帰ッてキタウルトラマン(あたし) 

2007年03月25日(日) 20時09分
ふゥ…。今日はれました。(:´д`)汗
ってか、めッちゃしたケン♪♪もち、恋バナです。
軽くC時間ぐらいね(>∀O◆笑*゜
Tチャンはあの人と同じ高校に行くンよ。
いいな〜。うちも行きたいよお(*´Д`)=3ハァー
でも、頭が良くないと入れん学校じゃカラうちは普通に無理…。
これだけはショウガナイんだけどネ。
でも、Tチャンとおそろのストラップ買ったけん♪♪
  

歯医者での災難・・・・。が━━━(◯□ο||||)━━━ん
まず、歯医者に時間どうり行ったのになかなか呼ばれない!!
ず――ッと待ってた。あたし、存在に気ずかれてなかった…。
『わたし、来てるんですけど…。』って言ったら、
『ああッ来てたの!?』って言われた。完璧にきずかれてないしッ!!!!
んで、治療終わって帰ろうとしたら、
外国人としゃべっていかん??』
って言われて、
『あたし、英語苦手なんでいいです・・・。』ッて言ったのに、
『いいから♪』って…。ほぼ強制的につれていかれた(((((( ;゜Д゜)))))
また、見事に英語が喋れんかったし…。
っという今日は災難交じりの@日でした。
明日は【高校説明会】超楽しみじゃしッ!!

今日は友達と遊び行くの♪♪′ 

2007年03月25日(日) 9時39分
只今、I時前ッす((Pω`q)
今起きた人もいるのカナ??一応言っとく…。『おはようヾ(o´▽`)ノ』
今日は友達と遊びに行くンす嬉'∀'艸♪☆★
ハッピーにね♪♪
アタシがC時から歯医者に行かンとおえんカラ、
早めに行くンだよ(pq*'v`*)
今日はいっぱい会話するつもりだッたり…。
ンじゃ、いってきます(・∀・)ノババイ♪♪

只今片思いのアタシ。 

2007年03月24日(土) 22時29分
今日A回目書きまス♪♪
アタシは、04月02日にまたあの人と一緒に遊ぶ予定
だッたンだけど、来れないカモなんだって…。
行く意味ね‐‐‐ッ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
なんでも、インフルエンザらしくって…。
大丈夫カナ??くっそ−ッ!!インフルの野朗オラアアアア(っ`Д´)っ ┫:・'.::・
人の恋路を邪魔する奴(インフル)は豚に踏まれて死ンじまえッ!!
神様にあの人の風邪が早く治るのを祈るアタシでス。
みんなはいいしてルかい??

щёιсомё}('囚`U) 

2007年03月24日(土) 21時44分
こんにちわ。
今日カラ始まるこの【ブログ】 
飽きずに続けて行きたイとッてたり♪♪″
B日坊主のアタシ…。
でも、頑張ろうと想ってます(b'v`★)
アタシは、岡山ッ仔なんでツ☆町じゃなく田舎に住んでるンだけど、
めちゃくちゃイイ所(◎*'艸`q*)☆.+
友達もイイ仔ばッか。ノリもいいし♪♪”
そして、いよいよこの春カラ高校生(☆嬉o∀O*)♂♂
充実した高校ライフを送る気まんまんですから笑
その日記をココに書くけンねぇ‐‐‐♪
ど−ぞ仲良くしてやって下さいナ(*・艸・`●+ *'.☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アタシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特にDグレ・リボ―ン b'`*愛+゜
    ・恋愛-片思いッす…。(愛‘3`愛)
    ・音楽-EXILEが大スキ♪♪”
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる