ここ見てる人、まだいたら返事してくださぁい!!笑 

2006年09月20日(水) 1時39分
あ、ごめんなさい、かなり久々です★

もしかして、まだここ見てる人って…いますか??


もしいたら携帯のほうにメールください★

お久しぶりデス★☆笑 

2006年01月31日(火) 1時11分
もう春休みになりましたο

年末からずっと忙しい続きで日記書けなかったのでやっと更新☆
今ゎバイトにかなり励んでいる感じで…ο

やっぱり大好きなブランドのお洋服に毎日囲まれて働くって楽しい☆
そんな事を考えてるだけじゃあ、やっていけない世界だっていうのも分かったけど苦笑
やっぱりアパレルの世界ゎ厳しいんだなぁと毎日実感ο
そんな感じで生きていますο

それから人生から恋愛を消し去っていた私にも気になる人が出来ましたο
詳しい事ゎ内緒です笑ο
でも久しぶりにっていうか…こんなに好き好きゆってくれる人って生まれて初めてかもしれないっていうくらい好かれてて変な感じο2月3日に遊ぶんです☆お台場連れてってくれるってぇο楽しみ楽しみ★

あ、っていうかもうすぐここ閉鎖する事にしましたο
たぶん日記だけ残るけど…ホムペ自体は閉鎖しますοってゆっても、すでに誰も見て無いっていう…だからいいか的なね笑ο

でわでわ、また時間あったら書きますす☆★

Brand New Wave Upper Ground 

2005年12月21日(水) 1時20分
まじヤバイAッ!!
今日ゎ飲み会に行って来ますた★☆高校の時に仲良かった先輩とかごちゃまぜでο
まぁ、微妙に凹む事もあったけど、明日ゎ人生のかかった面接だからとりあえず帰宅して…ο

明日ゎいよいよ面接だお(・∀・`)
大丈夫かなぁ…帰ってきてさっきまでママと少し練習してたんだけど笑ο
うちのママゎ元アパレル店員さんなんですすο原宿のねο
とりあえず喋り方から変えないとダメだッ!!汗ο

あぁぁあぁ〜今日ゎ寝れないかもしれない( -Д- *)
緊張する…まじ緊張…ο何か出る!!口から何か出そうなくらい不安と緊張!

久々にナンバガとか聞きたくなるくらい異常な緊張!笑ο

でも今日の飲み会でまじちょい凹んだからとりあえず今ゎ藤原さん見ながら精神統一してますすο

なんかなぁ…ショックだったんだよ!色々と…!!

やぁね、やぁね…女ってやぁね何ο
男ってやぁね…何ο

あたしって独占欲の塊なのかもしれないという…ね?何ο

まぁ、何か意味不明でごめんなさいですす!
今日ゎいつもにましてテンパリ気味なんです笑ο
だって普段からクスリとかキノコ」とかやってそうっとゆわれるアタシです笑ο










よし…!!!!寝る!!笑ο

正しい街 

2005年12月19日(月) 1時48分
今ゎ遠くにいるけど昔本気で大好きだった人がいるんですけどο
彼が今いる地方が大雪ってニュースでやってたからメールしてみて、彼の妹さんと久々に少し話したο

そしたら、『お兄ちゃんね、「まいこは元気にしとるんかね?」とか、「これ(服)、まいこっぽかねぇ〜(*´ω`)」とかホント一杯大切に舞子ちゃんの事今でも思ってるよ!自分が舞子ちゃんに忘れられてるんじゃって思ってるのかもしれんけんね(ノ∀`*)』ってゆわれたο

もう彼にゎすっかり嫌われたってゆうか忘れられてると思ってたアタシゎそれを聞いて泣きそうになったο会いたくて仕方ない気持ちになったο

だけど今のアタシゎ彼に会えないって思ったο

何年も前の事じゃないのに、あの頃と今とでゎ自分がずいぶん変わってしまったような気がしてο

今のアタシじゃきっと彼ゎ昔みたいに大事にしてくれないだろうって…ο


何か本当にもう全てが厭だο

どうしてこんな人間になっちゃったんだろうο
最近よく友達とこういう話をするけど…答えなんか出ないけどο
人間って汚いよねο

なんでどんA汚れてしまうのかο

もう本当に厭だο

何も無かった事にしてもう一度やり直したいο

絶対に無理だけどο

JOY 

2005年12月18日(日) 23時00分
今日ゎカラーとエクステ変更の為に美容院へ(*´ω`)
どんな感じになるかゎいつも行ってから決定するのでドキAですた☆★

相談した結果、今回ゎ赤系ロングに決定(・ω・)
冬ゎとりあえず毎回エクステじゃないと寒くて無理だから笑ο

美容院の中をチワワがちょこA歩いてるんだけど、クリスマス仕様でサンタの格好しててデラ可愛かったし(●´∀`●)ずっとアタシの膝の上でモゾモゾしてた笑ο

結局撮影も含めてF時間ほど掛かりましたけど…('A`)
まぁ、イイ感じになったってゆう事で良しと笑ο

その後買い物しようと思って原宿フラ付いてたら、ラフォーレでバイトしてる友達からメールが来たから友達の仕事帰りに合流して一緒にゴハン食べた☆

なんか色々語ったべさぁο
もうバイト辞めたいらすぃ…(・ω・)アパレルゎやっぱ大変なんだなο

そんなアタシも今週の水曜日に某アパレル系の面接ですけど…

頑張りますす!!

その後、パパバンドのスタジオ見学行ってきたぁ☆★
自分が歌わないスタジオってまじで暇ぷ笑ο
もう眠くて…笑ο
その後パパと寄り道してフラフラ帰ってきたぷ★☆


明日で学校最後だし頑張るマン!!

ベンチとコーヒー 

2005年12月12日(月) 3時04分
なんかこの色汚い(*´Д`)
いやぁ、今日ゎ脅威の更新率ですたね☆★

でもさすがに一日色々考えすぎて頭が痛くて割れそうなのでお薬飲んで寝ますο

明日学校行かれるかな…(・∀・`)

でゎA、もうメールゎ全部放置して寝ます笑ο

男なんて大嫌いだぁ★★★





おやすみなさいο

盲目であるが故の疎外感ο 

2005年12月12日(月) 1時43分
昔付き合ってた人の事を思い出したο
あの頃ゎただひたすら夢中でο
もう何も気にならないくらいに大好きでο
一緒に居る事だけに自分の存在意義を見出す事が出来てたο

嫌いになって離れた訳じゃないο

お互いの為に離れたο

いまでも時々思い出すんだけど…
またあの頃みたいな、あんな気持ちになれる日は来るのかなο

あんな恋愛ゎもう出来ないかもしれないο

この前、新宿駅で本当に何年ぶりかで再会したο
最初に声掛けられた時ゎ本当にビックリして信じられなくてο

もうただ号泣ο

二人でホームに立ったままで何も言えなくてο
たぶんB分くらい経過ο

少し話して今度会う約束をして別れたο

会ったらどうなるのかな…何か変わるのかなο
いまのアタシゎはっきり言って最悪な状況ο

そんな時に昔の幸せだった頃を思い出せるような相手に偶然会ってο
何かあるような期待ゎ出来ないο
人生の全てにしらけてる今のアタシを見て彼ゎどう思うだろうο

その日駅で別れてから数時間後に最初のメールが来たο

「もう会えないと思ってたからοまた会えて嬉しかったο
もし厭じゃなかったら、今度またあそこに行こうよ★」ってο

そこっていうのゎ昔二人でいつも遊んでた大きい公園ο
夜中までそこで遊んでたってゆうかイチャついてたο
今でも本当にたまにだけどその公園を通る事があって、通れば絶対に彼の事を思い出してたο
だからうちらの関係上で切っても切れない公園ο

また二人でその公園に行ったらダメだって思ったο
なんでか分かんないけどそう思ったο

ドラマみたいだって思ったο本当にο

だけどこれも現実だしο

これ以上アタシの頭も心も乱れないようにしていきたかったο

だけどこの再会がこれからの生活にどう関係してくるのかο

とりあえず一回また会いたいな…ο

連絡してみようかな…ο



続・震えて眠れ 

2005年12月12日(月) 1時24分
本当に絶対にどんな手段を使っても、どんな奇跡が起こっても
この恋が報われる事は永遠に無いというなら
もうアタシゎ死んでしまった方がいっその事楽なんじゃないかο
そう思うときだってあるο

それ以前にアタシゎアイツ無しの世界なんて想像出来ないο
だけど大学に入る前ゎアイツが居ない世界で生きてたわけでο
何だかそれすら信じられないο
だからこれから先も、アイツと一緒じゃないアタシだって信じられないο

でもアイツがアタシの事を好きにならないのにどうする事も出来ないじゃないο
アタシゎどうしたらいい?
このままだったらいつ何をしてもおかしくないο

アタシの事を好きだってゆう人なんて絶対嘘ο
だってアタシの耳にゎアイツの「好き」以外とどかないο
それ以外の人にいくら好かれてたってどうでもいいο悪いけどο

アイツ以外の心ゎいらないο言葉もいらないο
優しさも要らないο触って欲しくも無いο

もうどうしようもない…ο
会いたい会いたい会いたいο
本当に会いたいο

もう事務的な連絡なんていらないο
「まぁ、また明日話そう!」なんてο
そんな事ゆわれたの初めてο

アタシの中でアイツの存在が大きくなればなる程、
アイツの中からアタシの存在ゎどんA消えていくんだねο

黙って堕ちてく自分を見てろってゆうんですか?

だったら死んだ方がましο

このままの生活が続くなら、いっそ殺してしまいたいο
そうしたらアイツが誰かの物になってしまう苦しみを味わう事ゎなくなるのにο

震えて眠れ 

2005年12月12日(月) 0時49分
苦しいお話ο

正直いまの状態が辛くてしょうがないο
まぁこれゎ前からそうだったんだけどο
だけど本当に限界ο

一日に最低でも50通ゎメェルしてたο
一年以上そんな毎日が続いていてο

ここ何日かゎ一日多くて3通ο

大激減ο
この変化ゎ何を表しているのだろうο

結局アタシの方から連絡を取ろうとしない限り、アイツからアタシに用事なんてないんだよねο
うん、そういう事だな、つまりο

なんて物分りの良いお嬢さんο
だけどそれゎ表の姿だけο

本当ゎ好きすぎて大好きすぎて尋常じゃなくなってるのにο
友達に話したりもするけど、きっと話した相手が思ってるよりずっとずっと深い憎愛ο

これを押し付ける形になってるのゎ一年以上前から分かってるο
だけど、どうしようもないじゃないο

こんなにこんなに好きなのに、状況ゎ悪くなっていくばかりο

アイツにゎアタシしか居ないο
アタシにゎアイツしか居ないο

そう思っているのゎこの世にアタシだけっていう事οそれが事実οこれが現実ο

早く受け入れればいいのにο
この愛ゎ永遠に報われる事は無いんだってο
早く自分でそれを納得して受け入れればいいのにο

そうしない限り、一生アタシゎ恋愛出来ないο

他の男と一緒にいたって、触れ合ったって、何も暖かさを感じないο
アイツじゃないと絶対に厭ο吐き気がするときもあるο

アイツ以外に触られたくもないο
だけどアイツがアタシに触るのゎただの欲求ο
そこに愛ゎ無いのοそれも分かってるο
じゃあアタシゎ何を求めているのかοそういう事ο

両手を広げて待ってたこの一年ちょっとο
もうこの手ゎどんどん下に下がってきて…支えきれなくて真下に落ちたο
これ以上待っていられないο限界ο

この状況から脱出するにゎもうこれしか無いって思ったο

アタシの前からアイツの姿が消えればいいο

永遠にο


惑星に乗れ 

2005年12月11日(日) 15時37分
起きたらこんな時間とか鬼ですョ…( -Д- *)

あ、でもI時頃に履歴書を送ったお店から電話が掛かってきましてο
有り得ない事に寝ぼけマックスで出てしまった…泣ο

・とりあえずA@日に面接があるという事ο
・「結構きついけど…大丈夫?」という確認ο笑
・「お家ゎ○○って書いてあるけど…原宿までゎS分くらいだよね?」という確認ο

これくらいだった気がする…これだけだよね?(・∀・`)
まじ不安っす…ο
なんで寝ぼけて出ちゃったんだろう…ο

とりあえず、どうしようね…面接まじ緊張する('A`)

しかもサァクルの忘年会の日とかぶってるしね苦笑ο

あーぁ…そろそろ寝ようかなο
結局来年の年明けライブゎ無しになりそうですすο

林檎やるの楽しみにしてたんだけどな(・∀・`)
B月にお流れって事になりそうですねο

まぁ、サァクルの行事が無いとあいつと顔を合わせる事も無いから少しイイかなο

ってゆうか…まぁいいや何ο

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» お久しぶりデス★☆笑 (2006年02月14日)
アイコン画像まいこ
» ベンチとコーヒー (2005年12月19日)
アイコン画像☆あっこ☆
» ベンチとコーヒー (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvcandypunksvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる