今日は… 

2007年05月09日(水) 8時27分
 
定期を買ってから初めて朝バスに乗りましたヒチ
 
 
ほんとは送っていってほしかったけどム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から土曜日が楽しみですF
でも親に言わなきゃいけないのがめんどーだュ
絶対「だめ」って言われそうハ唐ヘあ・・・・

あれ〜? 

2007年05月08日(火) 23時19分
 
なんか大人だねFマ
ついていけないわメメ
 
 
この幼稚な考えをどおにかしたいェ
 
まわりに迷惑かけっぱだしュ
どんだけ〜ッマォ
 
 
 
 
土曜日楽しみだなあ

*ん〜?* 

2007年05月08日(火) 12時33分
 
なんか思ってたほど
状況は悪くなかったみたいでム
ちょっと安心したかも、
 
 
とりあえず2件落着?ワラ
 
 
 
あんまし深刻に考えない方が良いのかなあュ
嫌な癖だことハ

ごめん 

2007年05月07日(月) 22時06分
こんなこで
 
 
やっぱりそおだって思ってた
 
でも素直に言ってほしかったよ
 
全部話してくれてたって思ってたのは
まぁだけだったんだね
 
 
ばかみたい

*学校* 

2007年05月06日(日) 18時34分
 
今日で9連休が終わり 
長かったよおな‥‥
短かったよおな‥‥‥
 
なんだか微妙な感じだったかなあ
 
 
色々あったなあ
って、遠い目してますュワラ 
いまんとこレポートがひとつ終わってないとゆう重大な問題が( ̄□ ̄;)
がんばらなくてはミ
 
 
 
こんなに休んじゃうと
学校に行くのがすごく億劫になってきちゃうなあ傚ュ行っちゃえばどおってことないんだけどF
 
それに、6日ぶりに会えるから楽しみなのもあるし
 
明日は2時間しか授業ないからがんばろ!!

*は?* 

2007年05月01日(火) 18時48分
 
何か?
つか人のことつべこべ言える立場かなあ
まじそおゆうのうざいわ
言いたいことあんならはっきり言えば良いじゃん
言う勇気もないくせに
言われる筋合いないと思うんだけどハ
久々に頭きたことあった
 
まあ勝手に言わしとけばいいんだろうけどュ
 
 
 
でも許せないわ、そおゆうの。
まじうぜー
 
人のこと拒否するしか出来ないなら踏み込んでほしくないんですけど。
 
 
 
昨日、高校の卒業式の時の写真が出来上がって
見ました
 
やっぱ良い!!
高校が一番楽しかった。勉強はやんなくてもついてけたし、
何やっても受け入れてくれる人がそばにいてくれたし、なにより自由だった。
 
ばかやって騒げる友達がいて、今でも思い出すだけで笑い転げれるしマュ
ほんと毎日くだんないことばっかやってたなあ...
とかちょっとしんみりモードモ
みんなで遊び行きたいなあリけーサン抜きでワラ
 
 
なんか落ちてる。
気分悪い

*夢だったのかなあ* 

2007年04月30日(月) 18時44分
 
昨日はほんとに夢みたいだったなあ…
 
 
普通にマックでれぽーとやって、
でも店員サンに嫌な目で見られたので捧ォ
とりあえず学校の方に向かってあてもなく歩いてましたふたりでワラ
 
でも勉強できる場所なかったし
どおするッ?みたくなって 
同じ学校の男の子の家が近かったので電話して、
2時くらいに実家に帰るからそれまでなら良いよ
とのこと
その時の時間、約1時^
 
家遊び行って、色々3人でおしゃべりして檠ュ
もう2時半!!
そこの家主は
合鍵あるから、今日泊まってても良いからね
 
 
とか言いながら実家にかえっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えィィ
泊まって良いのィィィ
まぁはそん時から帰る気0(ゼロ)
でもそこの家主サン、
まぁが彼を好きなの知ってるもんで、
このこ(まぁ)が泊まるならおまえも泊まってけよ。
  
 
 
 
 
まじすか(゚д゚;ェ
 
ま、まあ、友達だからなんもないでしょォ
 
とか思ってましたュ
その時は!!!!!
 
 
 
れぽーとやりだして少ししてから
どっちが言い始めたか忘れたけど
お酒を飲もうってことで
近くのセブン高ヨリヒ
 
お酒とポテチを買って、
戻ってすぐにまぁは飲みましたメ
飲み始めたら止まらなくて 
一気に飲み干したら
久しぶりだったのもあるけど
かなり酔って
レロレロ状態にャ
 
彼も飲んですこしお酒がまわっていたのかもしれないけど
すんごい甘い雰囲気になってた気がするネ
むこうがおいでって言って行ったらだきしめられました
 
 
 
まあそのあとは色々あって 
結局ふたりで泊まってきました。
人ん家で何してんだって話ですよねヌ
 
なんかいつもと違う感じで 
かなり色っぽい感じだったなあF
 
あッ、明日も会いに行きます
明日はまじめに勉強をしにメセもちろんふたりで
 
付き合うなら、勉強頑張らなくちゃだめだよ
って言われてしまったのでォ
頑張らなくては、

*やばいやばい(`д´;)* 

2007年04月29日(日) 8時49分
 
これから会いに行ってきます
なんか休みの日に会うって恋人みたいじゃないヒ
まじちょっと勘弁して〜マュ
 
 
朝からかなり毀イ嘯ネ感じで
今日はどきAが止まんなくて平日と同じくらいの時間に起きてしまいましたヌ氈@
学校で会うのと
休みの日に別の場所で会うのとじゃ
 
やっぱり雰囲気が違う。
てゆーかかなり緊張
いや、相当緊張してきましたム
 
昨日はまぁたちが教育キャンプでお世話になった、研修施設でのボランティアで疲れてたはずなのに
メールいっぱいしてくれてありがとッメ
 
つか早くバス来いし(´Д`#)この時間たえらんないわョョュ

*のお〜(゚д゚|||)* 

2007年04月28日(土) 2時35分
金曜日は、
めざましの星座占いォで最下位だったのに
 
 
すっげー良いことありヒ氈@
 
 
ありがとう!!めざましTV!!ワラ
 
 
 
 
色々あって、友達のおうちに上がらさせて頂き、その上色々聞いてもらった
まぁが帰ったあとねム
 
 
元かの忘れらんないって… 
どゆことィィ
みたいなねF
 
やっぱ前付き合ってた人の存在ってでかい
それは自分にも言えること
実際、今まぁは微妙じゃね!?
 
 
今日焼肉食べ行って、おふろ入ってすぐに寝たから
こんな変な時間に起きてしまい、気分は最悪
 
けーたい見たら男の人からのやけに多い不在着信を見て少し嬉しい気持ちにワラ
 
そのなかに‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あった
なんで起きてなかったんだろうモ夜中だけどちょっとは話せたじゃんメェ
夕方まで待てないしャ
 
ちえ〜( ̄ε ̄)

*はあああぁぁぁああ* 

2007年04月26日(木) 16時50分
 
出ちゃうよ(`Д´)
ためいきが傚ュ
 
だってさあ、だってさあ
なんでそんな顔すんのよ!!あなたも他の人と話してるでしょメメ
まじずるいよ(ノд`。)
自分の時はそおゆう顔してさ、
まぁのことかまってくれてないくせにュ
だから他の人と話してたんだもん( ̄ε ̄)
カラオケだって誘ってくれれば行くのにさハ
ばかばかばか!!
 
 
はあ...明日学校行きたくないヽ(;д;`ヽ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv15n
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる