移転完了。 

October 27 [Thu], 2005, 19:40
やっと、移転完了致しましたっ!!!!><
このブログは消すのは少し名残惜しいので、
自分が飽きるまで残しとこうと思います。(ぉィ。)
短かったですけど、今までヤプログではいろいろお世話になりましたっ。。。
本当にありがとうございましたっ!!!!

新しいブログ名は……



『続・虹色妄想日記。』


って事で、新しくなっても中身は全然変わらないかと思います。汗
なにせ、『続』ですから…(*´∀`)藁

・ ・ ・ ・

見捨てないで下さい。殴
これからも地道に楽しくやっていきます。
皆さん、宜しくお願いします^^

今までありがとうございました。
Newブログはブログ名からお入りくださいvv


遅刻。 

October 26 [Wed], 2005, 21:00
更新、遅刻気味ですみませんっ…。

只今、必死こいて移転の準備をしてるんですが、

なかなか出来ない……。

今月中に出来たらいいなぁ。。。

てゅう、願望が強くなるばかりです…。

もう少し待ってて下さい。

すみません。。。。

・ ・ ・最悪。 

October 21 [Fri], 2005, 20:17
聞いて下さい・・・。
ぃやっ、聞かないで下さい。

やっぱ聞いて下さい((殴。

な、な、なんとっっっ………

ラジアン聴き逃しましたっ…(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・死亡・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。

最初は聴いてたんですよ。
でも、今までテストで寝不足だった私に対して、
やまちゃんは、なかなか愛しのhyちゃんを出してくれない。


だから、

寝ちゃったじゃないのよ―――!!!!!



あぁ〜…もう最悪です。
テンション下がりまくりですよ。
久々のラジアンのゲストだったのに…。
睡魔がムカつく!!!!藁

もぉ、今日は〜…
何すればいいかも分かりません。

とりあえず、此処ら辺で…。

あっ、自分死にませんから。爆

最終日。 

October 20 [Thu], 2005, 18:59
やっと、テストが・・・・・


終わりましたぁぁ―――!!!(T∀T


あぁ〜…、嬉しいっ!!!!!!
すんごく嬉しいです…っぅっ…ひっくっ…(:∩;)
下手すると、涙が出て来そうですっ。。。藁
結果はねっ、明日からテスト返却ラッシュがやってくるんですが、
まぁ、適当に流しとけば大丈夫です((ーー(ぉィ。)

そしてぇぇ〜…、今日はまさしくテスト最終日に相応しく、


『ラジアン』に

HYDEがゲスト出演!!!!!!!!!!



やまちゃん、私の為なんd…((殴。
絶対聴きますよっっ煤i≧□≦)
そりゃぁ、聴くさっ。
聴かなきゃ、何で今日がテスト最終日なのか分からん!!!!爆。
HYDEの声で逝ってきます。


それでゎ、今から移転の準備しま〜す(*^O^*)/
目標、今週中!!!!

申し訳ございません。。。 

October 19 [Wed], 2005, 14:01
すんっごい更新が遅くなってすみませんっ><
今日はテスト2日目だったんです…(´ロ`;)
そうなんですっ。


テスト期間真っ只中


なんですよ…。
それを、何にも予告せず更新出来ないままでした。

本当にすみませんっ………(:_;)

深く反省しております。。。
テストは最悪です。
しかも、1日目の前々日に風邪を引きまして…。
私には、神が『テストを受けるな。』と言ってるようにしか、
思えなかったんですが、親に『馬鹿じゃないの!』
もの凄い速さでツッコまれまして、
予定通り、受けるハメになってます
明日で最終日ですっ

あっ
今度こそ言い忘れの無いよう、予告しときます。
近々、移転します。
前から考えてた事なんですが、今回のテストが終わったら
本格的に作り始めます(*´∀`)
新しい方が出来上がるまでは、通常通り此処で
妄想日記を続けますので、皆様見捨てないで下さい(殴。

それでゎっ、ラスト1日頑張りまっす(≧∩≦)

hideさん。 

October 10 [Mon], 2005, 1:34
今日…というか既に昨日のお話。
昨日はMステでHYDEちゃんがhideさんの話をしていたので、
急にXアンドhideさんのビデオが見たくなり、
1日中見まくってました。
私の姉貴がXの大ファンであり、hideさんの事を
こよなく愛する人だったので(現在進行形です。)、
それ関係のビデオは人並み以上にあるんです。

ぃやぁ〜…、hideさんは凄いね。
なんか、改めて実感したゎ。
告別式に5万人の人が来たみたいだしね。
5万人って…、ドームやんっ!!!!!!!(0△◎;)爆。
まさにロックに生きた人だったんだね。
あの目とか凄いよ。
鋭いし、惹き込まれる。
hydeと一緒だわっ。。。

詞の世界観も好き。
あの独特の世界観好きだね〜。
意味不な感じがっ…(*´∀`)藁。
私、意味不な感じの詞好きですね。(今更…)
でも、時たま優しい詞もあるんですよね。


hydeの詞が1番ですがね。爆

此処で私の好きなhideさんの歌詞を紹介したいと思います。
とっても綺麗な詞だと思います。



あの日見えなかった 愛でるべき花たち
今 日だまりの中 首かしげ
それでもやさしく 微笑んでいる

【HURRY GO ROUND ( hide with Spread Beaver )】

HYDEニュース。 

October 08 [Sat], 2005, 18:43
HYDEのNew Single『COUNTDOWN』がオリコンで見事・・・







1位






getしました
やったぁ―――――!!!!!(≧∀≦)
嬉しいっ。
私は修学旅行だったので、昨日知りました(*^O^*)/嬉。
私も勿論get致しました
すんばらしく良い曲でございます。
HYDEは本当、英語が上手くなったゎっ(:∪;
滑らかだから、声だけで逝けるね。藁
角HYDEも神の域です。

以上、現場の虹架がお伝えいたしました。

放送禁止区域−第三警告。− 

October 08 [Sat], 2005, 18:02

Mステ見ました?

* * * 久士駄様 * * * 

October 08 [Sat], 2005, 18:00
今日和。
お久し振りだねvV(^ー^*)
ご訪問ありがとう。
ちゃんとコメントもくれてね。
どうも、どうも。
全部読んだの?
なんか久士駄ちゃんにとって珍しいんぢゃない?(´∀`)藁。
伸麦の登場待ってたの?
ありゃ、それじゃぁ早く登場させなきゃね。
待っててちゃんまげ。
ラルクの事なら全て楽しめるよ(*^O^*)/

☆★☆それでゎ、またのご訪問お待ちしております☆★☆

無事帰国。 

October 07 [Fri], 2005, 23:29
あぁ〜、疲れた。
ただいまです。
韓国から帰ってきました、虹架です。
な〜んか、韓国ってあんまり感動がないですね。爆
ラルクが来たってのは、感涙の域でしたけどね(*´∀`)藁
でも、ライヴ会場とか行った訳じゃないし、
ム・キンポ空港じゃないし…(ーー;)
3割ぐらいつまらなかったですね。(ぉぃ。)
中3の修学旅行の方が楽しかったです。哀

あっ!!!!
韓国のホテルでテレビ見てたら、
なんとアニメの『GTO』が放送されてたんですよっ!!!!
『GTO』って言ったら、ラルクですよね?藁
ラルクと言ったら、『GTO』ですよね?藁
そうなんです!!!!
『Driver's High』が流れたんですよっ(≧∩≦)
修学旅行3日目で1日目から既に『ラルク依存症』
発病していた私は、ベッドから舞い上がって
テンションが上がって帰ってきませんでした。壊
イントロが流れて久々にhydeの声が聴けると思ったらっ…。
知らないオッサンが韓国語で歌ってた…。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一気に舞い上がったテンションが帰ってきて、
放心状態に陥りました。

あんた誰だよっ!!??!!??

あれはショックだったねぇ〜…(:_;)
だい〜ぶショックだった。
しかも韓国語で何言ってんのか、さっぱりだし。
もう、見る気なくしてすぐ寝ました。

やっぱ、今回の修学旅行はイマイチだったゎ。爆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++Thanx!!++
アイコン画像紅月 鈴羅
» HYDEニュース。 (2005年10月11日)
アイコン画像チヵ★
» hideさん。 (2005年10月11日)
アイコン画像久士駄
» 今日は何の日〜だ。 (2005年10月03日)
アイコン画像チヵ★
» 9月24日MC集−其ノ弐− (2005年09月30日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» 明日は… (2005年09月24日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» ***紅月 鈴羅さん*** (2005年09月18日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» 亜細亜舞台 in 上海。 (2005年09月16日)
アイコン画像花葬
» 亜細亜舞台 in 上海。 (2005年09月14日)
アイコン画像真魅
» 聴いちゃった。 (2005年09月13日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» 祝☆1位GET。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv7l-4b-3rvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる