プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_dragons_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誰かが / 2004年11月19日(金)
マイハウスに訪れております。(庭ね
誰だ?何か水道管とか直してそうな人達だけど。
勝手に入っちゃいけないんだゾー
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
カウンター / 2004年11月18日(木)
ふらりと寄ったサイトで12345踏んだ(*゚v゚*)
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
サスケ / 2004年11月18日(木)
すごい人気だよなぁー
少し悲しかったり
心せまくてごめんヨ
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
乳児院 / 2004年11月17日(水)
のボランティア募集しとるらしいから行きたいなー
ボラティアなんてしてる場合じゃないけどさ
そのボランティアの内容が赤ちゃんをだっこしとるだけみたい(笑)
だけって言っても楽じゃないけども
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
ヤッタ / 2004年11月17日(水)
姉に美容院のシャンプーもらえる事になった!!!
ホント感謝★★
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
しょっく / 2004年11月17日(水)
中日のファン感謝デー応募したのにはずれた・・・・
絶対当たると思ってたのにー
だって去年とか普通に当たったもん。
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
カワイイ / 2004年11月16日(火)
家の前を幼稚園の子らが散歩してるんだけどカワイイ!!!!
元から子供好きだけどさー最近すっごい好き★★
何でだろ(笑)
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
あのさ / 2004年11月16日(火)
病院で泣いちゃったのよ。
もー嫌ねぇー
泣いた理由が分からんと泣いてもスッキリしんじゃん。
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
気分を変えたいから / 2004年11月16日(火)
スキン変えてみた♪
とりあえずクリスマスので。
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
かわいい / 2004年11月16日(火)
小児科におった子供達かわいかった!!!!
遊びたかったぁ。(病院だけど
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!