新年あけました 

2008年01月01日(火) 0時47分
本年も宜しくお願い致します
皆様にとって素晴らしい年でありますように…


さて
テレビは何をやっているかな?

ととと、ともさかりえ 

2007年10月04日(木) 19時02分
やあ
約一ヶ月前のブログをチェックしたまへ


今も御二人の交流が続いてらっしゃるのですね。喜ばしい事で在ります。あの煙草は何方様の私物?林檎嬢は止められたと思っておりましたが…

映画三昧 「ゲゲゲの鬼太郎」 と 「ロボコン」 

2007年05月12日(土) 19時57分
映画を観にいって来ました。

では、
ネタバレ有りかも〜〜 ご注意を♪





んで、内容。
子供が主に観る様な映画だから分かりやすく ストーリーが進み無事に終了ですよ。
キャラ的には、やっぱり大泉洋はサイコーだね。
面白かったわ〜
ナイスっ ねずみ男って
西田敏行さん、柳沢慎吾さんは其々の ある個性が台詞に使われていてこれまた面白い。
ただね、ただね 最後のエンドロールの時に誰が出ているんだろう?っていつも通り見てたらね、安田顕さんの名前があって軽くショックを受けた
知らなくて
知らなんだよ、あたしゃ。
もう一度、観なきゃ。
安田さんの声を確かめなきゃ。泣
うん!
そうしよう。(勝手にしろ!)





んで、夕方に「ロボコン」という名の映画 デジタルヴァーサトルディスク(長ぇー)を観ました。
主演 長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史くん 他

「ロボコン」=“ロボットコンテスト”

簡単に申し上げると“ロボコン”に出場する為に、バラバラでまとまりが無い四人でロボットを作り、戦うって感じの内容ですね。


そのコンテスト 観ていて冷や冷やしちゃうほど 勝つのかどうなのか!?って思って結構 入り込んで観てました。

いいね〜 

2007年04月20日(金) 0時15分
テレビっ子

いいね〜
TEAM NACSがゲストで出た「トップランナー」また再放送してるよ!

前の時、終わる五分前で一度録画が切れてしまっているので、

録画またしてます。

カブ役 

2007年04月18日(水) 18時12分
「ハウルの動く城」を見ました。
前に 最後の所だけ見たことあって ちゃんと最初〜最後まで見てなかったの

何で今回 見ようかと思ったか。
それは…
カブ役が 大泉洋だからなのだぁぁぁ!

因みに…
TEAM NACS の皆も出てるのだぁぁぁ!

ただ そんな理由で見ました。
はいっ





悪いか!?


えっ?


良いじゃないか!


そんな単純な理由で見たって。




面白かったのには かわりない!
ソフィー かわいかったなぁ って思った。
マルクルも かわいらしい。




そんな大泉洋 関連で

ねずみ男として「ゲゲゲの鬼太郎」に出てるから 見たい。

残り、五分 

2007年04月14日(土) 23時57分
「トップランナー」に“TEAM NACS”が出てた


五人そろって見れたのは「ネプリーグ」ぶりだわ
さっきの トップランナーを見てて更に好きになっちゃった。
前もって録画予約してて 見てたの。
そしたら

残り、五分って所でビデオテープがきれ 止まった

慌てて 新しいビデオテープを入れ 録画再開。


おービックリした。





そして

「HR」のデェーブイデェーを見る。

とっくりとくるくるパーマ 

2007年03月14日(水) 23時10分
やっぱり笑えました。
また見たいな☆

大前春子流の愛情表現と いいますか 最後 良かったわ。 あのコンビがまた見れたし。 お互い好きなんだろうね。
にしても あの資格の数は何ですかい? 美容師とかあの期間で取得できるんかなぁ。 謎だ…

 

2007年03月05日(月) 20時47分
見たよ。
見ちゃったよ

“ネプリーグ”見てしまった

あたしゃ 見たさ。

おう 見た







さっきから「見た 見た」うるさいな

TEAM NACSだよ(/>□<)/

あの五人方様おもしろい


やはり、デェーブイデェー購入して見るしかないな。

結婚に関するアンケート 

2007年02月28日(水) 23時30分
“ハケン”見ました。
大泉洋さん今日かっこいい。


“結婚に関するアンケート”だなんて凄いことしたわねぇ 机の上に、ぽんっ と置かれているアンケート用紙。
「東海林 武と結婚をする気はありますか」

あたしもあんなんもらいたいわ 回答しますよ。

しかも アンケートの裏に大前春子さんの携帯の番号かいてあったのに捨てちゃって…勿体無い。



すっかりハマってるわ。

微 一目惚れ!? → 終了。 

2007年02月27日(火) 17時52分
昨日の“ネプリーグ”って番組の次回予告『TEAM NACS』※ って言ってたの
その時 あたしはじめて知ったことが。
毎週見ている“ハケンの品格”に出ている、一ツ木慎也 役の俳優さんが TEAM NACS の人だった事を知った。 因みに、一ツ木さん役を、安田顕さんが。
だから来週は絶対に見なきゃ!!

※ TEAM NACS = 北海学園大学演劇研究会出身の 森崎博之・安田顕・佐藤重幸・大泉洋・音尾琢真 による演劇ユニット (HPより)