IN 東京シティー 

2004年12月23日(木) 11時04分
11:07 東京到着。山手線乗ってます!眠い

いってきまッスル 

2004年12月23日(木) 0時10分
日帰りTOKYO行ってきます
その間携帯で日記書こうと思いまッスル筋肉
買い物しまくるから!!

私って実は実話 

2004年12月22日(水) 5時44分
突然ですがわたしは不登校女子高生なんです・・・。
今流行りのな!!ニコ!!
だからまだ悠々と起きてられるわけなんですのよ現在午前6時。
わたし今起床したんじゃじゃないですから…!
世の中の働いてる人、勉強してる人にゴメンナサイってかんじですよ・・・もう・・・。

でもねーこの状態はまずいから海外に行くの。
つまり金のかかった逃避をするんです・・・
年明けたらすぐ出発。で、その高校に転入。
見栄っ張りな私は、不登校になった以上恥ずかしくて今の学校にはいられないから転校することに決めたんです・・・。。
で、どうせなら海外。
英語やらなんやら話せるようになって肝の据わった人間になりてぇと。
人格をも変えるつもりですから!!エヘ・・・
無理かなぁ・・・

出発の日まで毎日日記つけるので・・・
好きなサインは親指立て、イキ16歳ですよろしく!!

 

2004年12月22日(水) 1時42分
ジュマペールイキ
                 
はじめましてー。今日からヤプログはじめます。

はてなダイアリーで日記書いてるんですけどそれとは別にこっちはもっとマニアックに
行く気マンマンですイエアー。
便利ですねーヤプログ。文字の大きさとか色を簡単に変えれるしタグ使えるし。
スキンもかわええ。

名前(HN)について---iki

リス・エヴァンスケミカル51という映画の役名から。
好きな俳優さんです。一時期本気でファンレターを出そうとして下書きして英語で書いている途中で挫折したくらいラブでした。
ミーハーなのではまるときもいくらい愛を注ぎます!!愛。


ブログ名---一気に
てきとう。HNからなんとなく。

今回の日記はそこはかとなく自己紹介してみました。まだまださわやか過ぎる・・・!
きもく、愛されるが目標。
ガンバロー!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像捺♪
» IN 東京シティー (2008年01月21日)
アイコン画像こなつ
» 私って実は実話 (2007年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_iki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる