バトンーっ♪゙ 

January 18 [Thu], 2007, 21:22

3-4のブログで書いたバトン、こっちにも載せときます

それから今日、思いがけない人がこのブログを見てることを

知ったので、めんどぃけどまたブログ変えます



○お名前と血液型は?
  
 えみ ?型(採血してないんだって。)

●何型に見られる?
  
 B型って言われる・・・

○好きな人が出来たら自ら告白する?
 
 うーん。相手によりけりw

●嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ

 告白される前にそうゆー場を作らない。
 基本的に嫌いは人はとことん嫌う・・・

○泣き虫ですか?
 
 意外と泣き虫だったりする

●怒りんぼですか?
 
 もっちろーん。なんか一人で怒ってスネてる。

○よく笑いますか?
 
 その時のテンションによる。

●一日最高何時間寝ましたか?
 
 うーん・・・14時間くらい

○今の気分を10文字以内で表して!

 マミー見ないで!!笑

●愛されるより愛したい?
  
 愛されたい(ノ∀`*

○裏切られるより裏切りたい?
 
 裏切った方がいい・・・

●甘えるより甘えられたい?
  
 うーん、相手によるけどツンデレって言われる

○恋人居ますか?
 
 もちろん、いないw

●居る方は付き合ってどのくらい?
 
 

○恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて

 好きではないのかなよくわからん(・∀・)

○1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
  
 ギュっ

●電話で話すのとメールで話すの
  
 電話は緊張して話せないだろうからメール

○会いに来てもらうのと会いに行くの
 
 うーん…来てもらう方が楽w

●彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
  
 だから相手による!!

○彼氏・彼女の親に会いたい派?
  
 その人との結婚願望があれば

●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
  
 つなぎたい

○ズバリ!あなたの好みはどんな人?
 
 顔はかっこかわいい人とか好き

●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
 
 いや、しらない

○あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
 
 90%案外束縛激しいの

●好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
  
 ストラップとかもうちょっと大人になったら指輪とかw

例)
■ 近づきたいから?→寄り添う
■ 好きだから?→ 例) キスする
■ 愛しいから?→ 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?→ 例) 目をそらす

●近づきたいから?→メールする

○うれしくて?→テンションあがる

●好きだから?→両思いになりたい

○愛しいから?→束縛する

●かわいくて?→萌える

○恥ずかしくて?→目をそらしちゃう

●次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女

 みんなーw

○あなたの誕生日はいつですか?
 
 2月15日 バレンタインの次ー

●誕生日にまつわるエピソードは?

 バレンタインの次の日だから良く忘れられる

○生まれた日、生まれた季節について思う事は?

 みかん おいしいw

●何月に生まれてきたかった?(理由も)
 
 長期休み中以外ならいつでも良かったかな

○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?

 親に買ってもらったiPod 中1の時に奈々からもらったストラップ

●誕生日に欲しいものはなんですか?
 
 愛

○誕生日は誰と祝いたいですか?
  
 友達と家族

●誕生日を祝って欲しい人は?
 
 好き(?!)な人(ノ∀`*

○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?

 もちろん徹平ーぁは

●生んでくれた人、育ててくれた人にひとこと
 
 生意気な子でごめん。

○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?
 
 愛しつこい

●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
  
 2人・・・りなりんと誰かさんw



次回は恋の事について書こうかなぁー(´エ`*

では、またねー


服たくさん買ってもらっちゃった\(≧∀≦*)ノ 

January 17 [Wed], 2007, 20:24
いえーい今日は学校終ってからお母さんとお買い物に行きました

Honeysでたーくさん服買ってもらっちゃった(*´艸`)

全部で8着も買ってもらっちゃったょ!!

でもパンプス持ってないから服はあっても着て行けないんだょねー

だから今度マミーとららぽ行く時にパンプスと黒のリボンブーツ買ってもらうぞ

それから、めっちゃかわいいバックも買ってもらぃました

帰りは雨で自転車が濡れちゃってて大変だったけど

たくさん買ってもらったからごきげんでーす




ちなみに買ってもらった服は・・・

*黒のシャツ(ブラウス?)

*白黒ボーダーのニット

*白のファー付きニットボレロ

*グレー(?)のバルーンワンピ

*グレーのショーパン


その他もろAでーす 何か、ぁんまり服の名前(?)とかゎかんなぃから

文字では表現できなぃ


それから、数Aの絶対に受かってない再試の後

りなと最寄の駅で一緒にウロAして、「もうそろそろ帰ろうか」って言って、

自転車置き場に向かう途中・・・

階段の下にカッポー発見 













良く見てみると秀英バックではありませんか

え、秀英生という事でお顔をみてみるとですね・・・




















な、なんと同学年の某Tちゃんと某I君でしたぁーーーー


めーっちゃビックリした!!てかなんかとてつもなくおもしろかったw

だってTちゃん頑張って顔を腕で隠しているんですものピヨw

ばればれだっちゅーに(・∀・)ぁはw


てかなぜI君がわざA新浦に(ぁ、最寄駅言っちゃったw)

ぁのカッポーは何をしに来ていたのだろうか・・・

まさか、Tチャン宅訪問とかはさすがにないよね・・・

そして、Tチャンが私たちに気付く前の2人の様子は・・・



結構ラブ02な感じでした。てか2人の間の距離が狭かったw

てか腕組んでたような気がしなくもなくもなくもない(^ω^#)ビキビキ


では、今日はこの辺でーはるなちゃんともえちゃんに更新を

せまられて(?)頑張って更新した愛空でしたっ

頑張って更新するょー!!! 

December 20 [Wed], 2006, 21:09

昨日てか一昨日ね・・・・・





























YちゃんとH君が別れたぁー

しかもフッタのはぁ……………













 なんと H君




まぁだからと言って戻ったりはしなぃと思ぅけどねーんw

もぅ今さら遅ぃです


それで、何でフッタか・・・ 気になるょね



















心変わりしたんだって。



まぁ要するにYちゃんに飽きたって事ね


オーッホッホww(自分怖ぃ・・・)


しかもYちゃん,「(M君に)戻らない保障は無いよ」だってー


もぅ勝手にしろだしーピョw



話は変わって明日は元3の4人でカラオケ⇒岩盤浴だょ

楽しみぢゃーぃ


明日書けたら感想とか書きますねー

ずっとサボってたぁぁ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 

December 18 [Mon], 2006, 19:03

ずーっと更新サボってましたりなちゃんごめん

そして、親友のきょからコメが・・・ 最初ビックリしたけどぁりがとー



それで・・・ 今日は美容院に行ってきました

で、今帰って来たとこなのw

長さはぁんまってか全然変えてなぃけど整えたとゅーかすいた

約半年ぶりでしたょ。行かなさすぎだっちゅーに。





それから、4日に書いてた WaTのボクラノLove Story は、

発売日の1日後に買ったょー(要するに7日に購入)


とにかく・・・  徹平だけかっこぃぃー





今日の帰りはりなちゃんとatreにちょっと寄りました

りながお店教えてくれたんだけど・・・ 安くてかわいいー(*´艸`)

てか、本当に服がなぃっ

だってマミーお仕事忙しぃんだもーん。


だから、冬休みにお買い物行きたいな

ってことで今日はおしまーぃ


期末考査2日目しゅうりょーぅ(*・∀・)人(´д`●) 

December 04 [Mon], 2006, 12:49
今日は期末考査2日目でしたぁぁぁ。 色んな意味で終わったΣ(゜д゜

だってー 英語R・公民・理科 ですょ?!?!無理だっつーにw

特に理科・・・ ヤバかった きっと1と2足しても50点ぃかなぃだろーな・・・




暗ぃ話は置いといてー

明日さえ終われば・・・ 自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ

って事ですでに友達と行く予定たててます

めーーっちゃ楽しみっ(*≧∀≦)

お財布さんやせちゃってるけど・・・・・・  ふりぃがいいなぁ

お財布さん・・・ がんばってね


ちなみに私がよく歌うのはぁー WaT・ELT・aiko・・・etc かな(・∀・)

WaTは一緒に歌ってくれる人がぁんまいないの(ノд`

これ大いなる悩みょ


WaTと言えばボクラノLove Story 発売まで ぁと2日

まぁ当日には買わなぃだろーけど。。。でも初回限定盤買ぅもんっ(>_<*)何


って事で買ったら報告致しますー ぢゃぁねーん

久しぶりの更新っっd(´ω`;) 

November 28 [Tue], 2006, 17:19

ひっさしぶりーーー

お家使えないので更新できませんでした・・・

今はパピーの会社使ってます

もこの前言った通り取り上げられてるから・・・ ねっ(・∀・)何


しばらく更新してない間に色々な事がありましたぁー









まず・・・・・・ 例のH君がYちゃんに告って・・・・・・・・・・






















付き合う事になったぁぁぁぁぁ(゜д゜




  いっっいつの間に・・・

てか、Yちゃん・・・・・「愛空の気になる人気づいてあげられんでごめん。。。」とか

手紙に書いてけど・・・・・・ あなた普通に気づいてたでしょー

だってAちゃんの証言があるもんっ


それからSちゃんもH君の事好きだったんだけどーそっちの方にも「知らなかったー。」とか

言って・・・・ あなた相当なうそつきさんねww


ここまで読むとひがみに聞こえますがぁぁー

Yちゃんは1からずーーーーっと好きな人がいて・・・

あ、ちなみにその相手はこの前出てきた部のM君ね

1年間くらぃ付き合ってたんだけど、M君が「好きではなくなったから」って言って

別れて・・・ でもまだYちゃんはM君大好きで未練タラタラでー

未練がある事はM君本人も知ってて実際別れてからもYちゃんは3回くらい告って・・・

でもやっぱはしてくれなくて・・・・・

修学旅行の暴露大会の時に「M君以外に好きな人絶対できないわーM君以外とは

絶対に付き合えない」とか何とか言ってたのに・・・・・



結果がコレですょーピヨw






はぁたくさん書いて肩こってきたので今回はこのへんでー



語り合ったぁぁ♪゙ 

November 08 [Wed], 2006, 23:20
今日は元3でサイゼ行って色々と語りましたぁ

マヂななちゃんには超ビックリでした

いわゆる開いた口が塞がらなぃってやつですょー

これは「おめでとー」と言うべきなんですかね

それからきょに・・・・・・・ ねっ(・∀・)何

これは普通に「良かったねぇーおめでとー」なんですけど,

きよみちゃん続くかしら・・・ ちょっと心配・・・


それにしてもりなちゃんは何もなぃのねー

1組でかわいそぅだゎ・・・・・

1組と言えばっっ

ともかマヂうぜぇぇー

りなも嫌ぃなんだったらハブっちゃえばぃぃのに・・・(*´艸`)ぅふw

とにかーく私はともかさんが大嫌ぃなのです


だってーぁの人自慢するの大好きだしー顔は可愛ぃし,身長低いのにスタイルはいいけどー・・・・・



ハンパなく性格ブシュ(・Д・;)    ブッシュ大統領・・・w何


これは同じクラスにならなぃとわかりませんねぇー

私も去年同クラだったけど・・・ 大変だったゎぁぁ


普通にハブったしww ぁのイライラさは・・・同クラぢゃなぃと味わえませんっピヨ





あぁー何かこんな事言ってると私が嫌な人みたぃ(>_<)


まぁこのブログやってるのりなちゃんに見てもらぅためが半分だけどねー

ぁれ何か話が脱線してるー


って事で今日は疲れたので二者面談の事は明日書きまーす

ではおやすみなさーぃ


HAPPY BIRTHDAY(*・∀・)人(´エ`●) 

November 07 [Tue], 2006, 18:17

親友のななとH君

HAPPY BIRTHDAY


今日はななとH君の誕生日だったのょーw

ちなみにこの2人2の頃付き合ってたのょねー(・∀・)ぁは

その時は同じ誕生日なんて…運命とか思ってたけどねぇ…

この2人ぁっさりと終っちゃったのょね(゜Д゜)

てかーなな,彼氏と帰ってたぁぁぁ(ノД`)

裏山ぁぁぁ(`Д´#)   裏山ぁぁぁ(`Д´#)   裏山ぁぁぁ(`Д´#)   裏山ぁぁぁ(`Д´#)

今日は数学の再々試だったょ(^ω^)

しかも私はTとAだから…ダブルー

しかもしかも2時間ぶっ通しでやればいいのに…二者面談のせぃでー

ダブル受験の人は2時間待ち…

2時間待ちとか…頭おかしぃだろっ!!!

途中でふさちゃん(数Aの先生)いなくなったから・・・・・・

置手紙書いて帰ろうかとおもったょ・・・・・・・


てか実際,置手紙書いたし;;;オイ

まぁ再試で受からなかった自分が悪ぃ・・・・・・

てか英検とかでダブル受験って言うとかっこぃぃけど

再々試のダブル受験って言ってもねぇぇ・・・




どうせ再々試でも受からなぃけどねー(・∀・)ばくしょw


それで,暇つぶしに図書室行って本読んでたら・・・・・・


時間を忘れてしまって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















再々試遅刻d(^ω^#)ぅふw

まぁふさちゃん怒らなかったけどねん



それで・・・・・本読んでから再々試の勉強しようとしてたから・・・・・・・・・・・・



















再々試さっぱりんこーwww



多分再試と点数変わらなぃょー




帰りは親友のはずのりなちゃんは先に帰ってしまったので

強風の中1人ぼっちで帰りましたとさ。おしまぃ



気になる人っ(ノ∀`*) 

November 06 [Mon], 2006, 22:28

今日はラブトークしちゃぃます

りなりーんしっかり見てね(・∀・)

まずー気になる人は…










部のM君・・・・・・・・・・・・・・・・・










































ぢゃなぃですょ





部のH君です

ちなみに明日は彼のBIRTHDAYです

これでりなちゃんわかったでしょー

まぁ性格が良ぃとかぢゃなくて単純にイケメンだからですオイ

私面食ぃなのょーぁはw


とにかく部のM君ではなぃのでそこんとこょろしく



それで…好きになるまでぁと1歩なんだけどねー

それがなかなか踏み出せなぃんですょー

しかも彼には・・・・・・・・・












好きな人もちゃんとぃるんだってー

あぁー1年の頃のような片思ぃはもうしたくないのよねぇぇ

マヂあれはね・・・・・・・・・・・・・ ヒドかったょ(>_<

受信拒否までされましたから


だからー見込みが無さそぅだったらはまっちゃぅ前にやめときたぃのょね・・・

この気持ちわかる人いませんかぁぁー



ってことだからね,りなちゃん

だから「おれりゅうぅぅ〜」は合ってたのょんww

って事で今日はちょっとしたラブトークでした

ではまた明日ぁー

ガァァァーン(Pдq`;) 

November 05 [Sun], 2006, 22:40

マミーに携帯盗られ取られたぁぁぁ

超最悪ーあのババァめ!!!携帯は中間の成績に関係ねぇょっ

ぁらー女の子がはしたなぃ言葉を…失礼しました

とにかくお母さんに携帯を取られたのーしかも遊び禁止令が発令されました

この前はお金全額取られたし・・・・・・

あんたは私を殺す気かっ(`Д´#)

確かにぁの順位はヤバかったけどさぁぁぁ…

まで取り上げとかどんだけだょー

あーもぅなんか疲れてきました

まぁ明日からはせっかくの午前授業(恐ろしぃ二者面談のため)なんだから

元3で久々にサイゼとかに居座って語り合いたぃわぁ

えっとー元3って言うのは元1年3組で仲良かった4人組で

3年になった今でも大の親友なのですこれ愛空のプチ豆知識ね

奈々は誕買ってもらぅためにデート行ったみたぃだし(*´艸`)

ゆっくりと話を聞きたぃゎ(´)←誰…

って事で今日はおしまぃでーす(・∀・)

おやすみなさーぃ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*NEW COMMENTS*
アイコン画像りな(・∀・)
» バトンーっ♪゙ (2007年01月19日)
アイコン画像週番の人
» 服たくさん買ってもらっちゃった\(≧∀≦*)ノ (2007年01月18日)
アイコン画像めぐ
» 頑張って更新するょー!!! (2006年12月21日)
アイコン画像ハルナ
» 頑張って更新するょー!!! (2006年12月21日)
アイコン画像りな(・∀・)
» ずっとサボってたぁぁ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 (2006年12月19日)
アイコン画像りな(・∀・)
» 久しぶりの更新っっd(´ω`;) (2006年11月30日)
*PLOFILE*
  • アイコン画像 ニックネーム:愛空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる