○走れ●うさぎ●走れ○ 

February 18 [Sat], 2006, 17:16

RUN RABBIT RUN行ってきました!!!
やーもう。何。会場ついたときはもう。
興奮
ははあヤベエ!!!即グッツ買いました
Tシャツめさかわいいっすよ。リストバンドとストラップも
買っちゃいましたよん(+oV∀V)
気分はウキウキで。トイレで着替えまして。
会場時間がせまってきて。クロークに預けました。
・・・・・・・寒ッ!!!!!
半袖・リストバンドです。根性です。
あれはもう。本気死ぬかと思いました
まあ軽く1時間は待ちました。死
やっと会場やーー!!!!
もうめっちゃ暖かくかんじましたよ。
てゆかもう目の前会場ってトコで
「チケット落したんですけど知りませんかって。
マ・・・マジかよー!?って思って下とか見てみてもなかったんですよね。
あたしの知る限りあーあの子どうなったんだろ

+゜★☆本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ☆★゜+ 

December 04 [Sun], 2005, 18:05

いぇーーいっ°+(*´∀`)b°+゚
久々すぎてすっまへんUu
まえの記事がなつやすみて・・・ 苦笑
すいません・・・本気で!!
まあこれとしって話題はないのですが・・・
ええ!!メモにかいてたように、多分
バンプのライブチケ取れましたよ!!!!!
やーもーなんかまだ全然信じられない
振り込みに行かなくっちゃああー
ふふふーあーだんだん実感わいてきた
ふう。期末おわりましたー
まあ微妙かな。特別できたってワケでもなく
まあ結果を待ちまひょらあー
てゆか久々の部活で足が筋肉痛やよ
がんばるろーん
ファイアーーーアッ

そのうちリニュしなきゃなあー
ごめんなさいUuずっと同じデザインとか飽きますよね
ほんじゃ、イイリニュ画できたらリニュしますわあ(・∀・)゜+
それまでしばしのお待ちを・・・
ほなねーーー(・ω-)

見えなくても輝いてて触れようと君の名前を呼ぶ** 

July 29 [Fri], 2005, 17:24


久々でごめんなさいUu
あぁ。もう夏休みだね
宿題はやってません。もちろんさ。
てゆかね。それどころじゃない!!!!
部活漬けですょん。汗まみれ。
本気で臭いらしいですよ。あたしは鼻良くないんで
わからんが。
あープラネタリウム買いました??
別に買ってなくても聴きました??
ヤバイよね。やばい。
だってプラネタリウムだもん 謎
理科の本と一緒にとってみましたょ。
キラキラマンボー
の画像はーっと。えへ。
分かる人には分かっちゃうんだな。笑
はぁー。ちょっと風邪気味なんですょ。
腹も痛いしね。
ヤバ毛だどーー煤i`ー´)Uu

毎日をしっかりと生きていますよ。何 

以外にもリッパな自分を自由気ままに逃がしてやれ** 

June 03 [Fri], 2005, 17:35


わーーーーーーい!!!
テストおわったー嬉しいなー
でもまたすぐに期末ですよ。ありえません。
あーあーあー。期末もがんばろーお。
そうそう。いまんとこ英語以外はかえってきてまして。
理科→99点 社会→92点 国語→90点 数学→89点
でした。びみょーだねあたしにしてわ。何
国語90ってなー。1個3点のとこばっかり間違った。死
数学も約分忘れて、しかも1個3点。ありえーん。
だから約分忘れただけで6点ひかれました。2個も忘れてた
まぁいいや。理科も回路図で電池2つ書いたら減点されたー。
そんなんしらね-よ.

てゆかね。本気で$金$ないどす。
お小遣い今月もらうけどー、母の日代まだねーちゃんに
払ってないから払わなきゃだし、父の日親父の誕生日もUu
あと7月はねーちゃん誕生日だし
そしてBUMPの新曲絶対買うし。
そんでそんで友達とカラオケ行くからー・・・・・・
ヤッベエエーーーーーー
まぁなんとかなるさ!!!あーでも夏は祭りの季節だ・・・

今回の画像かくのになかなか時間かけましたよ!!!
あたしにしてはね。えへ。
そしてなかなか気に入ってタリ
個人的に絵描くためにオエビかりましてね。
この絵は全部紫系のパレットでかきましたよ。がんばった!!!

明後日はとうとう出発の日だ(・∀・) 

May 17 [Tue], 2005, 22:07


明後日は遠足だピョ――――(・∀・)―――――ン!! 謎
あへへ。楽しみだわぁ
明日友達と部活終わってからいろいろと買いに行きます。直行で。
おやつとー♪カメラとー♪ヘリウムガスッ☆
あへへーバスの中でハジケるべー(・∀・)
あー行き先はUSJだす。言い忘れ。
USJは2回目なんだよね。1回目は6年の時のお別れ遠足で
お土産いっぱいかってくるべ!!ワイワイ!!!!何
先輩は明日から修学旅行なんだよね。さみしい。
お土産交換するのさーたのすみ!!!!

それでは今日のお話しへ。
今日なわとびしたんですよ。家で。庭で。
そしたら!!!なんか二重跳びがすげーできた。笑
普通に30回とかできちゃったよ。感激です
あとハヤブサあるじゃないですか。シュシュンッてやるやつ。謎
あれもなんかしらんがカルク10回できまして!!
どうしたんだ自分・・・!? 笑
なんか嬉しかったり。

やっぱりね。そうだよね。何 

May 09 [Mon], 2005, 18:36


画像の通りですよ。語っちゃいましょう。
なんかね。語るほどのもんでもないんだぎゃ。誰
ふと思ったのね。「あー。やっぱBUMP好きやわーあ。」って。
最近はあんまBUMP聞いてなかったんですよ。
まぁゆーても1週間くらいですかな。短
そんで「BUMP聞こっかなー。」って思って聞いたんですね。
!?あわああああ!!!
って。謎 すごい衝撃が走ったのですよ。ええ。
あーなんつーんだろ・・・あれだよ。
キムタクのCMで開いてるとか閉じてるとかゆってるCMあるじゃないですか。
あれの閉じてる時に音楽聴いてるのに似てる。あのー。ビビビーって。
わかるかな。わかってほしい。笑

なーんか・・・。そう。なんかわかんないんだよね。うん。
それでもなんかー好きだなーって。
だってよ。他にも好きなアーチストはたくさんいるわけですよ。
でも!!「1番は?」って聞かれたら、ソッコー
BUMP OF CHICKEN。」って答えられるんだよ?
それはほんとに凄い事でもあるし,スバラシイ事でもあると思うのさ。
あたしみたいに好きって人はいっぱいいると思う。それ以上の人も。
だからさ。改めて、「BUMPってスゲー」って思った。
なんか言葉では表せないよね。凄まじい。何

てゆかね。なんでこんなあたし語ってんだろーね。笑
自分でもわかんねーや。アへ。待
そんだけBUMPはいいんだよ。いいって言葉だけではーもう。無理。何
まぁ好き嫌いはあるだろーけどさ。ちなみに友達はあんま好きじゃないらしい。
あたしのねーちゃん(長女)もあんま好きくないらしい。
でもユグドラシルは好きだってさ。落ち着いてる方が良いと。

まー聞いた時ナイ人はいっぺんきいた方が良いですよん。
ハマる人はハマるね。さあどうぞ!!!

ぷれいざすたーぎたー☆☆ 

May 01 [Sun], 2005, 22:42


わーあああああああ!!!
久々すぎてすんませんね
書く気はバリバリあったんですけども。
まぁあれですよ。疲労。
1年結構ムカつきますもん。爆
技術はあるけど礼儀がない。1番最悪じゃね??
はーあ。多すぎんのも疲れる。

あー。ストレイテナー良いっす。41っす。何
なんかベースが響く!!ひなっちベースが!!!
やばいね。ハマった。
是非きいてみそ。6月にシングルもでるとか。
まぁシングルは買わないかな。糞

なんか元気そうにみえますが。
すっっっっっげー悲しいこともあったんだよ。
まぁあえて言わない。そのうち言うかも。何

てゆか早く改装(?)しろってかんじだよね。スマソ。
うん。いろいろやってんだよ??
リニュ画が3枚くらいある。笑
だからどれを使おうか・・・
まぁ何れ全部使うけれども。
あとさ。改名したいんだけど。
さやって飽きた。死
名前おもいつかんねん!!!
いっそのこと本名にしよっかな。あんまおらんし。
あーどーしよー。ジェニーとかでいいか。ぇ

ハーピバースデーイ ;D 

April 13 [Wed], 2005, 22:26


HAPPY BIRTH DAY!!!!
藤君!!昨日だけどね。死
ついでに明日は母さんの誕生日なのです
誕生日ラッシュね。謎

さて!!クラスがだんだんおもしろくなってきたさやでありますが。
みんなどうでしょう。新クラス
まぁね。いろいろあるけどね。楽しいさ
あー明日体育あるじゃん。担任じゃん!!!
大丈夫かよ。担任腰痛めっててさ。今日初めて見たのよ。
んで。体育とか大丈夫ですか?
まぁそこは気合いでがんばっていただきたい。是非とも。
つか何すんだよー。ドッヂ(チ?)ボールがいいな。

まぁさやはがんばっておりますよ。何

嘘ついちゃっても良い日。 

April 01 [Fri], 2005, 22:50


今日はエイプリルフールだよん。
嘘つきましたかい??
あたしはエイプリルフールだということを忘れていました。死
まぁ元々嘘吐きKINGやから大丈夫。謎
ってことで嘘。lie。Ever lasting lie!!
Ever lasting lieを聞きましょう。何
あれほんとにいい曲よ。ほんとに。
めちゃ好きですよ。なにあれ。良すぎ
最初は長ったらしくてあんま好きくなかったけども。
聞けば聞くほどよくなるね!!!BUMPは!!!

あー今日遊ぶ予定だったのに友達がクラブ長引いて
遊べなくなっちゃったよん(・е・)
だから明後日遊ぶのよん
めさ楽しみ!!!めさ久々!!
春休み全然遊んでないよ・・・ orz
遊ぶ相手いねー 笑
同じバスケ部の子とは仲良くないし。
つか仲良いとか悪いとかの問題じゃなく、嫌い。笑
吹部も入学式あるから忙しいしなー
まぁいいやーーーい(´∀`・)

つかね。(・е・)と(´∀`・)
この顔文字「ヒロ」と「秀チャン」なんだとさ!!
そういや似てるよね。笑
藤君とかちゃまのもあるらしいけど知らん。死

あーあと皆さんは"ちゃま"派??"チャマ"派??
あたしは"ちゃま"派でございます。
なんかちゃまって言う響きには平仮名かなーって。
え??どーでも良い??あ、そう。何

海岸通りに春が舞うーーーー♪ 

March 24 [Thu], 2005, 18:48


ひさびさか。どうかな。
いやいや、書く気はあったのよ!?
でもページが表示されなかったりしてさ。
困ってたのよ。

あーですね。えへ 何
もっと暖かくなってほしいなーあ。
つか通知票もらったどー!!!
上がった!!!上がったよ!!!!
合計44ですよ!?本気で嬉しいですよ
保体が4であとは全部5です
保体の授業態度がAなのにはビビった 笑
そんで美術の態度がBとか!!!まぁいいけどさ。
おじいちゃんに見せにいってお小遣いをもらっちゃいましょう作戦 死

2年のクラス楽しみだなー。
でもクラス運悪いからなー 笑
まぁいいや。いいよ。
担任誰かな・・・アイツだけは絶対いやだね。 笑