羽海野チカ 

October 27 [Fri], 2006, 2:05
パパン方のば-ばがE人兄弟で、ママン方のば-ばがF人兄弟で、パパンがC人兄弟で、ママンがG人兄弟…私@人……………ナンダコレwww( ´_ゝ`)
大家族の特集テレビに私だけ入れないじゃまいかッwww
ってか何━━━ママンとパパンのは知ってたケド、ば-ば達のは初耳お
ヤヴァイね、やまいね、やおいねwΣΣΣ≡┏|*`・Д・|┛
凄すぎダゼヽ( ´ー`)ノフッ
当時は避妊薬が無かったと申しておられる
凄いよねぇ…G人って…orz
その反動でママンはきっと私@人しか産みたくなかったのね
じゃなくって、体系が崩れるの恐れて@人でやめたみたいお"( ´,_ゝ`)プッ"
ママンは本当に美意識が高いでザマス
ば-ばにチョコには最低B人産んでほしいって言われちゃいまんた…B人って数が最低なのか…そぉなのか…最高じゃないのか…(^ω^;)(;^ω^)
無理お━。・゚・(ノД`)・゚・。
チョコ痛いのヤダもん
って言ったら、今の技術は進歩してるしA人目からはスポンッって出て来るから平気よぉ-
だって……………o
スポンッな訳ねぃだろぅwww(゚Д゚ )
だんだん緩くなるって事でそッ
え…ヤダ………www
ママンの意見に賛同しまつヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマンセ-
アヒャヒャヒャヒャヒャ(´∀`o)

ダ-ト・ダイムラ- 

September 20 [Wed], 2006, 22:45
久々半身浴してきまんた
また温度げすぎて30分でクタクタだった…_| ̄|○lll
ドラゴンボ-ル21話迄見まんた
クリリンとバクテリアンが対決してるトコだぁお
臭いのは気のせいだっ
臭う訳ないだろっ
お前には鼻が無いじゃないか

ワロスワロスwww( *´艸`)
クリリン、カヴァユスな〜

エルマ 

September 20 [Wed], 2006, 16:30

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできないo
ここ中央司令部には、平和を得るためならその犠牲となることも厭わぬ勇敢な兵士達がいたo
これは焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐とその部下の愛と友情の物語であるo

コ-ニッシュ・ロイス 

September 18 [Mon], 2006, 11:30

人は何かの犠牲なしに何も得る事は出来ない
何かを得る為には同等の代価が必要になる
それが錬金術における等価交換の原則だ
その頃僕等はそれが世界の真実だと信じていた

ウィンリィ・ロックベル 

September 15 [Fri], 2006, 18:50
大人@人分の材料
水35
炭素20`c
アンモニア4
石灰1.5`c
リン800c
塩分250c
硝石100c
硫黄80c
フッ素7.5c
鉄5c
ケイ素3c
その他少量の15の元素

よ-し、この材料を揃えて皆もLet's錬金(゜∇^*d)

ダ-ツ 

September 08 [Fri], 2006, 23:30
にゃんとKたんがダ-ツしておりますゑ
にゃんうまいすなァ〜…しかもカッコイイ---キタコレw
バ-テン姿でダ-ツは萌ユルスなァ〜
様になってるわァ-
またキュン死にさせられましたw_| ̄|○lll
何この人…キメィトコなんてあるのかしら
ダ-ツにビリヤ-ドにもぉ弱点なんか無いのかしら…本当に
ビリヤ-ド姿見たいすなァ〜ヾ(●´ω`)ノ。oO
今度見せてもらおッ
絶対キュン死にするw

ビリヤ-ド 

September 08 [Fri], 2006, 23:00
Kたん紹介してもらったァ-
ど-もはじめまして
テンション高いお兄さんですね-
そしてビックリな事に、にゃんよりAつΣ(゚Д゚;o)
えええ---、にゃんより若くみえるおw
絡みやすい関西の人で良かったァ-(゚∀゚)
今日は本当に友達来れなくなっちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコリ
申し訳ないッス
俳優目指してガムバッテるみたいなので応援しますお
次にやるドラマで亀梨たんと綾瀬はるかたんが出てる番組に出るみたい
本当なのかな
リアルっぽかったケド
そしてまた嘘かど-かも分からない情報ですケド、にゃんとKたん“ジュノンボ-イ”らしいおw
おいッ、本当かよwww
本当だったらスゲィ
でも、そんぐらいイケメンなんだお
そりゃ-モテますわwε- (´ー`*)
にゃんカッコイイ---萌えす

チ-ズケ-キファクトリ- 

September 08 [Fri], 2006, 22:45
@杯目はチ-ズケ-キの味したカクテルでございまんた
甘過ぎかも
だってチャ-ムがチョコなんだよ
甘々ですにゃ
でも、にゃんが作ってくれたからどんなのでも最後迄飲みほしま-すw
にゃん大好きだもん
でも、にゃんの同級生が来てるらしく同窓会の打ち合わせであんまかまってくれない(´。・ωq)
同窓会なんて行ったら、にゃんモテスギ君になっちゃうよ
あわわわわ…ライバル腐る程イパ-イ居るんだろ-な(((( ;゚д゚)))
ど-しよ…ウカウカしてらんないケド、にゃんから見てチョコはOUT オブ 眼(古い)だお(|| ゚Д゚)
うむむむむ…ど-やったらちょっとでも気にしてくれんのかにゃ-
誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

バ-テン 

September 08 [Fri], 2006, 22:30
にゃんのお店着いたァ-━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
何回通ってもここまでの道は恐いあ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
にゃん今日は眼鏡ッ子じゃな-い
チョコが友達呼んでくるっていうから気合いいれたのか、コノヤロ-w
バ-テン姿カッコヨスギ(*´д`*)ハァハァ
「今日可愛いじゃん
ってお世辞でも馬鹿だから喜んじゃうあ(*ノ∀ノ)
やっぱ大人ッポイ方が好きなんだね
ロリ系からキャンキャン系に移転しなきゃw
ちょっと研究しとかまいとwww(:.;゚;Д;゚;.:)

加藤ロ-サ 

September 02 [Sat], 2006, 10:30

このボトルギザ欲しいにゃ(o* >ω<)o
月曜日Iたんと行った居酒屋に汲チたんだケド、それはもぉスタッフさんが予約してるらしく駄目でした
どっか他に調度無くなったトコ無いかなァ〜
カヴァユスなァ〜(*´ω`*)

モハヨゥ
今日はE時間寝まんた
昨日より全然身体だるくなァ〜い
昨日のは何だったんだろ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
LIKE
中川翔子(しょこたん・はうこ)
イケメンoカヴァユスな子
封神演義o楊ゼンo普賢o鋼の錬金術師oロイ・マスタングoエドワ-ド・エルリックo蔵馬o雷覇o紅麗oみなみ遥o南かずか
ママンの作るオムライスo苺oアボカドoサ-モンoアップルポテトoキャラメルソ-スoプリンoシュ-クリ-ムo黒糖oスパゲッティ-oエクレア
ネットoヤフオクo漫画oフリフリoキラキラoピンクoリボンoラムネのに入ってるビ-玉o動物全般oメイド服
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちきんぼい
» 中川勝彦 (2006年08月31日)
アイコン画像ちきんぼい
» 黒豚 (2006年08月31日)
アイコン画像ゆりぃ
» 不眠症 (2006年08月24日)
アイコン画像kana
» プラトニックチェ-ン (2006年08月20日)
アイコン画像ちょこたん
» 小倉優子 (2006年08月18日)
アイコン画像nani
» 小倉優子 (2006年08月17日)
アイコン画像ちょこたん
» 小倉優子 (2006年08月16日)
アイコン画像nami
» 小倉優子 (2006年08月16日)
アイコン画像*sizuku*
» 惑星ベジ-タ (2006年08月14日)
アイコン画像*sizuku*
» 惑星ベジ-タ (2006年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる