マック 

May 24 [Sat], 2008, 18:35
抹茶フルーリーなかった
予想外
タダでコーヒーついてきた
予想外

一週間 

May 24 [Sat], 2008, 7:32
エイトに会ったあの日からもう一週間経ったんだなぁって思うと早いねp(´⌒`q)

いつものように朝マック中ですが
天気は良くないし…今日が魂じゃなくてよかった(°□°;)

また8月に逢いたいよ、章ちゃん。

ヤバい 

May 21 [Wed], 2008, 19:34
今乗ってるバスの運転手
運転がクソヘタい(;`皿´)

ブレーキの踏み方ヘタい
急すぎて首がカクンカクンなって

酔ってきた
吐きそうだ

このまま30分乗り切れるだろうか

友達とメールしてるんだけど
正直そんな余裕ない(笑)

アイアイ傘 

May 21 [Wed], 2008, 7:53
やっぱ手越はかわいいわ(≧ε≦)
金髪う〜んって思ってたけどあのPVてごにゃんは萌えすぐる(・ω・)

あ〜初回盤欲しくなってきた

散乱 

May 17 [Sat], 2008, 21:11
明日片付けよ〜(`ε´)
今日は魂で疲れた疲れた
幸せすぎて死ぬ

ドンエバ 

May 13 [Tue], 2008, 21:19
うふふ

じ… 

May 13 [Tue], 2008, 6:42
じ…仁クンが声優!?

イヤホン差し込んで聴きたい(>Σ<)←映画だから無理
大音量で聴きたい

でもこの映画のジャンルは何でしょう…

準備万端 

May 10 [Sat], 2008, 23:32
明日までには仕上げてみせる!
ミシンとパソコンとカクテル(笑)
今はネバエン観てます

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 19:52
真っ白いフグ

レトロバナナ 

May 05 [Mon], 2008, 17:16
試食してウマァ(>Σ<)だったので購入。
あ、足の上ですまそ(笑)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31