今日は・・・ 

2005年11月30日(水) 14時35分
今日は、昨日Kくんから手紙が届いてて、返事も書いたから、手紙出しに行こう!
と思ってても忘れてて出せなかった・・・↓
明日絶対出すぞぉv

今日、テスト返されて、けっこういい点だった!
うれしぃo
ケータイかってもらえる!
わぁぁぁぉ!

今日は、荒木くんがメアド教えてーっていってきたから、教えてあげたo
男友達多すぎ・・・vv
実際嬉しいんだけどねw


★:;;:今日のこと:;;:★ 

2005年11月28日(月) 18時14分
今日は、学校の掃除の時間、学友の荒木くんがあたしのこと好きなのが発覚!
あたしもAくんのこと好きなんだけどねw
で、今日はテストだったー
全教科いい点とれてると思う!
がんばって一杯勉強したからねー
けっこう簡単な問題ばっかりでスラスラ解けたぁ〜!
今日はこの辺で終わりo
    ★:;;:★世界中の恋する乙女に幸あれ★:;;:★

ぁぃでした

わぁぁぁぁぃ 

2005年11月27日(日) 18時21分
お初のヤプログ♪
今日は、メル友Aくんがメールで明日手紙送るね!っていってくれたぁ
しかもしかも学友Yくんがメアド教えてって言ってくれたぁ↑↑
最近めっちゃHAPPY★
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげる
» ★:;;:今日のこと:;;:★ (2005年12月16日)
アイコン画像d(>_< )Good!!
» ★:;;:今日のこと:;;:★ (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» ★:;;:今日のこと:;;:★ (2005年12月13日)
アイコン画像( 'O')
» ★:;;:今日のこと:;;:★ (2005年12月10日)
アイコン画像(zVーzV)
» ★:;;:今日のこと:;;:★ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-wish-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる