ばとうーん 

October 21 [Sun], 2007, 15:44

なんとなく
またばとんw


>>>今の教室の席について答えてます

>>>前の人
>>>→まこと

>>>右隣の人
>>>→りちやーど

>>>左隣の人
>>>→ねぎ

>>>後ろの人
>>>→たくや

>>>右斜め前の人
>>>→きえちやん

>>>左斜め前の人
>>>→ゆき

>>>右斜め後ろの人
>>>→いの

>>>左斜め後ろの人
>>>→かねこ

>>>自分の列の一番前の人
>>>→なみ

>>>自分の列の一番後ろの人
>>>→さやちやん

>>>‥好きな人の席は近い?
>>>→(´ー`)


いじょをーw

のんたいとる 

September 06 [Thu], 2007, 14:50

うわー
今日もつかれた
ただいま台風接近ちゅーだから
学校4時間でをわた!
うれしいね(゜∀゜)v

家にもいたくないけど
学校にもいたくない.
まあ逢いたい人もいるけどね.
顔見たくないやつのほうが
過半数をしめてますよ←

2時間目の体育の時間
まぢわけわかんね.
だるいし
はあーあ

くらすで協力する行事が
さっさと終わることを願う.(´д`)ノ

眠い 

September 01 [Sat], 2007, 18:32

今日も眠い
この頃、ずーと眠いんだよね
まあ.
2時とか3時まで起きてるからなんだけどさ

あーまぢだるい.

ばとん 

August 19 [Sun], 2007, 0:31
携帯バトン

1.現在使用中の機種は? 
  どこもー
  N702iD


2.現在使用中のメアドの意味は?
  「2の3すきー」などなど←

3.待ち受け画面は?
  あヴりる

4.携帯の電話、メル着信音は何ですか?(詳しく)
  電話:ぶりとにーの「Toxic」
  める:人によって違うw


5.電話を取った第一声は?
  もしもーし?

6.電話とメール、どっちが好き?
  める

7.一番最後に電話した人は?
  ふっぽん

8.一番最後にメールした人は?
  ●´艸`●←
  
9.電話帳を用意!ずばり000番は誰?
  みい
  すごいねえw


10.次に回す人
  ご自由に(・∀・)
       

放置w 

July 26 [Thu], 2007, 22:52

かーなり放置してましたねえ
ちょお久しぶりにブログ見たノ∀`●
あちゃーって感じだね←

てか日記のほむぺ?作っちゃったから
あんま意味ないねっ

まーいっか/笑

てーことで
また気が向いたら書こー

をわり(・∀・)

無題 

May 23 [Wed], 2007, 23:35
あの時ちゃんと区切りをつけてたら
こんな思いをせずに済んだのかな

忘れたいけど忘れちゃだめだから
過去の記憶としてしまっておきたいのに

もう過去にしたいのに

自分で中途半端にしちゃったんだ
自分の中で。

私の時間は止まったままだね

 

May 01 [Tue], 2007, 18:30
あの時
ああすればよかったとか
こうしとけばよかったとか
後悔する
でも結局
それはもう過去の出来事になっていて
昨日や一昨日っていう過去の日々は
これから先二度と来ることはなくて

戻りたいって思っても
絶対に戻らないの
どんなに思っても
どんなに悔やんでもどうにもならない
無意味なの

それじゃあ
過去の日々にとらわれないで
将来や未来のことを
前向きに考えればいいの?

違うと思う
前向きに考えていても
過去はどうにもならない
どうせ
変わらない
このひきずったままの気持ちも
私も
誰かも
何も変わらないから

めーでー 

April 28 [Sat], 2007, 17:17
めーでー行ってきたあ◆あんず飴?てかねりあめ?食べたっ(^ω^)
ベビーカステラも食べたあw

明日 

April 22 [Sun], 2007, 21:33
明日は
学校じゃないかーっ!!
うえっwww
最悪じゃん(゜∀゜)
彼奴等に会いたくなーいないないない←

まあ学校は好きだから
行くのさ
クラスは嫌いだけどね↓ぷw

学校 

April 21 [Sat], 2007, 0:06
やっと1週間終わったあ
おつかれさんでしたね(´∀`)

最近修学旅行のことばっかだねー
最初,行動班決まったとき
 「ありえない,この班!」って
思ったけど
何気大丈夫だったね
むしろ普通の班でよかったよb
物事が計画的に進むしねっ
あとは・・・生活班だあ↓↓
めっちゃ不安だし;



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽だいすき
読者になる