朝ご飯〜☆ 

August 08 [Tue], 2006, 8:43
時間が2時間以上あって暇だったので、駅のカフェで朝ご飯。
初めてだー、こんなところで一人で朝ご飯するの!
しかもおいしそう!これで400円!
店に入る前はベーグルサンドにしようと思ったのに。
卵にひかれてこっちに。
卵大好きなんだもんv

次があれば、ベーグルサンドにしよー

トリートメント♪ 

August 07 [Mon], 2006, 18:52
前々から欲しいと思ってたトリートメントをやっと購入。
ポイントたまってたから今日の会計が5千円割引で。
4千円で済んだから。
浮いたお金で買っちゃいました☆

もうこれで毎日艶々の髪ですよ!
…たぶん。笑。

今から 

August 04 [Fri], 2006, 17:03
浴衣着ますvv
今日は花火大会ですよーvv
めちゃくちゃ楽しみです!

着付けはおばあちゃんにやってもらいます(>_<)

浴衣着るの一年振りなのでウキウキですよ♪
花火大会も一年振り!
まぁ、年一回だから当たり前ですけどね…笑。

ポルノについて。 

August 03 [Thu], 2006, 2:17
語って楽しかったです!
特にランキング!
いいね。私、ランク付け結構好きだったんだな…。
またやりたいですv

つうか、こんな時間にやらなくてもよかったな…。
明日遊ぶのに起きれるんだろうか…笑。

まぁ、大丈夫でしょう!
なんとかなるでしょう!

さて、寝よ…笑。

ポルノについて本気出して考えてみた。 

August 03 [Thu], 2006, 1:35
●ポルノを好きになったきっかけとか諸々●
たまたま見てたMステ。
たまたま出てたポルノ。

曲はサウダージ。
赤い炎が揺らめくセッティング。

あの炎が私の心の火だった…!

というのは冗談ですが。

サウダージという曲。
そして、昭仁の歌声。

それに堕ちました。

それから。ずっと好きですね。

CDはレンタル派の私ですが。
ポルノは買います。
しかも予約して発売日前日に取りに行きますww

ただ、まだ私ライブには行ったことないです…。
ビデオなら持ってるんですけどね…。

ライブの昭仁は輝いてますね。
はっちゃけてますね。
あぁ。生で見たい。

そんな訳で、最近ポカりまくってます。
ポルノのライブに行くためのポカり生活。
当たるといいんですけどね。

やっぱ、いちポルノファンとして、一度くらいはライブに行きたいと思います。

●マイ好き曲ベスト10*8/3現在●
ポルコミュにあったトピ。
個人的にもやってみるw(向こうにも書きましたけどねw)
好き曲は日々変わるので、一応日付いれときました。
そのうち変わるかも…ということでw
とりあえず、シングルとそれ以外で分けてみました。笑。

●シングル編●
01*ネオメロドラマティック
02*ラック
03*ジョバイロ
04*シスター
05*サウダージ
06*サボテン
07*ハネウマライダー
08*ヴォイス
09*メリッサ
10*アゲハ蝶

その他編
01*まほろば○△
02*うたかた
03*マシンガントーク
04*狼
05*オレ、天使
06*空想科学少年
07*CLUB UNDERWORLD
08*カルマの坂
09*Search the best way
10*パレット

ってかんじですかね。
その他の方は本当日々変動しそう…。

ってか、その他でくくったからだな…笑。
曲数多すぎでした。

でもランキング付け楽しかったのでよし!

そんなかんじですv

雪ダルマv 

August 01 [Tue], 2006, 15:32
昨日も31に行ったけれども。
長崎屋に行ったついでに。
母たちの買い物を待ってる間に。

31でアイスを食そうと思っていってしまった!
雪ダルマ〜vv

キング→クッキークリーム
キッズ→ストロベリーチーズケーキ

おいしかった!
でも上のキッズだけで。
お腹いっぱいになってしまった…。
でも、なんとか間食しましたよ。

31のアイスは最高だね…!

写真。
後ろの雪ダルマも一緒に撮ろうと思って。
必死に頑張ってましたw
怪しい人だな、私…。笑。

31の日♪ 

July 31 [Mon], 2006, 18:53

今日は31の日だったので。
31のアイスを食べに行っていました☆

だって31%引きだもん!
こりゃ行かないと損だよね〜♪

クッキークリーム(上)とストロベリーチーズケーキ(下)です☆

本当はチョコがよかったのですが…。
『当店にチョコはないです』
と言われてしまったので。

でもメニュー見て注文したのに。
メニューに載ってるのに、ないの…?
切れてるんじゃなくて、置いてないみたいな言い方だた…。

まぁ、アイスがおいしいのでいいとします♪
ってか、クッキークリームっておいしかった…!
軽くはまった。笑。

ア イ ス … ! 

July 29 [Sat], 2006, 12:16
友達がアイスの試食販売をするというので、押し掛けていきました!
だってめっちゃ近所だったんだもん。笑。

で、買ったアイス。
それぞれ2個ずつ買ってきちゃいましたv
あとで食べよう。ニマニマ。

開始30分で 

July 23 [Sun], 2006, 19:30
すでにお腹いっぱいです。
もう食えねー!笑。

財布を忘れないようにしてたら… 

July 22 [Sat], 2006, 7:18
化粧ポーチを忘れました…orz
まだ化粧してねーっつの!(化粧は電車の中でする奴)

すっぴんで行くの、か…。

なんでこう何かしら忘れるんだろ…;
まぁ、財布よりはマシですが…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_kurumi_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる