? 

2008年01月01日(火) 5時49分
ここわ主に"裏"なんで、
愚痴やら人前でわ
言えない事とか書いてます。



とりあえず?
ハッピーニューイヤー
いえあ(・∀・)

はやいもので2007年☆

今年わ良い年であり、
悪い年でありました。


良いところわね\(^O^)/
まずれんともに恵まれた。
れんじ関係にめっちゃ
恵まれた1年やった★
かなえと急激に仲良く
なったんもこの年。
相方になったんもこの年。

4月に3回ライヴに行って☆
そこでかなに初対面!!
かなえにも初対面\(^O^)/
予想通りかわゆすやった?笑

で6月に初めてかなえと
遊んだ(^ω^)

で8月に初めてまなと
遊んだっ(・∀・)
サークル作った(^ω^)
一気にれんとも出来た☆

で8月に初っ★
なつふぇす\(^O^)/
かなえと初参戦(・∀・)
そこでちなみ★さくら★まり
と友達になり(^ω^)
聖華に初対面っ(・∀・)
かずみとも初対面\(^O^)/

で11月にもっかいかなえと
遊んだ(・∀・)
しかもうちの誕生日に★笑

んで4こ1結成した★
最高な1年やった(^ω^)
ライヴいっぱい行ったし☆
夏ふぇすも初めて★
かなえとライヴ参戦出来たし!!
いい1年わこんなにあった☆


けどやっぱいいだけの1年
ちがくて…(´;ω;`)



クラス替えで最初わいいクラス
と思った☆
まこちんいてりえまなみいて。


けど5月しょっぱなから
ゆかと喧嘩。
うちが原因作った。
ゆかと
仲直りしてまなみと喧嘩。
また仲直りして。
そんな繰り返しやった。

何回りえ怒鳴ったんやろ…
まなみと同じクラスなって
めっちゃ辛くなった。

うちが思ってたまなみの
性格とほんまの性格わ
かなりちがかって。

だいぶ苦しんだ。

まきとも最後に喧嘩

学校生活わ悲惨やった

良いんと悪いんが
混ざりあった学校生活やった


だからこそれんじがれんともが
うちの必需品的存在になった

そんな1年やった


今年わとりあえず
受験生なんでがんばります笑


 

2007年12月25日(火) 17時05分
はいはーい?
まじうざい場合どしたら
いいんすかね?


あたしあんた好きやねん
けどそれいい様に利用
すんなや


なめんなゆーねん
ほんまいっぺん死ねよ

ほんまに真面目にうざい

 

2007年12月21日(金) 20時53分
うち今崖っぷちやねんてさ

もーえーよ(・∀・)


勉強なんかどーでも
よくないか?(´;ω;)

オール3でいいの(´;ω;)


(無題) 

2007年12月20日(木) 22時11分


自惚れていい?


うちのことと思っていい?


(無題) 

2007年12月20日(木) 7時56分
学校行く意味あんのかな?
あの子がどう思ってるか
よう分からんし…

なんかあいつも態度
おかしいし…

あいつもおかしい?


そんなうちのこと嫌いなら
嫌いってゆえよ(^ω^)

そしたら分かったゆーて
うちもお前ら嫌いになるわ

もうなんやねんほんま
普通に話しかけて来た癖に
影でわあーだこーだ
いいよって(^ω^#)

ほんまこっちが病んでんの
気付いてよ(´・ω・`)
あんたらのせいで
病んでんの気付いてよ





(無題) 

2007年12月05日(水) 22時12分
なんかさー

そろそろ親元から
離れよかな…


こんなに頼ってても
後でなくなったらうち
どーなるやろ?


考えて考えて考えたん


うち壊れるんちゃうん?



何にしても頼りすぎやろ


そろそろ独立します(´・ω・)









あっ!!これ親って中村先生
やからね\(^O^)/

実の親からわもう離れてる
から(・∀・)

(無題) 

2007年11月30日(金) 12時39分
人の気持ち考えて

こんな思いするなら
好きにならんかったら
良かった

 

2007年11月30日(金) 7時01分
朝から二人でこそこそ
人の話ですか`
なんやねんおまえら
ほんま意味分からんし
ほんまうちあんたら
嫌いやわ
なんでそんなん言われな
あかんの?
ちょーしのんなよ`

 

2007年11月29日(木) 22時42分
今日わ天才並lニ嬉しかった
日やったあ`рのなあー


数学の時が一番良かったイ

あんなー数学のとき応用
のプリントしててんなあ`
でわからんかったから、
りえよんでんか
そしたらなあ(´∀')
りえも分からんねんかA
だからあの人よんでん
でなあの人がなうちの机lニ
あの人がきはったんl
で教えて貰っててんか
もうめっちゃ
かっこよかったA
しかもめっちゃ
近かってんかあl
はんぱなかったしい`
もうやばいなあ「



で部活んとかみたらたな
めっちゃうまかったA
ほんまかっこよくてなあ
惚れ直したあ(´∀')イ






付き合いたいなあ…A

うざす 

2007年11月29日(木) 19時21分
やたらむかつく…
あんなーゼミやってない
んです
やるきないんです
やっても意味ないです
いらんねんか
しょうじきうちなんか
どーでもいいやろ?
まぢうざいから死ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやなさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ? (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» ? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ? (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» ? (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる