ふにゃあー(×_×) 

2006年02月26日(日) 23時55分
今日もまたぼんことクローズでしたあ☆♪♪
今日はすっごーく空気が重かったね・・・ちはる途中で何回も笑っちゃったよお・・・
あのおもーい空気には耐えられにゃいよ・・・
しかも途中からKくんは機嫌悪くなってなんか怖かったし、夜なのになぜかお客さんたくさん来るしで大変でしたねん。
なんでたかがバイトなのに仲良くできないのかなあ??
でもさあ、、、それをいったらちはるも前は「Fさん、やだあ>_<!」とか言ってたから人のこと言えないんだよね・・・
むずかしいにゃあ・・・でもせめてバイト中くらいはフツウにしてほしいね。
少なくとも本人が気付くような態度はやめてほしいと思うー!
やっぱ見ててすごいかわいそうだし、こっちだって良い気分にはならないよね。
あんなの軽くイジメはいってるじゃんね!
どうにかならいものでしょうかね、ぼんちゃん・・・





とりあえず今日もクローズがんばろーねん(∂ω<)ノ
今日はHさんだからまだ平和かと思われまふ

そーだ!
ちはるの例のバイトの話はマックではしないほぉがいいねん!笑
なんか今日バレそおでドキっ!としちゃったようー!笑
てゆーかバレるのも時間の問題かしらねん??
だってさあ、あのアキバの人たちはなんだかゲーム関係でよく横浜に行くみたいじゃないですかあー!
もしそれでお店とか来ちゃったら笑えるよね!笑

あとあと、とりあえずこの連勤のバイトが終わったらファミレスいこぉーねん♪♪
ちはるはー「ガスト」か「デニーズ」か「バーミヤン」がいいなあ☆ミ

じゃあおやすみぃ☆♪




ちはるん(∂∀<)ノ

危ない危ない・・ 

2006年02月25日(土) 10時29分
ここのブログが終わってしまうところでした(´ー`;)

頑張って書きます☆

今日はチィと一緒に12時−Cだね

たぶん昨日給料日だから混むよぉ

そして1万円がいっぱい来るはず…

あー今日も明日も8時間労働ってキツイなぁ

やっぱこのマックって高校生のバイトで成り立ってるんだなぁ

って思ったョ

パート・大学生だけじゃ人が間に合わない(´Д⊂)


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

疲れた。。。

やっぱ混んだねぇ(≧Д≦)

っつうか、今日ちぃも12時だと思ったら違うのね(´д`;)

12時なっても来ないから「あれぇ?」って思って

スケジュール見たら5時だったよ

明日も5時だよね(´ー`)

そしてまた一緒にクローズね(´∀`)

明日もよろしくさぁ


つかれたにゃん・・・ 

2006年02月20日(月) 0時14分
いまバイトから帰ってきたのーつかれたぁ(×_×;)
今日はぼんことクローズだったから楽しかったけどねん☆
バイト終わってからみんなでおしゃべりしてました。
楽しかったけど・・・みんないろいろあるんだなあって実感しました
恋ってむずかしいね・・・
両思いになるのなんてもーーっとむずかしい・・・

ぼんちゃん好きな人いるっていってたけどね、ちはるもいたりしたのです
ずっと言わなかったけど・・・
まえにさー「とおるくん」っていたの知ってるー??
ほんちゃんとほんちゃんの彼氏といっしょに花火見に行ったってやつ!
去年の夏に遊んで、そのあともずうっとメールしてて。
でも元彼のことが忘れられないって言われて・・・
それでも好きだったからメールしてたけど、だめみたいでした
でも12月くらいまでほんとにほんとに好きだったんだあ
なんかほんちゃんにも言われたけど、、、
ちはるはいったん好きってなると、メールとか返ってこないだけですぐ不安になったりして相手にとっては重いみたいです。
でもね、、、いまはその事があったから一歩引いて見れるようになった気がするんだあ
いまもちょっと好きだけどねっ
でもね、メアド変えた時に教えなかったんだよね・・・
なんかうざいとか思われてそうで、メアド変えたの言えなかったです
でもとおるくんのアドはいまもまだ登録してあります(笑)
だからむこうがアド変えてない限りメールできるんだなって思うのですよ
まぁもうしないし、できないけどね





ぼんちゃん、テーラーぐらいでっていったらだめかもしんないけど、そんなに悩まないでねっ!
ほんとにちはるもツライよう〜>_<
しかもぼんこが考えてるほど、みんな遅いとか思ってないって!ねっ!
だから元気だしてください(∂∀<)ノ
もうアキバはほっとけばいいじゃんっ!
少なくともあの人たちはテーラーできないんだから、テーラーできるぼんこに文句はいえないと思いまふ!
だからシカトしとけばいいよっ!
あとレジのことは気にしないで8時半くらいから始めちゃって平気だよ☆♪
平日はどうせひまなんだし、ねっ!?
ちはるも手伝えることがあったらお手伝いしますっ!まかせてだに♪♪
だからがんばろーね!

あしたは自由が丘でごはんだねん(はぁと)
おいしいもの食べて、水曜日がんばろぉーね☆ミ



ちはるん(∂∀<)ノ

ごちになりまーす!!! 

2006年02月18日(土) 23時40分
今日はお疲れ様〜♪

結局クローズまで仕事しちゃって

すみませんねぇ^^;

そしてハーゲンダッツありがとね!!

チーズケーキ味めっちゃうまかったし(≧艸≦)

新しいの出たらまた一緒に食べようにー(^血^)



ってかさ、

今度に水曜のメンバー

例のヲタ組だよね(゜д ゜lll)

Hさん(いちおイニシャルでw)分かんないのかなぁ

一緒にするのはあんまりよろしくない

っていう組み合わせを…


まぁ

もう出来たシフトの文句いってもしょうがないか

頑張るしかない・・

頑張ろうね(´□`;)

にばんのりっ☆☆ 

2006年02月17日(金) 23時27分
ぼんちゃんと今日から交換ぶろぐ?をはじめましたぁ☆
がんばって続けようねん!
そんでここでいっぱいグチろうねー!笑


今日はバイトだったけどボンコと一緒だったし、店長のHさんもいないのですっごーく平和ないちにちだったよ(∂∀<)ノ
でもひま過ぎて時間立つのが遅かったあ(×_×;)
明日もバイトだあーがんばるにゃ!
明日はクローズにぼんことハーゲンダッズの新しい味を食べます☆
なんかちはるの大好きなチーズケーキ味みたいなのー
たのしみなり(はぁと)





ちはるん(∂∀<)ノ

一番乗り!! 

2006年02月17日(金) 23時27分
はぁい☆

今日から始まったね!!

いろんなコト書いていくけど

知ってる人に見つからないように願うしかない…

思ったコト

嫌だった事

ぶちまけちゃえ!!

たぶんバイトのコトやグチが多いと思うけど

よろしく!!

汚い言葉が出てくるかも知れないけど

よろしく!!

でも、できるだけ避けるようにはしますので

よろしく!!



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆ 最新コメント ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvbon-chiivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる