れいんぼーだよ\(^O^)/全員集合!。

September 04 [Sun], 2011, 3:07
おっーアルトコスが結構フツーであんまりツッコミがこないのが寂しいモトコだよいってきました月日とらいあんぐるれいんぼー三角ピラミッドお客さんとNewメールして行ってなんか変な衝撃をうけたこのイベントに出ることになるとはてなわけで誰も知りたくも無いであろうーモトコのメインフロアでのセトリだよっ、やっぱしけいおんの曲をリミックスしてみたけいおん実は一曲目はマクロスFの星間飛行の原曲をかける気まんまんだったんですがなんと自分の出番の分前にかかってしまうというさすがにかけれないんでけいおんのを一曲目に。あパン食パンというセリフから始まるので食パン用意しとこうかなーとおもってましたが買い忘れ残念、マクロス星間飛行のリミックスですっていきなり曲目にかけてるやん笑中々のかっこよさで、あまり壊れすぎてない感じなリミックスです。最近のお気に入り、柊かさとらきすたきましたコレへんてこりんなマッシュアップしかも流したらフロア大盛り上がりの名曲ライディーンがとらいあんぐるで受けるとは俺がとまどった、けいおんまたもや来ました一曲目でかけたやんというツッコミはスルーでリリなビートで最近使う確率高しな別名たまごやきNewメールリミックス実は地味に2枚使いしてた事に気づいた人はどれだけいるんだろうもう一枚ではイントロのうんたんうんたんをドラムのように入れてました噂ではちょうどさんも別の場所で丁度この曲をかけてたとかかけてないとか勝手にコラボ、マクロスはいっモトコの中ではド定番ですこの星間飛行でキラッをしないと夜しか眠れません途中にみんなー抱きしめてー銀河のはちぇまれーのセリフを入れてみました、もってけセーラーふくらきすたとりあえず前半部分の汗フゥーのところで思いっきりジャンプしたいからかけましたとりあえずモトコこの時は飛んだはずお客さんも飛んでくれて嬉しかった、恋愛サーキュレーション化物語すいませんリミックス名が今手元にパソコンないのでわかりません個人的にはせーのっせーのっリミックスとよんどりますホントはあの花とか君の知らない物語とかで終わるかなーと思ったんですがあんまりしっとりするのもなーと思いの選曲恋サーのリミックスは良作多しですこんな感じの枠目で個人的には超楽しかったです終わった時には汗だらだら親友にダンスホールになってたなと言われたのが妙に嬉しかったのですいやーとらいあんぐる楽しいわ中はレイヤーさんたくさんだし外は痛車に出店たこ焼きとか買いましたよーかなーり飲んだけどあんまり酔っ払わずに楽しい一夜を過ごせましたたしか誰かがツイッターでぶやいてたけどとらいあんぐるの事を屋内なんだけどー野外フェスみたいな感じーってぶやいてるのを見てなるほどと思いましたねいやぁもっとたくさんの人と話したかったけどなんかうかれて飲んでずっとウロウロしてました主催のもださん参加されたさんさんスタッフさん来てくれたお客さん聞いてくれた人たちモトコと乾杯しNewメールてくれた人モトコと話してくれた人一緒に写真撮ってくれたレイヤーさんこんな楽しい場を提供してくれてありがとうございました楽しかったよーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv8ovbh8w2
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vv8ovbh8w2/index1_0.rdf