3泊4日の4日目

September 19 [Fri], 2008, 15:32


東京旅行4日目わ観光の予定wが
2人とも足痛くて断念

すぐ帰宅することに・・

電車を乗り換え乗り換え6時間かけて
名古屋とうちゃ〜く\(^O^)/

んで名古屋でお買いものだわ〜w



GLADNEWS フード付きストール
4000円
ボーダーがさりげにスカル柄
ツード付きで凝っててかなり使えそう〜!
シンプルコーデにこれだけできまるよね





moussy ニットスパンコールミニSK
6000円
まさかのブラックがsize2(M)売り切れ
しかも今日入荷したばっからしい
売れるんはやっ!!!
んで迷ってたら店員さんsize1(S)履いてみる?
ってゆうてきて履いてみた・・・
あれ?大丈夫じゃんwww
店員さんもお客さんはsize1ですね〜
とかゆうてきて即購入ww

そういえばこの前紹介したセシルの
チャックパンツもSサイズ・・・ww
僕Sサイズみたいw
なんか恥ずかしいぜ〜笑


んでお金なくて、でも欲しいゼブラ柄の
ストールを取り置きしてもらって
お買いもの終了〜


旅行わほんと楽しかった
またいきたいな〜!

でぃずに〜

September 14 [Sun], 2008, 21:37


行ってきたのだw


1日目ランド

すいとったかわかんないけど
めっちゃいろんなん乗った★
はじめて乗ったのとかあった!
やっぱ絶叫系がすきー
でも初めて乗ったパイレーツのやつ
なんかすごかった!
巧妙!お見事です
ホーンテッドマンションやってなかったのが
ショックだった〜



2日目シー

実はシーの方は6月にも行ったのだ
でもやっぱ楽しかった〜!!!
結構すいててすぐアトラクションに乗れた★
お気に入りの360度回転のやつ
やってなくてまた凹む〜
けど6月にわ休止やったセンターオブジアース
やってたからよかった
一番のお気に入りわタワーオブテラー
まじすき〜何回も乗ったのだw
夜わほんと綺麗






買ったものの一部w
・みにーちゃんのクッション
・たおる
・デジカメケース(にぴったりだったw)

くっしょんは一目惚れw
たおるは僕がタオルマニアだからw
シーでも6月にタオル購入したのだ
デジカメケースわ小物入れ?
裏はティッシュケースにもなってるのだ☆
デジカメがぴったりやったので
パスポートと一緒に首から下げてたのだ★w

なんでディズニーグッズて
こんなかわいいんでしょ〜

Tokyo

September 09 [Tue], 2008, 12:14
旅行に行ってきたのだww

そのときの収穫


CECIL Mc BEE
赤のブロックチェックパンツ
¥7000円
ロックっぽく着るのだ★
店員さんにものすごく勧められた



MAISON GILFY
ストライプ ニットカーデ
¥6000円
大好きなGILFYで★僕の聖地ww
めっちゃラインきれいだし
袖が凝っててかわゆす


あとわ、VENCEで無地のロンTとか
いろいろげっちゅしたのだ★

渋谷109とか中学生以来www

やっぱ東京わ都会でした。
平日なのに人多すぎ〜
名古屋が恋しくなりましたww

次わでぃずにーでの記事★☆

お買いもの

August 29 [Fri], 2008, 21:38


な〜んもお金ないのに買い物しちまった


でも満足!!!!
ほしかった秋パンプス買えた〜
てかオールシーズン使えるっ★




スタッズいぱーい\(^O^)/
まじかわゆす
あたいのA/WわROCKスタイルやもん



今日の本当の収穫する予定だった
マリクヮのパウダーコンパクト



ずっと中身を変えながら
パルガントンのケースを使っていたあたい。
もうめっちゃ汚くて、、、きったなーくて
口コミでも人気のマリクヮで
やぱかわゆすなww
いっぱい使いマクル〜★


お久すぐるぜ〜

August 26 [Tue], 2008, 13:35


久々すぎて意味不明だぜww

これからね、ちゃんと更新しようかな★
買ったものとかいっぱい紹介してこ〜
とか思ってまーす★

あんま力入れられんから、
スキンをやぷろぐのに変更してみたw

また絡みよろぽですー

GW!!!

May 04 [Sun], 2008, 11:08



GW






長らくさぼっていてすいません。*゜つД`)゜*。

実家から引っ越したらインターネット繋ぐのに
長い時間がかかりましたΣ(゚Д゚)w
インターネット工事が混み合ってて

しかも新しいパソコンなったから
顔文字登録してないし使いにくいw

今わGWで実家に戻ってきてるんで
ちゃんとできてるけどね((⊂(^ω^)⊃))

みなさんGWわどおお過ごしでしょうか〜ヽ(´∀`*)ノ

あたしわ地元わいいな〜って
痛感しておりますwww
地元の子といるとほんと気楽
やっぱりこれわずっと変わらん☆

だいすき〜( ._・)ノ

基礎化粧品

March 27 [Thu], 2008, 15:59


最近ヒアルロン酸なくなったんで
新しいのにしやしたヽ(´∀`*)ノ
ヒアルロン酸でもよかったけど
気分転換に変えてみた((⊂(^ω^)⊃))



オルビス
ホワイトニングシリーズ しっとりタイプ

オルビスわ信頼できるメーカーだから
買ってみた((⊂(^ω^)⊃))

オルビス結構つかってんのに
基礎化粧品わ使ったことなかったのが
かなり不思議((⊂(^ω^)⊃))w

詰め替え用あるし便利!エコ!

使用感もベタベタしなくていい感じに潤う
美白わ期待してないからいいですw

お世話になります☆!w

おひさでやんすw

March 19 [Wed], 2008, 13:28
おひさしぶりです(´・ω・`)

またまたおさぼりして
しまいました(´・ω・`)

すんません(´・ω・`)
遊びまくりでした(´・ω・`)


あ、免許も無事とりやした☆
くるま乗りまわしてます!
、、、うそです!w


あ、しっかり卒業しました☆
3年間わほんと短かったな。
ちょー楽しかったし(・∀・)
色でゆうと
1年生→黄緑   
2年生→黄色
3年生→オレンジラメw
みたな感じ!わかりにくい?笑
ほんと最高やって思える
友達に出会えたし
幸せな3年間やった☆



つづきわ買ったもの(=´ω`)ノ

さぼたーじゅ

February 26 [Tue], 2008, 15:45
ごめんちゃい。゜つД`)゜。

おいらサボタージュしておりました
結局第一志望の大学わ落ちたんだお!
んで滑り止めで合格した
女子大に行くことになった〜★
お部屋も決めてきたんだお(=´ω`)ノ

今わ車校に一生懸命通い中★!
はよ免許ほしい(´・ω・`)でも.
ペーパードライバーになる予定(=´ω`)ノぷ
車買えないからね(´-ω-`)

そんで来週くらいに卒業式だにw
忙しい毎日を過ごしておりまする('v')



にゃ(=´ω`)ノ

February 13 [Wed], 2008, 10:38



とりあえず、センター利用で出した
2つの滑り止めの大学わ
2つとも無事合格しましたっ(・∀・)/

本命わ明日発表です、、
けど、、、倍率高すぎです!w
募集人数 20人
志望者数 342人

んんんん!?!?!?!?
なんだこれwww
だからだめかもしんないです
。・゚・(ノД`)・゚・。w



йёщ柿〃
アイコン画像KAMI
» 3泊4日の4日目 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 3泊4日の4日目 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3泊4日の4日目 (2008年10月17日)
アイコン画像めぐみ
» 3泊4日の4日目 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 3泊4日の4日目 (2008年10月08日)
アイコン画像よしと
» 3泊4日の4日目 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 3泊4日の4日目 (2008年09月29日)
アイコン画像えぴこ
» 3泊4日の4日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 3泊4日の4日目 (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» 3泊4日の4日目 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる