久々に・・・ 

2006年05月29日(月) 22時18分
何ヶ月書いてなかったんだろう^^;

一応元気にしてたんですけどねw

前の日記に書いたミクの歯・・・最近2本目が抜けました。

あとは、まだまだって感じかな〜〜〜

最近の私は・・・っていうと、ピアノの発表会に、ミクと連弾で出ることになったことが最新情報くらいかな???

たまには、こちらも更新しなくては。。。^^;

抜けた〜〜〜 

2006年01月06日(金) 15時53分
あけましておめでとうございます♪
今年一発目は、

年末から、ずっと悪戦苦闘してたミクの前歯




















今日やっと抜けました♪



本当は、抜けるまで待とうと思ってたんだけど、後ろにもう永久歯が見えてて、、、毎日毎日少しずつw

今日は、強引にw



抜いちゃいましたよ^^

実は、これが1本目なんです^^;

一年生になると、前歯がいっぱい抜けてる子ばっかりなんだけど、1歳になっても歯が生えてなかったミクは、当然のことながら抜けるのも遅くて。。。

身体も小さいので、
『ミクちゃんは、もう少し大きくなったら抜けるよ〜〜』
って、同級生の子からも赤ちゃん扱いされて、本人にとっては、歯が抜ける=大人って、思ってたみたいw

抜ける前は、大騒ぎw

最後は、私が思いっきり抜いてやりましたw

こわいかぁ〜〜ちゃんだw

実は、今朝から熱があって元気のないミク^^;

何もこんな日に抜かなくてもいいんだけど、2人でべったりしてたら、グラグラしてる歯にばっかり目が行ってしまってw

熱の方は、37.6度でそんなに高くないから、このままよくなるといいんだけど。。。

インフルエンザも流行りだしたので、これくらいで病院にいくのも悩んでしまう^^;

あまりえらいようだったら、マスクして明日は病院だな。。。

我が家にとっては、嫌な季節の始まりだな。。。

今年はインフルエンザに誰もかかりませんように☆

今度はこれ! 

2005年12月14日(水) 14時02分
フリースでポンチョを作ってみました。

布が少しつってしまった。。。^^;

次は、ルキの分。。。もう少しうまく作らねば。。。w

久々です^^ 

2005年12月09日(金) 15時33分
さぼってました^^;
気分が乗らなくて。。。

その間に色々と揉め事もあり。。。w

今は、スッカリ元気かな???

さ〜〜ラストスパート頑張るぞ!

飲み忘れた。。。ヽ(σ。σ)ノあっ 

2005年12月09日(金) 15時17分
昨晩は、右足が痛く、痛み止めを飲んだら、いつも飲むサプリというか、ビール酵母を飲むのをスッカリ忘れてしまいました。
おかげで今朝は○秘です。

でも、ちょっとスッキリしない事があったんだけど、そのことは、ゆっくり話し合えて解消してきたので、心の○秘は治りつつあります。
まだ、しっくりこない面もあるけど、私の意見ばかりぶつけれないので、、、
表現が下手なもの同士の話し合いは難しいですね^^;
そして、泣き虫な私では、話もうまくまとまらないw
もっと、しっかりしないといけないね^^;

さ〜〜、明日明後日は、幼稚園で発表会の器具だし、バザーです。
今日は、半日で帰ってきた息子をつれて、また幼稚園に準備に行きます。
みんなの足をひっぱらないように頑張ってきます。

クリスマスまでに。。。 

2005年11月24日(木) 21時50分
7人のサンタクロースが何年も前から作りかけで止まってました。
で、久々にトールペイントに行ってきました♪
先生をはじめ、今日教室にいた人は、50代60代の人達ばかりだったけど、楽しく楽しく時間を過ごす事ができました。

でもって。。。いつものことなんですけど、ここでもお土産をもらって帰って来ました^^;
柿にみかんに。。。

私って、何処に行っても帰りにはお土産もらってるような???w

まだ途中かけだけど、クリスマスまでには出来上がりそうです。
あまり上手く写ってないけど、載せてみます♪

この前の画像 

2005年11月23日(水) 17時02分
先日のクリスマス&冬モードの画像です♪

トールペイントは私の手作りです。



踊るサンタクロースは息子の友達ですw



こたつは、私の昼寝の場所ですw



これは、ばぁばのお土産。


お手伝い 

2005年11月23日(水) 17時01分
最近、お手伝いをしてくれます。
主は、旦那さんの仕事、洗濯物たたみ(え?旦那さんがそんなことしてかわいそうって???w)

で、ミク主体でたたんでくれます^^

今日は、ルキも手伝って(邪魔して?)くれてました^^

マッサージ 

2005年11月22日(火) 16時11分
今日、ママ友に頼まれ、顔のマッサージの練習台ということで、マッサージをしてもらいました。

2人マッサージした人がいたんだけど。。。
私って、汚いです(TT▽TT)ダァー

いつも一緒に居る3つ年上のママは、スッピンも凄くきれいで、一緒にマッサージしてもらってても、自分の姿にどよ〜〜んとしてしまいましたォョョ(ー_ー;)

もうすこし、マッサージとかしてきれいなお母さんでいないと、息子から嫌われるかも。。。w

頑張りますか。。。

新築?訪問♪ 

2005年11月21日(月) 22時22分
前の職場の人が、家を新築したということで、前からお宅訪問のお話が出てたのですが、み〜〜んな忙しくてずるずる。。。w
で、新築から3年もたった今日、仲良しのお友達と2人で訪問してきました。

収納がいっぱいで、大きなテレビ。 カラオケルームまでありました。
で、屋上はバーベキューもできるくらい広かったです。

ご主人が釣り帰りで寝てたので、寝室以外全部見せてもらいましたが、とても素敵でした^^

その後、3人で仕事の話に華が咲き、気付けば2時過ぎ。。。
ピザをご馳走になり、お土産にももらい、里芋、チンゲン菜、ほうれん草、サツマイモ、長いも、白菜まで戴いてきてしまいました^^;

実はこの野菜、すぐそばのご主人の実家で採れたものらしくて、私達の為にご主人が採ってきてくれてたのです^^
すっごく優しそうなご主人で、13年も経った夫婦とは思えませんでした^^

今度は、我が家にもご招待しないとな〜〜〜
でも、その前に片付けないと。。。w






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ〜
» 抜けた〜〜〜 (2006年01月08日)
アイコン画像てぃんく
» 抜けた〜〜〜 (2006年01月07日)
アイコン画像ちぃ〜
» 抜けた〜〜〜 (2006年01月06日)
アイコン画像めろん
» 抜けた〜〜〜 (2006年01月06日)
アイコン画像みほ
» 今度はこれ! (2005年12月20日)
アイコン画像藤井
» 今度はこれ! (2005年12月19日)
アイコン画像ちぃ〜
» 今度はこれ! (2005年12月15日)
アイコン画像めろん
» 今度はこれ! (2005年12月14日)
アイコン画像ちぃ〜〜
» 久々です^^ (2005年12月12日)
アイコン画像めろん
» 久々です^^ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_miho_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる