きょうー♪ 

April 03 [Tue], 2007, 20:05

今日は ぶーかーつーやでbb

てかさぁー,部活は楽しいんだけどさ
バスケ部の顧問が移動(゚Д゚ノ)ノ になって 今顧問いなぃ・・・・・(Oзo)・・・んだょぉー

はぁーーーーー!!!?!ヽ(`Д´♯)ノ
          (べつにそこキレるとこじゃなぃと思ぅけどね

なんか新顧問決まるまで 英語の先生が代役とかって・・・(´−д−`)ハァー

でなんかイミわかんなぃんですがー。。 ちゃんときめてもらわんと困るで

今日は高校生の先輩きたんだけど
なんか知らない男子連れてきたカラ 彼氏かなーぁ($’v`P)q  とか思ったら

男友達の友達だよoってその先輩の妹言ってたけーどー!!!

たぶん やっぱカレっぽぃよー  だって仲よさげやったし

とかってダチと言ってた☆((オィー練習しなょ


てかね まなにも大すちな彼氏がいるんだけどなんかけっこぅ兄弟とかにバレたんだょぉo 周りとかにもo

あーなンか めちあつまんなぃこと書いてるやん
だから今日は も@コ記事かこッかなーァ

なかなかヒマだしねo

ぉーひさー(・ω・´)ノ 

April 01 [Sun], 2007, 20:04
  やぁやぁー(○´∀`)ノ゙  ぉ久☆  ・・・・・って,ぉ久じゃないよぉーーーヽ(`Д´♯)ノ
 
 一週間放置してた・・・ぁぁごめんぽ
 これカラはけっこうガンバーるでww  まぁ自己満ブログになってますねぃ


  あ!画像貼ったンだけど 特にイミはナーイょ
  でも友達はイイもんだよね(★ ´∇`)

     これカラもときどき画像はっていくかもなンで,ヨロシクですゎw (・∀・o)ィェーィ

   

初☆:;;;:☆ 

March 25 [Sun], 2007, 20:07
やほーぉ(ノ´∀`)ノ  本日からはじめてしまったぉ⌒☆

 がむばるょぉ 三日ボーズになんなぃよぅにね(−∀−。)ワラワラ*


 てかさーぁ,ゃプログの絵文字かわよぃンですけどー!! いいーb
 でもドコモとかの絵文字もすきだったりするンだょぉ(*Oзo$P)q

  まそんなのどウでもいいわーーーーww

 今日けっこぅヒーマーだったんだ`⌒,明日は部活ゃで ←は

 ダチに会えるで
  バスケ部なんだぉー!!  なかA楽しぃじゃんかヽ(*´∇`)ノ

 ぁー友ラチと遊びたいにゃぁ(・∀・)にぱ
myぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:●○ まな ○●
読者になる
  14サィ
  
  03年やで

  バスケ部⌒☆


      ◆WELCOME◆

 来てくれてありがdデス
 ぉ暇なら見てってねーィ♪

 コメ残していってくれたらメッチャ嬉しいです(*OωvP)q゚
 もち,そっちにも遊びいきまつ☆
 ☆⌒v⌒v⌒(ノ○´∀`)ノ

 相互と友ダチ いつでも募集してるから気軽にどうぞー

 でゎでゎ ゼヒまた来てくだされね
    待ってるよーーぉー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとぉ
Yapme!一覧
読者になる