んうー・・ 

2006年12月11日(月) 23時22分
今日は、いつもどーリ平凡な01日でしたァァ
にしても、顔が・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
隈ぢゃないンだよォあれ、違うんですよ
んまァ、そのうち治るよねッッ

つか、まあぢ金欠ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
これぢゃあ、DVD買えないよォ・・・
クリスマスゎ飲み02だからねん

つか、帰りィー
香織まあぢ壊れたwww爆笑して
まあぢウゼェ〜のww。+゚(*ノ∀`*)。+゚
最高な奴だなァbb

てか、NANAまあぢ最高やァァ↑↑
映画館で一回みたけど。あン時ゎまあぢ泣けた
で。今日もまた泣けたァァ・・・・・
ナナと蓮の別れるシーンゎもおヤバィかったああ
泣くしかなィべ
やっぱァ。ナナゎ中島美嘉が01番似合うねbb
ナナすっごィかっこィィしやああ
NANA02も見たいよお
でも、結構・・役の人変わりすぎだよおbb
ハチの役ゎ変わってほしくなかったァァ

明日は、レクリェーションだあああい
まあぢ、ハッチャケっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ENJOYするよお(●ゝ∀・●)♪♪

んぢゃあ、おやすみぃなさああああい

初日記♪ 

2006年12月09日(土) 22時46分

こんばんわァァ
前のブログやめて、ヤプログに登録しましたァァー

今日は、家で暇してました。
なンか、今日降ったみたィだね
起きた時間が遅かったから、外見ても地面濡れてただけだったし^^
雪見たかったなァァー

今年のクリスマスゎ、ホワイトクリスマスになるのかなァァー
クリスマスに雪降るとか素敵だよね

もうすぐ、冬休みだなァァー。。
冬休み中ゎ、冬季講習があるから、ゆっくリ寝てられなィんだよね
9時からトヵ、、朝弱いアタシにゎキツィよ・・(´∀`;A
眠いもん。。
それに24日ゎねbbとくにキツィなあーwww

今年は、みんな年賀状書くのかな
あたしは、書くけど印刷のにしよーか迷ってます
手書きだと時間かかるしね・・
あーーーーもゥ
受験まで100日切ったんnだよね。
早い。。(;´Д`A ```
勉強頑張ろうッッ

んぢゃ、ばいちい
−プロフィール−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv4f-03
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ 更新がむばるンで読んで下さいなァァ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
−最新記事−
−最新コメント−
Yapme!一覧
読者になる