は休み!
ヤッホーィ!

10時起床…
午前中の大半は寝ていた。

朝ごはん食べて、すぐに昼ごはん食べて、
だらだら食器を洗って
昼寝。

16時に目が覚めた。
昼も大半が終了。

スーパーへ買い物に。

夕飯はサラダうどん。

お風呂に入って、今。

暇だ。

非常に暇だ。

暇っていいね。

皆なにやってんのかな。

暇だから気になる。

明日は、弟と映画を観に行く。
仲良しか!!!


今日の事

July 13 [Sat], 2013, 21:33
7月13日(土)

今日も雨。
そして、寒い。

出勤だった。
電話もあまり来なかったし
普段はできないことができた…かな…

最近、やっぱり太ってきた!
絶対に太ってきた。
やばいな…

痩せねば!!!

平和に過ぎていったから何にも書くことないかも。

あ!わたくしのばーちゃんが体調不良。
良くなれー良くなれー

今日のコナンは、面白かった。
来週が気になって仕方がない。

明日は、サザエさん
明後日も休み!

この二日間は予定ないから、コンビニいって
お菓子買って、ごろごろしよー
痩せる気あるのか自分!

今日の事

July 12 [Fri], 2013, 23:57
7月12日(金)

今日も雨。
今日は、特に何にもなく一日が過ぎて行った。

きっと、明日もこの調子だろう。

あー!明日は、本社から偉い方々が来るそうな。

明日で今週も終り!

そしたら、二日間休み!

ゆっくり寝よー

スーパーに行って、知り合いの陳列してるおばさんと
ごはんの約束した。
21日に昼ごはんを食べに行く。
ハンバーグ食べよ!

今日の事

July 11 [Thu], 2013, 22:56
7月11日(木)

今日は、部長、次長×2名、主任がきた。
岩手は過ごしやすい気候だそうな。
だよね。


今日も雨。
きっと明日も雨。

私の足は相変わらず臭い。
あー。

今日の夕飯はマミりんと食べた。
いろいろ話したなー。
主に恋ばななんだけど、マミりんは乙女だから、
かわいい。

私は、恋とかしてないから、新鮮で楽しい。

その恋、応援してるぅぅ。


明日は金曜日だ!
今週は土曜日も出勤。
あと二日!!
早く靴洗いたいぃぃぃぃ!!!!

今日の事

July 10 [Wed], 2013, 23:21
7月10日(水)

今日は雨だった。

そして、最近気になることが一つある。

私の足が臭い

非常に臭い

ヤバいなー

はやサン(51)(上司)隣のデスクだから匂ってないかなー
変に鼻が良いんだよね

明日も臭いんだろうなー
早く靴洗いたいっ

なんで臭くなるのかなー

サンダルも臭いんだよね

もう全部臭い

あー明日も臭いんだろうなー

ファブリーズも効かないくらい重症なんだよなー


足の匂いを気にして一日が過ぎていきました。


仕事は特になんにもなく過ぎていき、
仕事終わりもまっすぐ帰宅

足が臭いことをばーちゃん(81)に報告

あー嫁に行けねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこめ
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どうでもいいくらいしょぼいからね
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvchivvchi/index1_0.rdf