お久しぶりです(´;ω;`)! 

February 11 [Mon], 2008, 15:09
みなさん、お久しぶりです!
なおです(^ω^)

本当まだ更新STOPしてて
ごめんなさい。。。


昨日はやっと大好きなNONに・・・
会いにいきました☆

まず昨日の海老名のビナーウォークで
マセキ芸能社お笑いライブが
やっていたので「あきげん」目当てで友達と行って、
最前列で見ました♪
他には狩野英孝さんとかもいて、
狩野英孝さんや、「チョイワルーノ!」っていう人などに
なおはいじられて面白かったです(笑)
私の魚占い狩野英孝さん曰くホッケだって(笑)

それで大好きなあきげん!!
うちらが「あきげん大好き!!」ってビニールに書いたのを
持ってたら秋山さんがライブ中に気づいてくれて
何度もみてくれました(笑)
そして最後にみんな出てきたときに
「石井さん!!!」って呼んだら
気づいてくれてステージ上で「あっ!」て顔して
笑ってくれて何回も頭ぺこぺこしてくれて
とっても嬉しかったです(^ω^)
その後はサイン&写真とってもらいました♪

そして急いで浅草へ、、
ここでれ-なと合流♪
今日はハードスケジュールだったね、みなみ(笑)
そして6時になってもNONが来ない・・・・。
せっかく井上さんへのバレンタインのプレゼントも、
石田さんと井上さんへのうちら2人からの
プレゼントも、手紙も買ってたのに・・・。
6時すぎくらいにテンション下がっていたら
いきなりざわざわしはじめ・・・
石田さんが出てきました!!(゜゜)!
「石田さん!写真とってもらえますか?」
「あっ!はい☆」といって
写真とってもらいました〜♪優しかったです!
それで友達と馬場さんの写真をとり、、笑
お目当ての井上さんが・・・!
やばい!やばい!やばかったです(>_<)
プレゼント渡せました!
そしたら笑顔で「ありがとう♪」って!
それと写真をお願いしたら
「急いでるからごめんな、本間ごめんなあ><」って
すごい申し訳なさそうに言ってました。。
でも急いでたからしょおがない(>_<)
何より会えて喋れて良かった☆
本当に嬉しいです♪


ここでれ-なと解散、、
また遊ぼうね(>_<)!
色々話せて楽しかったょ☆

そしたらまた石田さんが帰って来て、、笑
どうやら忘れ物したみたい(笑)
↑可愛い(笑)

それでさっき井上さんに友達と渡したプレゼントの話をして、
「あ!分かりました井上さんが持ってるんですね☆」
みたいな会話をして・・・結構話せて大満足でした(*´ω`*)笑

それでパンを買って帰りました(^0^)/
今日はすごいハードスケジュールだったけど、、
めっちゃ楽しかったね、みなみ!また行こうね!!
れ-な、みなみ本当ありがとね〜♪
めっちゃ楽しかったです(^ω^)(^ω^)

久しぶりの更新。 

December 24 [Mon], 2007, 9:05
・サンドウィッチマンさんのファンは見ないでください。
・これはあくまで私の意見です

KODAKUMI LIVE 

December 09 [Sun], 2007, 12:56
この間倖田來未ちゃんのライブに
行ってきましたっ
東京ドームの最終公演!
めっちゃ楽しかった(^ω^)
関係者席の2列目で凄い近くて
感動(´;ω;`)
くぅちゃんめっちゃ可愛くて
友達とちょ〜叫びまくりました(笑)
テーマが人魚姫だったみたいで
ペンライトとかグッズとかも人魚姫で
すごい可愛いんですよー(^0^)
ちなみにペンライトを買いました
Tシャツもめっちゃ欲しかったケドね・・・・
金欠だったからさあ(´;ω;`)
色々衣装チェンジとかもしてて
最後の衣装がいちばん可愛かった☆
友達とカメラめっちゃうつされたから
DVDにもしかしたら写ってるかも(笑)
もぉくぅちゃん可愛かったし、
楽しかったし、最高でした
また行きたいなー


久しぶリにお笑いじゃない
日記でしたーっ☆(笑)

お久しぶリです(>_<) 

November 27 [Tue], 2007, 19:59
お久しぶリでごめんなさい(Д)
最近まぢ放置気味でした・・・。

最近は結構お笑い行ってます☆
最近は無限大とかこの時期だと
大学の文化祭
めっちゃ面白かったよぉ(*ノωノ)

最近あった芸人さんは
平成ノブシコブシ
ピース
ハイキングウォーキング
トータルテンボス
流れ星
井上マー
博多華丸・大吉
出雲阿国
キャンキャン
次長課長
ライセンス

etc..です!
最近前よりめっちゃ
お笑いライブ行ってます(笑)

最近はラゴリにハマってます(^ω^)
まぢ好きーっ
ラゴリの無限大の日行きたいなあ、
でも学校だから微妙です(ノД`。)

ラゴリメンバーほんと好き(^0^)/
最高です(^0^)/

好きな人ぜひカキしてね☆

(^ω^)トータルテンボス(^ω^) 

September 24 [Mon], 2007, 20:26
いやいやいや、、
凄く更新するのが遅くなって
放置になっててごめんなさい
(ノД`。)

昨日れ-なと浅草花月行ってきました
トーテン(なお)&イシハザ(れ-な)目当てで!
前回もそおだったんだけど、またまた
まさかの共演・・・

そして後結構メインめ感じの方は・・・
ロバートとか、FUJIWARAとか

見るのは2部だけど、入り待ちする為に
早めに会ったの(>ω<)♪

れ-なお目当てイシバシさん登場!!
凄いよね、毎回帽子してないよ・・笑
対応よく写真等撮って貰ってました♪
良かったねー(^ω^)
そして硲さん登場!!!
れ-な見つけるの早い!!!!笑
握手して写真撮って手渡しで手紙渡してて
喋ってたよー♪対応良いし、羨ましいし!
硲さん優しいよね

そしてFUJIWARAのフジモン登場!!
うちら2人で目当てだった♪
開始もう数分前なのに凄く対応よく
してくれた☆
まずれ-なが写真撮って、
「お時間もうないんで急いでください!!!」
みたいに社員の人?に言われてて
ウチが諦めてたら「え、いいの?」みたいな感じになって
「え、あ、えーあ、え、ああ」みたいになって←笑
ウチとまで写真とってくれた
(´;ω;`)優しすぎですー><><
そしてピース付き!!そして逆光で・・・・
くるっとまわって撮ってくれました!!
優しすぎです(´;ω;`)
もうとって貰った後「すみません!すみません><」
しか言ってなかった・・・笑
「すみません!・・・・ありがとうございます!><」て感じで・・・☆



それで・・・・・・お目当ての藤田さんがいつになっても
来ない・・・・。どうしたんだろう・・・・。
大村さんは来たのに・・・・。
と、思っていたら2部の時間になって・・
会場入りました!
ネタ面白かったわあー!!
トーテンの「大丈夫でーす」まぢウケた、笑
そしてロバート「トゥルルル確かにーー」
すっごい面白かった!!

それで出て出待ち(笑)
一気にエレベーターから
藤田さん、大村さん(多分)、山本さん、馬場さん、秋山さん、

ええええええーーーーーーー!!!
みたいな!やっと藤田さんと会えたのに・・・・・・・
行っちゃって・・・がーーーーーん(゜Д゜)
れ-なが秋山さんと写真撮ってもらってた!
1番〜そして顔もつくってくれてたし!!
優しいっ!
馬場さんと撮ってもらいたかったのに
いっちゃった(´;ω;`)笑

それで色々話してて・・・
硲さんにれ-ながコーヒー買ってた
それで硲さんが階段から口笛ふきながら
降りてきた!笑

「あ、おつかれさまでーーーす!」とか言って、
会社員の挨拶みたいだった。。笑
ちょっとウケた、笑
それでれ-なが渡したら「あ、ありがとうございますー!
飲んで帰りますわー(^ω^)」て言ってた!
結構話してたああ♪羨ましいー♪
れ-なルンルンだったね!

それで最後の最後藤田さん登場!!!!!
やっと会えたよー(´;ω;`)(まあ何回かは会えてたけど、笑)
握手してもらって、写真もとってもらった☆
嬉しいー(*´∀`*)幸せルンルン

それでれ-なと色々喋って、
コンビニでポッキー買って、
帰ったのさ!笑

れ-な☆
楽しかったね〜
本当色々喋れたし!ちよおあっという間で、
すっごい楽しかったわあ
また絶対行こうね!

リンカーン!芸人大運動会 

August 24 [Fri], 2007, 16:52
見ましたか!?
面白すぎでしょ(>∀<*)
花君見てるからビデオにとって後から・・・笑
笑いすぎました(^ω^)笑
河本サンも井上サンもかなり足速いし
すごかったあ☆+.
それにしても大竹さんのめがね大丈夫かな?笑
見つかったのかな・・・?笑

それと昨日のアメトーーク!!!!笑

徳井さんどんだけ〜..(笑)

それにしても、
イジリー岡田最低・・本当気持ち悪い・・。
純ちやん可哀想><><

で!来週・・・・
次課長がでてたあああああーー!!!!!!!
イジリー岡田ので凄い顔してたんだけど
次回予告で一気に顔が
こおなったあ(^ω^)♪♪ 笑
ちよお楽しみだあ(´∀`)☆

ネタ祭り!夏の陣 

August 20 [Mon], 2007, 17:59
見ましたかぁ??
めちやめちや面白かった☆
なおが好きな人ほとんど西軍でしたあ(>ω<*)
ロザンとか久しぶリにネタが見れたから
嬉しかった
麒麟も西軍だったし
それでチュートだよねえ(^ω^)
福田さん笑いすぎでしょーって思いました(笑)
スキューバダイビングのネタでしたねぇ
前見たほうが楽しかったなあ・・・。なんか今回は
淡々と進んでいった感じ?
最後の福田さんの「おっほっほ!」てやつが(笑)
最後までなかったし。。。
うー(ノД`。)でも西軍が結局勝ったし・・・笑
良かった良かった(^0^)/
てな訳であたしは24時間テレビのフィナーレは
見てません・・・・

てかてかね、、
痩せたんだぁ(>∀<*)
1kg(笑)ちよっと嬉しい♪
誰かさんのためにねーっ
ダイエットしてるの(^ω^)笑

ルミネtheよしもと 

August 17 [Fri], 2007, 11:24
今日はルミネに行ってきましたあ(^ω^)
色んなライブに行ってたけどなんやかんやで
ルミネは初だったのだーあ

7じ9じのルミネを見る予定で
その前にネットで知り合った友達と
会いました(^ω^)
話が合って楽しかったなあー
それでお土産沢山買いまくってー、、
いや、、本当沢山買っちゃった(笑)
友達もすごい買ってた(笑)
えーとね、買ったものは・・・
次課長のストラップとチュートのストラップ、
福ちやんのマスコットの河本さんのマスコットと
ヨギータのお菓子と
あと何買ったっけ・・・・。
そんくらい!?あれ・・・?そこまで買ってなかったり?笑
でも値段結構したんだああ(>Д<)

で色んな所いったりして
6時半会場〜☆+.
H列だったんだけど、入ってみたら
さリ気近いびっくリした(^ω^)
友達と興奮状態に陥った!←

それで前説は・・・・
袋とじでした〜
そのときの画像はこれです

前説は写真おっけいなんだってえ(^ω^)

それで新喜劇が終わって、
最初のトップバッターは・・・・

フットボールアワー☆

みんなきゃあああー!だったよ(^ω^)笑
で、、なんか後藤さんとかなリ目あった・・・笑
勘違いかもしれないけど、友達に終わった後聞いたら
ウちも思ってたああて・・
うちらは左側のブロックに座ってて後藤さんはうちらからみて
立ち位置右だから目線的に多分うちらの方に
なるんだよね!岩尾さんはずっと右側の客席の方みてた・・・笑
かなあーり目あったよ(笑)10回くらい(笑)
ちょっと嬉しかった

で次はFUJIWARA〜☆
1個1個コメしてくと長いから
書きたいけど書かないでおくね><

で次は・・・だいたひかる?だったかな?
なんか曖昧><
で・・・次はカナリアだったかな?カナリアの
うちらからみて立ち位置右の人も
かなり目あった(笑)

で次は・・・・・・・・
次長課長だった気がする
興奮してて覚えてないよ!←

「次長課長」って文字が出た瞬間
「きゃああああああ〜〜〜」だったよ(笑)
それで、サッカーのがっちりきゃっちー☆の
ねたでしたvv
それでハプニング発生☆笑
ハプニング程でもないけど・・・・・
河本さんがね、なんか知らないけどいきなり
うちらの左側のブロッグの近くの舞台のぎりぎりまで
たって演技しはじめて←笑
え!みたいな!?めっちや近かった><
でも目がついたサングラス?みたいのしてて
どこ向いてるのか分かんなかったけど・・・。笑
1じ3じと4じ6じに行った友達にきいたら
河本さんそんな事してなかったらしい!
7じ9じだけとか・・・ラッキーだーあ☆

河本さん、、ウちの事気づいてくれたかなぁ?←笑

でそんな感じであとはショウショウで終わり><

かなり楽しかったー
また絶対行きたいてか
友達とまた絶対行く約束した(笑)

帰りの電車はルミネ話で盛り上がりまくったよぉ
本当楽しかったー行ってよかったです(^ω^)


08月11日★+. 

August 08 [Wed], 2007, 20:17
ちよっと早いけど、、

福田さん誕生日おめでとうございます
大好きです(^ω^)
この間笑いかけてくれてすっごく嬉しかったです
福田さんにとって良い年になりますように・・

圧力団体2007♪ 

August 06 [Mon], 2007, 17:13
行って来ましたよォ最初は電話でチケットとれなかったけど、、
この間立ち見発売されてて取れたんですツ
で、行ってきました(^ω^)

入り待ちする為に早くいきました
友達とZPに向かっていたら前から・・・・
スピードワゴンの小沢さん!!笑
ビックリした(>Д<)笑

それで少し待ってたらタクシー
止まって・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ、、、、、、、福田さん
徳井さん
チュートぉぉぉぉ(゜Д゜)
超ビックリ・・・・。
おそるおそる、、
<>>(↑なんでかっていうと、よくファンの方に
福ちやんは対応悪いよっ;;って色んな人に聞いたから;;
ちよっと心配だったんだ;;)


「福田さん・・(>_<)」
(振り向いて)「あ、はい」
「あの握手して貰えますか
「あ、良いですよぉ〜はい」
で・・・手ぎゅってしてくれた・・・(゜Д゜)
ヤバイ・・・その瞬間死んだ(笑)
ぎゅってやってるんだけど、、なんか優しいんだよね←
それがめっちや何か嬉しくて(>ω<*)
「ありがとうございます」
「はい!」
「これからも頑張ってください
応援してますっ」って言ったら
「(^ω^)」←めっちや笑顔で笑ってくれた!笑
で、、お辞儀して・・終わりって感じです
笑顔とぎゅっ!と話してくれたのがめっちや
嬉しかった、、(>_<)
終わったらまぢ泣きそうになって、、笑
友達に「ちょ〜うる目じゃん(笑)」とか言われた笑
もお嬉しすぎて心友に電話(笑)
いつもなおが、福ちやん福ちやん言ってるから
「えー!まぢで!良かったじゃん(^ω^)」て自分の事
のように喜んでくれて嬉しかった(^ω^)

本当、、最高だツたよお・・・
言葉じゃ表しきれない(笑)
全然普通に良いんだもん、対応(>_<)
後から写真とりたかったなあ><って後悔
最初は怖くて握手しか求められなかった(笑)
でも話してくれて握手してもらえただけで
本当嬉しい!!><
もっと福田さんが大好きになりましたあっ
でもねえ、すっごい眠そうだったー・・・
大丈夫かな本当に最近心配なんだよね
昨日も圧力団体→チュートリアリズムUだし・・・
今日も朝からいいとも出てたし・・・体大丈夫かなあ
体に気をつけて頑張ってほしいです><

それと、、ちょっとしたら、
ブラマヨ&河本さん登場!!
やばい(゜Д゜)河本さんちょっと久しぶリの再会
そしてまた一緒に写真とってもらいました
今回はあまり喋れなかったけど、
撮ってもらえただけで十分です
凄い嬉しかった

それからご飯食べて会場行ってはじまった
ユニットコントとかも組んでてすっごい面白かったよ!!
8月31日にフジテレビで放送されるみたいです
絶対みなきゃ(^ω^)

てな感じで、、最高の一日でした(^ω^)
また行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
お笑いだいすきッ☆+.
次長課長
チュートリアル
NON STYLE
ロザン

だいすきですーッ(>ω<*)
好きな人いたらコメント下さい☆
みんなで仲良くしましょ〜♪♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2012年05月24日)
アイコン画像ひまじん
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです(´;ω;`)! (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる