ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 22:19
日だって・・・

お雛様出てないょ
ごめんねお雛様

今日が3日って事ゎ

後、3日で入試かぁ・・・・頑張らねば

ってかもぉすぐ卒業だょ

私本当に今のクラスが一番だと思うなぁ
去年のクラスも好きだったけど
今年のクラスの方が印象深い

卒業までもあと少し!

(゚Д゚)凸 

February 28 [Wed], 2007, 15:52









今夜決行!

はっぴぃばぁすでい 

February 25 [Sun], 2007, 11:14
はっぴぃばぁすでぃ


うぅぅー当日に祝えなくてショックだ・・・・

ごめんよ細美ン

大好きだよ細美ン  黙れ

これからもそのワイルド&エロでいってね。


いつかライブへ会いに行くよ・・・ってかライブへ行きたい。

今年はライブへ行きまくるんだっ!!はっちゃけたいっ!

兎に角おめでとーございます

何歳なのかウィキで調べなきゃ

次は誰の誕生日だろぉ・・・藤くんかなぁ
その前に自分の誕生日がっ
その前に父ちゃんの誕生日がっ

あの人何歳になるんだぁ?まぁ体にゎ気を付けてよ!

金曜B 

February 16 [Fri], 2007, 16:25
今日ゎ曜日だぁい!

金曜日って好きだなぁ・・・次の日学校が無いって言うのが最高

しかもMステあるし、花男あるし・・・

ってかMステテナーが出ちゃうよ見なきゃだしッ

ストレイテナー・・・・ストレイテナー

音の題ね(´皿`)ノ



ってか、りーたんクッキーありがと

まぢで美味しかった




落ちた・・・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 17:48
ショックだゎ・・・・

まぁ、得と言うかね

しょうがないだよ!

後、1ヶ月無いから

本気で頑張るしかない

でも学校行く気が失せたゎァ・・・・・・・


もぉ後が無いッ!!背水の陣 だょ!


受かった人ゎおめでとう

ダメだった人ゎ頑張ろう!

ンで最後にゎ絶対合格するかね

徳井さぁん 

February 14 [Wed], 2007, 22:14
今日ゎバレンタインだねぇ・・・

なのに「徳井さん」だし

バレンタインかぁ・・・・・


ってか徳井さんかっこよすぎ!

流石年連続イケメンランキングNO1だしッ!

しかも、殿堂入り!


プリ帳作んなきゃァ・・・・・



りーたんコメありまとん

学校ゥ・・・・・・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 22:03
今日ゎ3日振りの学校。

ありえないぐらいれた・゜・(PД`q。)・゜・


何なんだろうね・・・学校

でも、あのメンバぁゎ大スチだしw


しかも久しぶりのドッチやったしwストレス発散?

出来たかもw

今日もw 

February 12 [Mon], 2007, 23:36
今日もりーたんとデェトw

まぢりーたんスチだやぁ・・・

1時過ぎにりーたん家行って、100均行って
ユニー行ってプリ撮って、また100均行ってお菓子買って

水堀行って

いっぱい語ったぁ。

昨日に引き続き、アイツアイツの話。 プッ

内容ゎ04囚だけ秘密だし!

明日ゎ学校だぁ・・・・

ダルッ!まぢかったるいゎー


またいっぱい語るかねぇ

面白すぎるこのメンバ 

February 11 [Sun], 2007, 22:33
今日ゎねぇ

エロエロ0204囚集で

いっぱいプリったぁ

これでもかって位撮ったにッヽ(○´3`)ノ


何枚撮ったんだろう・・・??

なメンツとも撮れたしね

ねぇーゆきちゃん、あき

ンでもってりーたんとゎ超ひっさに撮れたねw

めてあげたし、められたァ。+゚('v`*)


して、帰りにサイゼ寄ってプリ配りw
玉みたいにたっくさん有ったw

ンで、いっぱぁい語ったよン

いすぎて腹筋がすぎた

また、んでいっぱいるかね

(p'ε`q*)☆。+ 

February 10 [Sat], 2007, 23:24
ゆきちゃんahoo!で

メアド取れましたかい??

ゆきちゃんのヤプログ楽しみにしてるで


明日ゎいっぱいしもうね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる