山川ラブホテル湖じょう左折工事出入口看板左折幅6m以上舗装

December 01 [Thu], 2011, 22:28
赤ちゃんが前を通ってかわいいな今日は山川幅が以上の舗装ギャップゴム入りは坂道で滑り止めのため蜜粒普通の合材半々舗装疲れた仕事が疲れたとか体が疲れたとかじゃなくて気分が疲れた心精神が心配で小さくかぼそくなってんじゃないか昨日の失敗を悔やんでおをひいてる昨日ので自信がなくなった焦点合わない運転下手くそひんねかぶってる以外に以前に仕事の流れがわかってないからぼーっとったってるはっきしいって向いてないと思うと大平さんにがられた相棒ぶっちーを大事にしろとがられたおやすみなさい久保肇之ぱぁーっと缶ビール買って飲もう精神病院の先生にアルコールは良くない酒やめたら精神安定剤やめれる可能性があると言われたけどなんか走る気もせんし一年以上走ってないちょっとの間だけ気分転換調子にのるだけかすかっとするかなビールで何もしなくても腹は減る何もしないまま死にたくないわ仕事が出来るようになったら自分を信用できるんじゃないかと信じてるそれだけだただそれだけだ久焦らずマイペースでいいから頑張れよって弟成央に頭ラリって夜勤開けに指宿まで走って東郷温泉の足湯で生卵と納豆かばんから出して食った時言われたのを思い出した久きちがい勘違い野郎口だけ男嘘き調子のったただの馬鹿本当の馬鹿ウェディングキューピッド大馬鹿を治したいしっかりまともになりたい久保肇之みじめな情けない格好悪い顔しちょらい欠点ありまくりの欠陥人間のままわ嫌だ久保
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv6qdb87bz
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vv6qdb87bz/index1_0.rdf