プロフィール
★名前:らず。
★年齢:15歳(高@)
★性格:優柔不断、わがまま 汗
★趣味:音楽聴く、字を書く、メール
★好き:彼氏、友達、家族、ケータイ
     アジカン、エルレ、テナー

カテゴリアーカイブ
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-y5vljc1-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日遊んできた☆ / 2005年11月15日(火)
遊んできたぁぁぁぁぁ

昨日はずっと手繋いだりしてたw いちゃいちゃしたw ぇ

なんか変な人に絡まれたけど気にしないw ぇぇ

昨日すっごい嬉しかった・・・逢う時はいつも嬉しいんだけどさッ。

帰ってきたらメールが着てて、こんな事が書いてありました

「俺さ・・・最近ずーっと『俺って本当幸せなんやなぁー』って思うんよ。

らずに逢えた事ってのはさ、偶然じゃなくて奇跡ってか…運命って思ってるし。

でさ、俺今までいろんな人と付き合ってきたじゃん?

らずみたいにさ、『ずっと一緒にいたい』とか『幸せやなぁ』って思わんかったんよ。ぶっちゃけね。

これ言ったら昔付き合ってた彼女の事は嫌いやったんか?ってゆーと、そうじゃない。好きやったんよ。

らずは・・・今まで付き合ってきた中でも一番好きって言っても過言じゃないんよね。

俺はらずの事本気で愛しとるんよ。それはらずも分かってくれてるやろーけどさ。

やから大事にしてあげたいって思うし、大事にしてほしいって思うんよ。

たまにはいじめたいって思うけどさ 笑

とにかくっ!俺は本気で好きなんよ!らずも俺の事愛してくれとるってのはよく分かるしね。

だから・・・俺を最後の彼氏にしてほしい。」

って。

これ聞いたとき泣きそうになっちゃったよぉぉぉぉぉぉ

ゆーくん、これからもずっと一緒にいよーねッッ

大好きだよ☆★
 
   
Posted at 09:37 / 恋愛 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
たけたけし / 2005年10月19日(水)
まだ仕事終わらないのかあのばかちん ぇ

最近はメールするのが唯一の癒しなのに!! 笑

ってかはよ会いたいわーぁぁぁぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・

昨日部活始まる前に、友達と廊下で語ってて。

うちの部活に、タケ先輩ってゆー結構かっこいい先輩がいるんですよw

で、廊下から部室まで結構近くて、そのタケ先輩が見えたんですねw

そしたら友達Rが

「タケ先輩ってさー名前なんてゆーんかねぇ?」

って言ったんですよ。

その後、友達Dが

「うーん・・・タケシやない!?」

あたし・R大爆笑w

R 「たけたけしって!あははははははあwせdrftgyふじこlp;」

あたし 「イニシャルT・Tやん!!www」

RとDも超大爆笑w

しばらくたけたけしツボだわ(゜∀。)

ってかよくこんなバカな話出来るよなぁー・・・放課後とかマジ爆笑しまくって腹痛い ぇ

うちらの最近のツボはオリエンタルラジオとHGです(゜∀゜)
 
   
Posted at 20:28 / 生活 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
(゜∀。) / 2005年10月17日(月)
ゆぅくんと遊んできたぁ☆★

マジ楽しかったぁー(>∀<)

おそろのストラップ買った

で、なんか「プレゼントがあるー」って言われて、

渡されたのがなんとっ 超可愛いネックレスでした

本当嬉しくて泣いてしまったぁ

そのあといっぱいちゅーしました☆ 笑

べろちゅーしてる時に唇噛まれました 笑

痛かったとゆーよりマジビビったww

ぁーあれは心臓に悪いわ 笑

でも本当楽しかったなぁ
 
   
Posted at 21:39 / 恋愛 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
とりあえず / 2005年10月11日(火)
昨日、泣きながら自分の気持ちをぶちまけました(? 笑

私「もぉやだよぉ・・・・私ばっか気持ちが大きいみたいでさぁ・・・・・・ゆぅさぁ、私の事どうでもいいって思ってるっしょ?」

ゆ「そんな事ないよ・・・俺はらずの事大好きだし、ずっと一緒にいたいって思う。」

私「・・・」

ゆ「実は俺も最近『らずは俺の事好きなのかなー』ってすごい不安だったんだよ・・・
  けどさ、今日らずの気持ちが聞けてよかった」

私「うん・・・」

ゆ「だからさ、らずの事絶対離したりしないから。安心して?」

私「うん・・・・ありがとぉ・・・・・・私もゆぅの事大好き・・・・」

って事で仲直りしました

本当よかったぁーゆぅの気持ち聞けて。

その後は適当に話しましたんwおもろかったぁ
 
   
Posted at 17:20 / 恋愛 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
はぁー↓↓ / 2005年10月10日(月)
昨日も電話出来ませんでした☆ 涙

昨日はあたしが悪かったんです。外食してたから。

一昨日はなんか理由あったみたいだし・・・

電話しないと本当不安になる…

ケータイからRe:Re:の着うたが流れないと不安になるょ。

あたしだけが好きみたいで・・・あたしだけゆぅに対する想いが強いみたいで・・・

メールは毎日してるけど最近「好きだよ」とか言ってくれないし

もうあたしの事なんてどうでもいいのかなぁ・・・・

ゆぅに逢いたい。逢ってぎゅぅぅぅって抱きしめてもらいたい。


こんなマイナス思考なあたしもうやだよぉ・・・・・
 
   
Posted at 19:11 / 恋愛 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
(>∀<) / 2005年10月07日(金)
ずっと書けませんでした ぇ

明日は電話する日だぁぁ(>∀<)

マジ楽しみぃぃぃ

あっ!ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲が発表されましたね!!

曲名は『ブルートレイン』だそうで☆

今からめちゃくちゃ楽しみです
 
   
Posted at 21:26 / 音楽 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
電話。 / 2005年10月02日(日)
昨日はゆぅと電話しました

ずっと前から土曜日は電話しよーね☆って言ってて。 笑

ゆぅくんの方からかかってきました

「私」  『ゆぅくん』

「もしもーしッ」

『もしもーし やっぱ俺からかけるんやね 笑』

「そりゃぁそうっしょ 笑」

で、いろいろ適当にしゃべって。 笑

『ぁー俺風邪ひいたかも…』

「どうしたん?大丈夫?寒気する?」

『いや、、、暑気がする 笑』

「マジで?大丈夫?」

『まぁ・・・ギリ大丈夫 笑』

「ははははwギリっすかw」

『ってかくしゃみ出そう・・・・・笑』

「出せ!出したら楽になる!!ww」

『やっぱ出んかったわ・・・ぁー鼻つまってきた』

「マジで?もうメールにする??」

『ごめん、そうさせてもらうわ・・・じゃぁ明日電話する?』

「ゆぅがよければー」

『じゃぁ明日電話するねぇー鼻かんだらメールするわぁ 笑』

「うん分かったぁ 笑」

『んじゃぁばんばーいっ』

「ばいばーいっ」

で終了 ちーんw

結局しゃべったのは30分ぐらいかなぁ・・・ まぁいいかw今日長話ししてやるw ぇ


今日もあんま電話出来なかったぁ・・・・

なんか今日は仕事がめっちゃ忙しかったみたいで、めっちゃだるいとか言ってた

しかも携帯の調子悪かったし・・・・はぁ

本当無理はしないで欲しいなぁ(´Д’;)
 
   
Posted at 10:25 / 恋愛 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
初☆ / 2005年10月01日(土)
いよーぅ(゜∀゜)!!

このブログは私の恋愛の事をいろいろ書いていきます

自分は今、5歳上の人と付き合ってます(>∀<) 名前はゆぅ。

ノリがよくてすっごいおもしろい人なんです(●O∀O●)

顔は…目だけ中尾明慶に似てるかなぁ 笑 メガネかけてて私のタイプですw

でわA自分の紹介☆

名前→らず。

生年月日→2月13日。誕プレいつでも受付中w ぇ

血液型→B。自己中でごめんね ぇw

好き→ゆぅくん 笑、 家族、友達、音楽、携帯、PC、甘い物。

好きなバンドはASIAN KUNG-FU GENERATIONELLEGARDENSTRAIGHTENERACIDMANBEAT CRUSADERS などA

自分、邦楽ロック大好きなんです 9/2にエルレのライブに参戦してきマシータ

嫌い→勉強、テスト、現生徒会長(←マジで大嫌い)、肉の加工物などA

あっ自分の事書きすぎた(´Д`ノ)ノ 笑  まぁ私はこんな奴です

それではこれからよろしくお願いしますッ
 
   
Posted at 19:27 / 恋愛 / この記事のURL
コメントちょーだい☆(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.