恋がしたいね、乙女になりたいよ 

April 29 [Sat], 2006, 9:03
これから吹奏楽部で野球部の応援に行ってきます。
ぶっちゃけてしまいますと…
野球部より、昨日のサッカー部の試合の応援に行きたか・・・ごほっゲフ!
あたしの高校ではたぶん、一番サッカー部カッコイイんですよ!
サッカー部のTクン(おそらく1年で一番かっこいい)のアド GET したし 笑
でも、彼女になりたいとかそう言うんじゃないんで 笑
友達になってみたいなw って心境です(お前本当に乙女か!?
サッカーね、ちゃんとルールわかるようになったから、試合とか見れるよ!
(↑笛!のおかげ
サッカー部の応援行ってくればよかった (ダメだよ
でも、野球部にも頑張っていただきたいので、しっかり応援してきます!!!!!!!
先輩方の応援ダンスもしっかり見てきます 笑

続きは氷雨チャンからの武勇伝バトン
   と、思ったのですが…ナカナカ難しいので、また今度 笑

高校生活に慣れてきたかも 

April 27 [Thu], 2006, 20:43
今日は、校外学習とかいう奴でした。
バスの中で女子でたけのこにょっきっき 笑
見事負けた(ぁ
罰ゲームで、男子Kクンのメアド聞いたし 笑

ていうか、鴎見た。
船から餌あげた。
Sクンがかっぱえびせんを、口にくわえてあげようとしたら、
一匹の鴎が食った!
凄かったよー

それから、学校に帰ってきて、1時間くらい時間があまったから、
女子でお菓子パーティーした。
恋バナの暴露大会とか 笑
女子校みたいで楽しかったww





●見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
●最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


▼NARUTO
 白の話の時は、メッチャ涙もん。
 白が一番好きだよー

▼D.Gray-man
 ラビ可愛いしかっこいいww
 面白いよね。

▼テニスの王子様
 夢書いてます。
 岳人とか好きww

▼BLEACH
 結構楽しいけど、アニメは着いていけない。
 何かリリン(?)とか・・・

▼ONE PIECE
 育江さんに早く復帰していただきたい。

▼ガンダム
 種系は何とか。
 種ではイザーク、種デスではアウルが好きw

▼ファイナルファンタジー
 カダージュとかですね!(ぇ
 レノとかも結構好き。

▼EVANGELION
 エヴァは名前だけなら知ってます。
 林原めぐみさんが出てますよね。

▼ドラゴンクエスト
 名前のみ。歌とかなら知ってるww
 テーマソングみたいな 笑

▼BLACK CAT
 シャオリー(?)が好き。
 しかも純姉でてる!
 でも、アニメの絵はあまり好きではないので、原作派です。

▼学園ヘブン
 名前のみ。





続きます・・・・・

バトンだけで許してね 

April 26 [Wed], 2006, 20:07

最近寝不足な壬です。
サイト運営おさぼり中ダネ・・・
そろそろ夢UPしなくては!

ユメジからのバトンにお答え!
「みんなでつくる100質問バトン」

医龍☆徹/平クン素敵ー 

April 20 [Thu], 2006, 22:27
やった!!!!!!
高校でもクラリネット吹けることになりました☆
9人希望者がいて、その内の7人だったんですけど、よかった・・・。
ちなみに、CLが無理だったら、Tpになるところでした。
まぁ、Tpも良いと思うんですがー・・・やっぱりCLでww

あ、そういえば!
しばらくパソコを開かないうちに、バトンが沢山きましたよー
ちまちまと応えていきたいと思います。
ユメジチャンありがとねーww

追記は愚痴満載(久々の日記なのに・・・
嫌いな方は見ないように★
初めに言っておきますが、
私の辞書に、シスコンと言う文字はありません。(ぇ

よっしゃああああぁああっ!! 

April 16 [Sun], 2006, 20:22
譲と先生恋愛ED迎えたぞ!!!!!!!!!!
途中まで2人同時進行で頑張ってたから、結構早かった。
現代幼馴染み組の会話がほのぼのでいいと思いましたーw
ていうか、那須与一だせ 笑
弟の師をだしてあげようよー絶対素敵だよ(ぇ

リズスチルの中では「先生、あのね」が一番好き。
何か、タイトルからして可愛らしいよね 笑
リズ先生は前より好きになりました。

あ、そうそう!
この2人が終わって、一応遥か3は終わりましたー パチパチ
ただ、十六夜がほとんど・・・敦盛と弁慶しか終わってな(あーあ
どうしようどうしよう 笑
とりあえずー、次はヒノエ十六夜ED目指そうかなww
あと、敦盛と弁慶の十六夜もう1度やろうかなと。
何か・・・ネ。やりたいの。


最近、更新とか全然出来てません・・・
(↑今までもそうだったじゃんか! とかいうコメントは聞こえません ぁ)
いやはや、高校入学したばかりで忙しいのです。
うわ、月曜日や!
朝起きてお弁当作ってー、電車乗ってー、学校到着★
愛想笑い頑張ってー(ぇ
やっと学校終わったわー、帰宅ー、もう疲れた・・・眠
一週間終わったよー!うわっ週末は部活だったわー
ってな感じで(どんな感じだ)、夢書く時間が前より減りました。
今はこの生活になれていないので・・・
ちゃんと慣れたら更新できるようになるかなーと思いますww

足が棒のようだよ 

April 15 [Sat], 2006, 18:58
久々の日記更新。

今日は友人Yと、制服用にネクタイを買いに行ってきました。
結構探し回ったんですけどー、あんまりイイの売ってなかった・・・
ダラダラ歩き回ってたら、すっごいかっこいい人見つけた!
やばかったー
凄い素敵でしたよ?
あたし珍しくときめきました 笑
素晴らしい気分でいたのに・・・帰り際に大嫌いな「A」を見かけた。
ユエとか真白が良く知ってる、あのデコタラな「A」だよ(ぁ
はっはっはーあそこまで嫌いな人もいないんですけど・・・
何故、よりによってあいつ?
まぁ、いいさ・・・

で、ケーキ食べたいねって話しになって、
食べてきました!
なめらかチーズケーキってやつ。メッチャ旨かった!
あのケーキには、、、はまった。
また食べに行きたいなー

追記できたら追記します。

平弥楜(←本名で)になり隊。 

April 10 [Mon], 2006, 20:34
高校の入学式がありました。
そこで、学年全員の名前を点呼されて。
色んな名前がいるなーと思い聞いていたんですが・・・・
聞き慣れているようで慣れていない名前が呼ばれたんです。

「平**」

・・・・ん??
まってまってまってまってまってまって!!!!!!!!!!!!
今、平って言った!!!!??平って・・・・たいら?

TAIRA!!??

一人で苦笑。
ユエも気づいていたらしく、チラミされました 笑
(↑最近ユエの中では 弥楜=敦盛 とかなんだってww
  嬉しいね(さよなら
ていうか、平家とか羨ましすぎるんですけど!!!!!!!!!
これであの人ネオロマンサーとかいう恐ろしい部類に入ってたら嫉妬しますよ。
↑自分だってねおろまんさーじゃんかー   とかいう突っ込みはいりません(ぁ



続きはやってみました!成分解析☆

明日はデジモンセイバーズ 

April 08 [Sat], 2006, 23:45
今日は生徒会で打ち上げがあって、
10:30に中学校前待ち合わせだったのですが、行かなかった
いや、だって……行ってもしけそうだし(ぁ
金の無駄?(最低な女だな
そんな打ち上げ行くくらいなら、
家で曲聞きながら遥かの世界に入るわよ!(何この女

あ!遥かと言えば、敦盛迷宮√攻略完了☆
いや、もう素敵すぎて語り尽くせないよ!?
なので、感想は書きません。
しかし、一部突っ込ませてください。

・敦盛とヒノエの幼なじみアピールしすぎだよ☆
・景時は迷宮になって更に可愛さUPさせたよね
・ていうか、八葉が新聞読むんだよ!テレビ見るんだよ!

クリスマススチルで、ちゃっかりしっかり望美の隣にいる
熊野幼馴染み組に萌えた(ぁ
うん、敦盛さん、けぇきをそこまで真剣に11等分しなくていいんだよ??ww
ヒノエなんか望美と朔で半分とかアホなこと言ってるんだからw(ぁ
あー熊野萌え(死ね


そうそう、今日は宿題三昧だったんですよ。
宿題やってる間もうつまらないのなんのって。
たまに携帯開いて夢ネタを文章につらつらと…
この頃は…ネタはあるのに文才なくて、ネタを文に出来ない…
いやもう、小説読みまくって勉強しようかな。
まぁ、そんなこんなで無事に、国語2冊と英語1冊終わりましてww
あとは明日自分のくだらない生い立ちなんぞ書いたりしなきゃ…
どうせほとんど嘘で埋め尽くされるのに(ぇ
あーあと12日までに数学終わらせないとね。
終わらないよ…
ユエはあとどのくらい残ってるのかな?
終わっちゃったかな?心細いよー

続きはユエから回ってきたガンダムSEEDバトン
ありがとうねw

あいつバトン2本☆★ 

April 05 [Wed], 2006, 14:29
中里チャンからリターンしてきたよ 笑

あ☆い☆つバトン

▼あいつの名前を教えてください
中里チタン様々ー

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達☆
キノコ友達(ぇ

▼あいつを色で例えると?
黒と赤セットで

▼あいつを四字熟語で例えると?
国語は苦手だってばー…

▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
冗談通じて、面白いところ!

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


▼あいつに唄わせたい歌は?
あたしが忍足のメバチコならば・・・
中里チャンには岳人のDA・DA・DAを 笑

▼あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ行って、「DA・DA・DA」歌わせて、
「MEBACHIKO」歌って☆
帰りによったゲーセンでキノキングバトル 笑

▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
では、あたしはR&Dをww

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
一緒に語るの楽しいですわ 笑
これからも、よろしくネ☆


次は、冬夏チャンから来た
あいつバトン

ヒノエの誕生日祝えなかった、よ 

April 03 [Mon], 2006, 16:13
昨日、帰ってきましたー
何かもう、いろいろ面白かったですよ。
Mチャンは勝運(KAT-TUN)の聖が好きなんだって!
S&Cチャンとはなかなか時間が合わなくて、あんまり話せなかったよ…
そしてそしてAチャンはデ・ジ・キャラットとか知ってた。
テニプリも大丈夫の人だったー!!キャラソンとかも少しは持ってたよ
それでも、ヲタとは遠い存在だよね…声優とか知らなかったし。
しかも、Aチャンの友達のYチャンが岳人好きなんだってさww
Yチャンってそんな子じゃなかったような気がしたが…
時は人を変えるって本当だったのネ…
Aチャンのママさんに「もう一泊してったら?」と言われたが、帰ってキテシマッタ…
宿題とか全然終わってないからね…。
今度は夏に逢うことになるでしょう。

で、帰りに寄ったコンビニで立ち読みしたら、
緋色の欠片っていう乙女チックなゲームを発見しました。
キャラが好みなんですけど・・・!!
今のところ鴉取真弘とか狐邑祐一とか犬戒慎司とか好き。
TOPは鴉取真弘。狐邑祐一と近差でね
あとは声優さんによって変わるかなー
そして、声優さんによって買うことになると思う☆どうなんだろうね?
とりあえず、キープ☆ 笑

続きはバトン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像西東冬夏
» 義経北行伝説 (2006年04月01日)
アイコン画像西東冬夏
» 君の呼ぶ私の名前 (2006年04月01日)
アイコン画像西東冬夏
» 後ろ向きの後ろ向きなら (2006年02月13日)
アイコン画像氷雨
» 後ろ向きの後ろ向きなら (2006年02月12日)
アイコン画像西東冬夏
» 学プリ学プリ学プリ学p(略 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_misokko_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる