お久しぶりですww 

July 02 [Sun], 2006, 13:59
久しぶりですー34ですーヽ('V゜)ノ

テスト終ったですよー、もうのびのびですよー^з^bにふ

でも来週再来週と、またテストがありましてー、はい、受験生は大変です_| ̄|●



そうそう、今日、なんとランキング16位でしたーww

移転してから、初めて20位入りですよー!?

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


本当、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

本当にテストテストなんで、パソ開けるときくらいは、ちゃんと更新できるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン!




あ、では、近況をお話ししたいと思います。

にゅー・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 18:19
部活途中でぬけっこしてきました。
これから塾です。急いでかいてます。
本当に遅刻するかもしんないけど、
今の気持ち吐き出していかないと、絶対塾で泣いちゃうからさ。

みんな中体連中体連…って頑張ってるなか、
もう受験モードに入ってるうちはきっと裏切り者だろう。

先生だって、今日うちが抜けるため断ったら、「気分悪いな」とか言ってたし。
でもさ、うちだって結構頑張ってるんだよ?

みんながバレーしてる姿見てると、うちもこういうことしてたんだな…って。
結局、実力無い私が一番悪いのはわかってるけど。
でもさ、やっぱ悔しいんだ。

でもでもでも、やっぱりうちがいない方が強いのもわかってるから。
だから、もう果てしなく悔しくて悲しい。

うちの存在価値なんて、本当にわかんないよ。






誰にも嫌われたくなくて、みんなと口あわせて悪口言って。
親友だと私から一方的に思ってる子の悪口も言っちゃう。
「え、私はそう思わないな、」とか思っても、今話してる子に嫌われちゃう気がして。

何が一番大切なのか、見えないよ…。

せーにょりーたww 

June 01 [Thu], 2006, 14:59
今日早いお帰りだったから うちで友達と遊んでる♪ヽ('V゜)ノにはw

まじね、もう…特にやることもなくて、ただそれぞれマンガ見たりパソコンしてるだけなんだけど、
なんかいるだけで安心するんですよねー。これが友達と言うものか。
(↑昨日亮ちゃんの短編に、恋人として同じようなこと書きましたが、友達でも言えると思うんですよね。)

ってかやばいー、やばいー。
この間メル友になった○ちゃんやばいやばいやばす!!
大好き((*b'3`)b+゜

にはにはには(・∀・)なぞー

うっひゃーいww 

May 28 [Sun], 2006, 20:35
昨日と今日練習試合だった!
土日2日連続とか、普通なら、
「こんなん休みじゃねえだろごるああああヽ(`Д´)ノ」
っていつも思うんだけど、今日のあたしは一味違うよ!だれ

今日ねー、県外からも中学校あつまって、そのうちF県から来た中学校があったんだけどー、

    ………可愛い…(゚Д゚;)

やばいの、その部長と副部長が超綺麗で超可愛くて!!
可愛い子大好きなあたしはすぐさま反応したよ!!!
もうね、友達ときゃーきゃー言いまくってたwwぶは

そんで帰り、大急ぎでメアドget★
さっき送ったけど返ってこないー…やっぱうざかったかな★悲

まぁそんなこんなで嬉しい日でした!おわり!

うほーい! 

May 21 [Sun], 2006, 12:09
今日ランキング23位でびっくりした!
移転してから、ひっそりと登録して、あんま人に知らせてなかったから、
50位くらいには…っって思ってきてみたら23位だよ!?
もうありがたいww
しかもカウンターもまわってるww+.(*'v`*)゜+

皆さんに応援して頂いて私は本当に幸せものです(・∀・)なに
小説も考えてるから早くあっぷしたいんだけど、今週はテストあるからなー…。
まぁ楽勝ですけれども(・∀・)蹴 嘘


長編も一本始めたいなーw
あと、カチン(←久しぶりに呼んだwぶは)長編と、うてぃ亮長編も更新してー…w
短編も考えてー…ってそんなところですかねww

楽しみ!!!あ

かんじゃにじゃにじゃに!! 

May 14 [Sun], 2006, 13:51
∞SAKA!!!!おばちゃんろっくおもしろくてやばす!!!

かんじゃにじゃにじゃにーw壊

むっは、やばい、ほすぃ!!!!
でもさー、やっぱ昔のMステとかみてるとかなしくなんじゃん?
復帰してから出して欲しいよー…DVDとかも、予定あるみたいけど。

ぴんくがいないと、だめだよ、えいとじゃないもん!!!!

うー…まぁ、こんなこといったってどうにもなんないのはわかってるんですけど…。
雑誌の切り抜きとかファイルしてると、最近の雑誌には全然ピンクがいないわけですよ。
だから、昔のファイルばっか眺めてる…('`)む


そういえば、横ちょ 黒色になっちゃったの?
みどり→くろって、大胆な!え
たちょも横ちょも緑はまりいろ(?)だったのにねー。

たちょ→マイナスイオンみどり 横ちょ→ピーターパンみどり
(*´д)b ne!!

黒って、結構…すごいね。なに
さすがろんりーうるふ裕だわ!だれ



うちみどり大好きなん!!
←証拠
蛍光ぐりーんのりとるぐりーんめん愛してる!
前はね、ペンケースも蛍光グリーンなリトルグリーンメンのやつだったんだけど、
流石に目が痛いから変更。(←ちょっと心残りはあるけど)

やばいの、めっちゃすきなの!
本当に、あの多めな白目と、触角がやばいですよ。

もうね、ほんとうすきなの。



……ここまでアピールしとけば、誰かリトルグリーンプレゼントしてくれるよね。






はい、みどりまにあ(をたく!?)のおはなしですた。
やっぱ写メいいなー…
携帯ほすぃ!!!!!
でもめーうめんどいよね。爆

気付けばーふたりーはー♪ 

May 14 [Sun], 2006, 13:36
ふれんじゃー 聴いてますww(妹ボイス ぶはw
でも甘い気持ちまるかじりの方が好きっ((*b'3`)b+゜


あーうー友達から電話できいたんだけど、昨日うちが具合悪くて休んだ練習試合…
一昨年教えて貰ってたバレーの先生の学校がきてたらしくて…。
あいたかったよー'3` 
もう辛いときとか、ばれー上手くいかないとき、何回「あいたい」おもったことか。
でも、あわなくてよかったかも。
こんな状態の、弱虫なうち、みられたくないもん。

むっは、勉強なんかやばいすすむ!!
もしかしてうち天才じゃね!?蹴
こんなに勉強できたの初めて*'v`
もうね、ワーク類全部おわしたとかwww

やばいよ、もう、YOU!なに だれ


でもね、やっぱ夜行性だから夜じゃないと集中できない('`)あ
でもね、やっぱ寝る子だから夜は眠い('`)は
 ←そんなときかかせないのがぶらっくがむ!!
もうね、めっちゃ助けられてる。らぶよ!らぶ!!

(携帯持ってないから、親の携帯使えるときは、嬉しくて、
どうでもいい写メ撮りまくってる+.(*'v`*)゜+ぶは)






ぶあー…夏服欲しいー…
何路線目指そうか、今年は。
やっぱ サーフ?
でも将来のこと考えると肌やくのやっぱこわいしー…。


とりあえずせぶんちーんときゃんきゃん買ってきます。
モデルが可愛い雑誌はすぐ買いたくなる*'v`
おかげで金欠だよ(´;ω;`)ウッ

月に雑誌だけで3000とかやばいし!(ヲタ誌も含めてね)
お小遣い少ないのにCDもかえないよー('`)

なにかいーやになったらぁ♪ 

May 13 [Sat], 2006, 19:15
できるーかぎーりでー!!♪
フレンジャーも、もちろん青レンジャーを買いました、34です!!!←聞いてない

最近くらい感じばっかだったから、今日は明るくいこうか!!!
ありがと瑠深ちゃん!!!元気出た!!!!!

ちなみに、瑠深ちゃんのMEMO見たらじゃにをた鑑定…?とかあったから
うちもやってみましたww

   DODODO!????ドゥ!?
嬉しいwwむは
素直にジャニヲタ認めてもらってうれすぃww
ラッキーアイテムはうちわだって!きゃはっ!どぅーしよぅ!!!なに

ってかおばちゃんろっくのおばちゃんかっこいいww
うち初回欲しいけど、妹も初回(・∀・)イイ!!ってゆうし・・・うーん。なに







ってか、痩せた!
だいえっととか超諦めてたのに、3日で2きろよ!?
最近体の調子悪くて、学校休んでずっとねてたからなぁ…(一日一食とか)

しかも部活してないから一気に筋肉落ちてしまった…
やばい、太股とかかなり細くなっちゃったよ!
寝たきりって、やっぱ体力衰えちゃうの!?



寝たきりでめざせえびちゃん!蹴
えびちゃんへあーもガーリーでいいけど、うち目指してんのサーフ系だからなぁ…
全然路線違うし’A`

今日はぎゃるさー!えみちぃに今日もきゅんきゅんします!!なぞ

・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 11:10
「死ね」とか「お前の存在いらない」とかさ。
今あたしが一番悩んでることなんだよ。

そんな簡単に口に出して欲しくなかった。

うー・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 18:06
あああー…なんか学校行きたくない。
顔合わせるのもこわいよ。
ってか家から、部屋から出るのがこわい。
軽いひっきー。

最近は寝ればすぐ忘れちゃう。
一日ごとに記憶がどんどん曖昧になってるのはわかるんだけど……。
どうなんだろう、音楽室の会話しか思い出せないや。



なんでうちってこうなんだろう。
結局、ぐだぐだして、ちゃんとすっきりしまいまま。

愛華や弥生にだって、メール返せてないし、今はメール開くのもこわい。




もう消えたい、死んじゃいたい。
軽々しく口にだしてるつもりじゃないよ。
本当に辛いんだもん。
でも、やっぱり自分でそれをすることができないのは、
死ぬことに対して、未練や恐怖があるから?
それって、やっぱり本気で死にたいって思ってないのかな。







あたし、最低。
最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低。

あたしなんか消えちゃえ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv_8_34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる