午後からM市へ買い物に!! 

2005年05月28日(土) 19時05分
こんばんは(´∀`)アニョハセヨ!!・・・笑
今日は友達と午後から遊びました。遊ぶといっても買い物です。かなり疲れました(!)それに会っちゃいけない先輩ともですね出会ってしまったのです。あちら様方は、全然気づいて無い様子だったけど。。どうだかねぇー(´・ω・`)もう忘れてるのかしら。やな後輩だったのかしら;あーーーーーっ((何。
過去のことは忘れようb ね。そうそう、来月から制服も衣替えです。夏服嫌だよーう!!何故かといいますと、とてつもなくダサイんです(゚Д゚;)ほんと、東京の人が見たら一気にださっ!とか言われそうで怖いですね。。あはははぁ  orz

まぁ現代の服ではないわな。あれは・・・
そういえば、月曜日から教育実習の先生来るよ;えっとですねぇ、男の先生です。たしかヾ(´▽`;)なら別に、どーでもいや。笑 授業も普通に聞いておけばいいよね。かなり興味なさげみたいな(笑)でも英語?か国語って言ってたかもなぁ。あ、その先生が担当する場所ね_| ̄|○|||

今日は天気が微妙でした。明日は晴れればいいなd(・ω・´)

雨で勉強もやる気ゼロ(!) 

2005年05月22日(日) 17時37分
昨日Getしました。ティンカーベルのネックレス
ですよ結構今お気に入りです!京都に行った
時も、名前入れてもらったネックレスあるけど。。
最近ネックレス集めにはまってるかも。笑  えっと
、只今何もしてイマセン。
勉強やる気にならない;誰か〜
多分英語とかやばいねっっ。社会とか。
昨日100均に行きました☆コスメを大量に買いました
よぉ。ちょっとネイルの方もいぢりたかったんで、
ネイルチップとかマニュキュアも買いました。
色はレッドです。丁度良い具合(*^m^*)
結構お気に入りかもネ。
100均ってとこがダメだけどね・・・笑
マスカラはネイベリン?だっけ?そこの会社で買いたいなぁ。。
てか100均のマスカラは絶対やめといたほうがいいよ!
長持ちしないし・・・前買ったんですよー。
けどあんまおすすめではなかったね。買うのはとことんいい奴を
最近はまってるネットサイトは、ふみコミュニティです。
もうかなぁりお世話になっていますよ!

雨止んだかなぁ。。雨上がりはあまり好きではない。
明日塾です、助けて。゚(゚´Д`゚)゚。嫌いじゃないけど、あんま好きでもないが居ます。
他中の人だからどーでもいーのかもしれないけど・・・結構気にするタイプだよ。
その人はきっとS中の人です。(てかあの塾、大多数がS中)
M中のあたしには関係ありませン!無関係者です!orz
てかS.Y中の人もどうかと思うね。荒れすぎじゃん;あんなのは初めてだよ。
てかうちって、他の学校の文句・・・言いすぎ(笑)
部活の時もそーだった。直さねば(ry

喜怒哀楽゜+.(´∀`*).+゜ 

2005年05月22日(日) 17時27分
今日は早めに書きます。ほんっとおーに暇っぽいです;
中間テスト間近なのに、余裕ーって・・・違うからっ!
修学旅行おわったばかりで、勉強なんぞやる気力がありませぬ。
助けてください!(セカチュー風)
早くブライスちゃんこないかなぁとりあえずそう思いながら勉強しますか!
今回数学は結構、点数とれそうなんですよ。と言っておきながらダメかも。
周りの人が平均点上げてるから・・・笑 そしてあたしは下げるんじゃ orz

オキラク(・∀・)受験生 

2005年05月21日(土) 23時33分
ばんざぁーぃヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ
今日の塾は良かったよんぎゃは何事だよみたいなねぇ
他中の人ら、修学旅行行っててさぁ人少なくて集中できました
はい、そこの君!!

絶対嘘だ。嘘つけこのやろぅ

とか思ってるんじゃないわよー笑

そうそう。今日ディズニーストアに飛んでいきました。もちろん友達とだよ
にゃは(●´д`●)キモッ なんかぁ内緒で行ったとです。。ヒロシ遅っ
そうだ。ブライスちゃん頼みましたぁヾ(*`Д´)ノうはうは
心打たれましたブライスちゃんにね。笑 届いたら名前つけよっと

今日は寝ます。おやすみなさい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる