2006年02月24日(金) 14時56分
オルセン兄妹☆

♪♪♪ 

2006年02月24日(金) 14時30分

どっちがどっちか分かる???笑

オルセン♪ 

2006年02月24日(金) 14時14分

期末テスト... 

2006年02月24日(金) 13時56分
最近将来の事をよく考える
夢ゎメイクサンで美容師の資格取りたい☆
今ゎなにをしていいとかどんなものなのかとか全然分かんないけどとにかくしたいと思った☆
それでご飯を食べて行けなくてもいいから、出来ればそれで食べれる位になりたいけど無理なら無理でいいから資格だけゎとっときたい♪゛
んで日本出て勉強とかもしたい(●´ひ`●)
でも子供も欲しい↓↓
まぁ今ゎとりぁぇず勉強をする事☆★☆゛

今日ゎ@年生最後???の期末テスト@日目↑↓↑
英語ゎ昨日やったおかげで前ょりゎ分かった(*○v′3`)v
社会が問題...全然出来ない↓
覚えるのとか無理!!!てか楽しくない!!!笑
数学と理科ゎ微妙...理科ゎややこしい...汗
覚えないとぃけんから↓↓
数学ゎ計算したら出るからィイけどその計算の仕方とか..
分数とかゃだし(p´Д`q)*。・
なんか数学の世界でも分数ゎ難しいとされてるらしい(o´д`)
割り算がだめ!!!
割り切れる50÷10とかだったらィイけどなんかややこしいけんな--↓
月曜ゎ数学と社会と理科と技術・家庭科と体育と多分それだけd(´∀`o)☆゜・+。..
明日ゎ勉強せん☆
でもそのかわり今日の夜と日曜するから大丈夫♪

頑張ります☆(((o*´∀`*)o

ぅぁ--゛ 

2006年02月18日(土) 11時02分
なんと--好きな人居なくなりました--゛
でもなぜか少し学校が楽しいです♪
でも授業ゎやだ--。。。とりぁぇず暇です゛
もうA年になりますょ--↑↓微妙だ--↓↓
修学旅行とかぁるけどクラス替えだしな。。

ぉめでとぉ☆ 

2006年01月02日(月) 21時20分
あけましておめでとうございます☆☆★
去年ゎメッチャぃい年だったね★笑
中学ゎ入学だから緊張したゎ〜↑↑↑
でもすぐ慣れてょかったA★★☆゛
今年もメッチャ元気に頑張りますょ!!!笑
今日ゎ親戚の家に行ってご飯食べた☆
おいしかったですょ↑↑↑
でゎでゎ今日ゎ終わりww
また明日!!!

画像☆ 

2005年12月27日(火) 21時35分

同感!!!!そして感動☆ 何 

2005年12月27日(火) 21時32分
この画像メッチャ同感!!!!

あいのり☆じゃないかっっ!!!! 何 

2005年12月27日(火) 21時11分

さっきの続き★笑 

2005年12月27日(火) 20時45分
サンタさんゎ来た???
ゥチゎ今日買ったょ★変な椅子!!!笑
座り心地ゎなんかぃい感じ♪
ぁ★部屋の模様替えをしたぃな★★☆゛
てか誰もこのブログ見てナィのに独り言みたぃで嫌だ。。。汗
ぁっっっ!!!まだ年賀状書ぃてナィとぃう。。。汗
まぁガー仔ゎ書ぃてもナィらしぃし☆笑
年末大掃除のつぃで???に部屋の模様替えだゎさ♪
今日ゎぢゃぁ今から画像貼る☆

*プロフ* 名前  暇ッ仔★                                            中@★L歳                                               好きなアーティスト☆                                             ORANGE RANGE                                          好きな食べ物                                                ィチゴ                                                    梨☆
コメント
アイコン画像ちー☆
»  (2006年03月02日)
アイコン画像ガー仔
» 画像★ (2005年12月20日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvavv_vvnvv_ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる