感動した!! 

October 23 [Tue], 2007, 18:13

今日の医龍(再放送)やばい!
まじ号泣だった!!
荒瀬がメインだったからか?
医龍のサダヲ、京君にしか見えねぇーし!!
しかも今日ピンクの服着てたしw

ってか、医龍おもしろい!!
DVD借りて見直そうかな。
医療ドラマって難しくて好きじゃないんだけど珍しくハマった。

2もたまたま1話見たし、これから毎週見なきゃ

(*∩´∀`∩*) 

October 18 [Thu], 2007, 10:52

今、花より男子の再放送やってる!!

小栗旬まじかっこいい(*´д`)
花男の時が一番やべー(*∩´д`∩*)

花沢類いいよー、かっこよすぎだよー(●´3`)´3`)´3`)


みんなにアレはミスキャストだとゆわれようと私は小栗旬が花沢類でよかった!!

★出産報告★ 

October 11 [Thu], 2007, 3:23

10月10日PM10:53
予定日より4日早く2995gの元気な女の子を出産しましたー(o´ω`o)

名前は『優奈(ゆうな)』です


本当ッ大変だったけど、まじ可愛くてどーでもよくなったよ(笑)

詳しくはまた★
疲れたー!!
パパもうちのお母さんもお疲れ!!

ラーメン紀伝w 

September 15 [Sat], 2007, 21:57

昨日の夜、あまりに暇すぎて別にお腹すいてないのにバーミヤン行ってきたw
ラーメンと餃子10個食ってやったぜw
こんなことしてるから太るんだねー

バーミヤンのラーメンは糞マズいけど、酢をかけると劇的に美味しくなるとゆう魔法のラーメンですwww

ってか、ココ最近ラーメン食い過ぎってゆう

2枚目の写メは寺泊の『こまどり』の味噌ラーメン

味噌はここのが一番好き(o´ω`o)
ただ、すり鉢に入って来るから量が半端なくて私は食べきれない(´・ω・`)
餃子もめちゃめちゃうまい

3枚目は『無尽蔵』のラーメン

いっつもこってり・太麺で注文するけど、やっぱり美味しい(・∀・)
万人受けする感じだよねー。
味噌も美味しいんだけど、なんかいっつも普通のを頼んでしまう(笑)

4枚目は吉田の『小法師』の焼豚ラーメン

ここは喜多方ラーメンだからあっさりなんだけど、チャーシューがどこよりも美味い!!
角煮並みにトローって口の中で溶けるぐらい柔らかいの(o´ω`o)
病院の近くだから、妊婦検診の帰りはよくここでお昼食べるの(´∀`)

5枚目は長岡の川崎の『濱ノ家』のキムチラーメン

まぁ…私、家系ラーメンってあんまり好きじゃないんだよねw
まず、豚骨が嫌いなんですw
パパが好きだからたまに行くぐらい(-ω-)


まぁ、一番はやっぱり安福亭です
魚ダシの背油たっぷり太麺ラーメン大好きな私のストライクど真ん中w
潤も好きだけど、パパが安福亭派だから安福亭の方が行く率高い(^ω^)

この前行ったら休みだったのー。・(つω⊂)・。


ってか、こんなん書いてたらまたラーメン食いたくなったしw
明日はまたラーメンかなw


まじラーメン夫婦www







四六時中 

September 15 [Sat], 2007, 21:32

まりちゃんが実家帰ってきたから水曜日にリバーサイド千秋でご飯行ってきた

久々の再会ー(o´ω`o)
超楽しかった

下のレストラン街の四六時中で甘海老と明太子のおひつ食べた


とりあえず店員がおもしろくて終始やばかったってゆうwww

シーフードカレー 

September 15 [Sat], 2007, 21:28

私の地元寺泊のウィンズってゆう店のシーフードカレー{さかな}

マジこれ食ったら他で食べれない!!
もうカレー自体が普通のとこと全然違うの(゜д゜)

カレーが食べたくなったら絶対ここ

超ーオススメです(o`∀´o)

キャラメルバナナパフェもおいしい

ってか、ここはハズレがあんまりないってゆうw
なんで寺泊にあるのかってゆうぐらい雰囲気もいいし(o´ω`o)

実家から車で3分くらいでめっちゃ近いしwww


今度実家帰ったら行こーっと{音符}

マンガ喫茶 

September 15 [Sat], 2007, 21:22

この前パパと漫喫行ってきた★

6時間ぐらいいて、超ー読み込んできたw


長岡ジャスコの近くのトイーズ?とかゆうおもちゃ屋さんの前のLivraってゆう漫喫なんだけど、フリードリンクなのはもちろん、フリーフードなの(゜д゜)

パンとスープとサラダとフライドポテトが食べ放題★
パンは食パンとバターロールの2種類でジャムとかも何種類もあるし、スープは3種類でサラダはサラダバーみたいな感じで自分の好きに作れるし飽きない!!

料金も6時間パックで1500円くらい?だったし、普通のとこと一緒ぐらいでこれはお得だよねー(^ω^)

かなーりオススメ

とりあえず吾平 

September 15 [Sat], 2007, 21:14

片貝花火の帰りに喜多町まで行って、小腹がすいたのでちょっと行ってきました。

フードメニューはなんてことない普通なら感じだけど、ノンアルコールカクテルが充実してて、妊婦&運転手の私は結構満足

居酒屋にあるノンアルコールカクテルってシャーリーテンプルとかシンデレラぐらいだし(´・з・)

浴衣着てたから苦しくて、全然種類飲めなかったから近いうちにまた行くー(o´ω`o)

0909 片貝花火 

September 15 [Sat], 2007, 21:08

人多すぎだったよー(´д`)
とりあえず出店がめっちゃ多くて、縁日大好きな私は花火より屋台に夢中w

駄菓子屋さんでぷちぷちチョコのいちごミルク味を発見(゜∀゜)
こんなんあるんだねー

チョコバナナも焼きうどんもべっこう飴とかいーっぱい食べたし大満足(o´ω`o)

花火も100段打ちですか?!ぐらいの勢いの凄い花火見たし満足


来年は子供も産まれてるし、親子三人で来るぜぃ★





今年三回目★ 

September 09 [Sun], 2007, 18:50

花火大会だよー(o´ω`o)
片貝まで行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟在中
10月に女の子を出産予定のマタママでぇす
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧