焼き鳥ィィ━♪ 

2005年08月10日(水) 11時45分
今日ゎ10時半くらいに起きて朝から焼き鳥食べましたぁ
うちのマミーの手作り!!!!!めちゃうま
今日ゎ1日何しようヵなぁって考えながら書いてます
ぢゃぁ今日ゎ気分的に…


肌のお手入れでもしよぅ

夏休みってやることないしねぇ
でも、宿題ゎちゃんとやってますよぉ
あと1つぐらいで終わるし!!!!!笑〃

肌といえば,夏休み入ってからニキビがふえちゃって
でも,毎日ちゃんと寝る前にニキビ薬塗ってたら…
すごい直ってきたぁ
新学期入る前にゎニキビなし目指す

本当ゎ今日,英語の補習なんだけど暑いから行かない
制服とヵ着るの面倒だし
H/K
最近めっちゃmailはまってます

友達とヵとするの大好きィィ
友達ともう300通以上ゎしてる

それぢゃぁ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

初めまして♪” 

2005年08月09日(火) 19時58分
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
こんばんゎ姫心(ひめこ)って言います
あこがれのブログ作っちゃいました
一応モデル志望なので,応援★ヨロ☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★シク☆
あっ、姫心ってのゎHNなんで


今日ゎ爪を磨きました

そろA(??)新学期も近いので爪を磨いてみました
すっごいきれいになりましたよぉ透明マニキュアゎ塗ってません;
だって持ってない清潔感少し減るかなぁって思って
制服アレンジしたいけどまだあ1年だし;
スカート丈も膝なんだょなぁしかたがないけどww

っあ!!鞄も少しキーホルダー減らしてみたすっきりしたぁって感じ
それでゎまたいつの日か書き込みまぁす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫心
» 焼き鳥ィィ━♪ (2005年08月10日)
アイコン画像桜恋
» 焼き鳥ィィ━♪ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_himeko_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる