続き 

2005年09月01日(木) 23時46分
その後、大通公園に行って話してそのまま帰るような感じだったけど、
粘って・・・コンビニでホットペッパー貰ってポテサに行ってきた
で、メニューが変わっててビックリ!!w
その中で、安くてよくわからない料理を発見頼んでみた
運ばれてきたフタを取って、そのフタを傾けた瞬間・・・
アチッなんかご飯にかけるお湯が入ってたらしい・・・。
テーブルの上は惨事に・・・そして拭き終わって食べるかってなって・・・
みゅがフタを持った・・・ぁと、思ったときはもぅ時遅し・・・
みゅも被弾・・・似たもの同士はダメだなぁ〜と思った(笑)
で、残り少ないお湯をかけて食べてみた味が薄くて美味しくない(笑)
そんな感じだったけど、飲み放題付きで楽しんで2人で2500円ぐらいしかかからなかったから、マジィィ店だと思ったヾ(´∀`*)ノ笑

そして、店出てから初めてみゅと手つないだぁ〜(*≧艸≦)
ちょードキドキだったょ(*≧艸≦)
拒否られたら・・・みたいなことが頭をよぎりまくってね・・・(笑)
でも、受け入れてくれてそのまま大通公園へ
みゅが過去に辛い経験した話とか色々話聞いたょ。。。ぅん。
俺の事信用してくれて、話してくれてすごぃ嬉しかったね

これからもっとみゅの事を大切にしていきたいと思った1日だった。

容疑者 室井慎二 

2005年09月01日(木) 23時20分
札駅の駅スタ前に13時に待ち合わせ〜
3〜4分ぐらい遅れてしまった
もち、みゅは時間通りに着いてて・・・申し訳ない。。
まずシネマフロンティア行ってチケットを入手
面白そうな映画やってなくて悩んだな〜
このシリーズぁんま好きじゃないんだけど、他に見るものが無いから
「容疑者 室井慎二」を見ることにした。
放映まで1時間半以上あるから、ご飯を食べに
ぉ金が全然ないってことでマックに行ってきた
でも、何かそこのマック席同士が密着してて落ち着かなかったなぁ〜。。

時間近くなったから劇場へ
そして、みゅ推奨の「氷り抜き オレンジジュース」を買った
「容疑者 室井慎二」以外に良かったかな?劇場で見たから?でも、踊るの3人が室井慎二に面会に来たときは笑っちゃったね

デェト 

2005年08月30日(火) 21時32分
今日は、急遽13時にTV塔前に待ち合わせてミュとデェトすることになったー
でも、ミュの都合で4プラ前になった
何でかって言うと、今日17:30〜バィト先の先輩とフランス料理のフルコースを食べに行く予定なんだけど、ドレスに合わせるクツを忘れて来たらしく・・・
を買ってたらしぃんだよね

でもここでさらに忘れ物発覚

なんと行くチケットをに忘れて来たらしぃ・・・
2往復とか辛そうだなぁ〜
俺が誘わなければ良かったんか・・・と思ったからね

で、お昼をミュが知ってるお店に行ってきた
狸小路2丁目にある盆栽ってところに食べに行った
ミュはパスタ頼んで、俺はオムライス頼んだんだんだけど、マジ美味いのね
ほんとミュありがとぅって感じだょ(笑)

その後、JJ札幌ファクトリー店に行って来て、卓球とかビリヤードとかして遊んだね
限られた時間が良かったのかわからないけど、かなり楽しめたね

今日は、ミュ用事あるから早目の16時に解散した
ホントは17時までだったんだけど、ミュにチケット忘れちゃったから、取りに戻らないとダメだからね
んな感じで、充実した1日だった

初デェト 

2005年08月22日(月) 23時03分
携帯SH901is 買いましたぁぁあヽ(≧∀≦)ノ
なんと無料0円で
新規+1年契約+パケットパック+ゆうゆうコール
に入ることが条件だったけど、普通に買っても入るしなんら支障なし
ィィお買い物が出来たなぁ

SH901isの機能を紹介するかな
3.2MEGA PIXELS = 316万画素だょ
ぉサイフケータイ edy
他にも機能があるけど代表的なのはこの2つかな


何と言っても、今日のメインイベントは「ミュとのデェト
19時にスガィで待ち合わせて、お互い遅れずに到着
痛快食堂に行ってきた
そして、入ったら・・・2階へのご案内
カップル席にご案内されちゃったょ(*≧艸≦)
全然そんな関係じゃないのに(笑)
てか、この席一度来てみたかったから良かった
相手に不満無しだしね
んで、たくさん話したなぁ〜やっぱりミュは、優しくてィィ子だと言う事を再確認
てか、ミュってこんなに喋る子だったんだ と ビックリ
ぃゃ〜久しぶりにデェト楽しんだな〜
また、誘おっかな

年下合コン in すすきの 

2005年07月06日(水) 23時50分
3週間ぶりぐらぃに合コンしてきた。
3−3で藤女子大学の1個↓と顔のLEVELはイマイチな感じだった
18:00にスガイで待ち合わせて、
またサイバーシティービル13階「痛快食堂」
に行って来た
今回は付きをチョイスして
880円時間無制限飲み放題PLANで飲んできた。
(中略)
そしてソンパ行った最初はマジメに曲選んで歌ってたんだけど、
途中からアニソンばっか歌ってた(笑)
で、終電に乗って、友達の止めてある駐車場行ったら、
お店がもぅ閉店してて、駐車場出口にチェーンが・・・出れない
でも、頑張って木と木の僅かな間を通って脱出(笑)
そんな感じで帰って寝た

携帯電話・・・ 

2005年06月29日(水) 18時13分
携帯電話の通話機能が壊れてからハヤ1ヶ月・・・
どのような症状かと言うと、、
相手側の声は聞こえるが、こっちの声が届かない
で、Docomoショップに行ってみたところ・・
「プレミアム会員に入っていたら5000円です。」
1年契約が切れるまで、あと2ヶ月・・・
新しいを買おうか迷い中〜
どっちにしろ、親にお金借りなきゃ何も出来ない苦笑

・・゜・*LEADING*・゜・・ 

2005年06月23日(木) 20時49分
約2ヶ月ぶりに美容室に行って来た
最近OPENした「LEADING」と言うメッチャ安いところ
どれくらい安いというと・・
カット(シャンプー・ブロー込み)1450円
カラー(シャンプー・ブロー込み)1450円
パーマ(シャンプー・ブロー込み)1450円
縮毛矯正(シャンプー・カット・ブロー込み)4850円
トリートメント750円〜
しかも、これはOPENキャンペーンでは無く
これからもこの価格とのこと

今回は、縮毛矯正・カラー・カット・トリートメントをした
価格は・・・7050円でした安すぎだ(≧∀≦)

旬屋★ 

2005年06月14日(火) 0時59分
1個↓の幼児保育科のこと2−2で飲み会してきた
性格ィィ子達だったから、普通に楽しめたね〜
旬屋行くの初めてだったし
その後宅飲みして、友達に飲酒運転で家まで送ってもらった
久しぶりに飲めて楽しかった

コンサドーレ札幌 スタッフ 

2005年06月11日(土) 21時08分
1日の休みを空けて、
J2 コンサドーレ札幌υ∫徳島ボルクス
のスタッフのバィトして来た
仕事内容はサポーターの待機列への誘導
当日券売り場で列整理←これキツかったり・・
最後にフェンスを片付ける、簡単な撤去
ま、仕事のキツ度は★★☆☆☆かな。まぁまぁ楽だった
時給800×9=7200でした

「第14回YOSAKOIソーラン祭り」開幕!! 

2005年06月10日(金) 10時17分
昨日から「第14回YOSAKOIソーラン祭り」が始まった〜。
アルバィトの帰りに大通公園通ったときに、
「オープニングセレモニー」をやってたんさ
そのまま帰ったけど(笑)
興味度0に近いんだよなー。楽しいの踊ってる人だけでしょ。あとは、家族、子供とか孫がやっててそれを見たいっていう方たちも居るか
てかビアガーデンみたいなってたから、それ目当て!?
自分の通ってる大学出てるからそれだけチェックしとくかな
プロフィール
残念
たか★19歳♂
札幌在住。経営学科 大学2年
趣味:スポーツ,音楽,映画
札幌の天気予報
-天気予報コム-
http://yaplog.jp/vv_taka_vv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_taka_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる