おわったーーーーーーーーー 

2006年09月15日(金) 21時19分
テスト終わったのだよっ
まあぢ難しいねーテストわ・・・
国語とかまぢあれ日本語ぢあねえよ
うちにわ解読不可能だったーわら

部活また始まったっ!
でもめんどいてゆーかなんてゆーか・・・
でも走るのわ好きになった〜っわら

今日昭和の誕生日。でも昭和給食わ
グレープフルーツ6個ぐらいだけっ!ダイエットかな・・・わら
給食きのこピラフだったからうちも残した〜
あーあ・・・高木きもすーっ

がっこー 

2006年09月05日(火) 20時15分
学校わ楽しいけど楽しくないよーっ{謎
あ、お手紙届いたよっ♪
もお返事書いたのだよっ☆
恋のお話わそこでしよお〜っ

やーばーいっ
もおすぐテスト・・・
2年になって糞だらけたから数学とか真面目わかんなーいっ
社会も地理とか死んでるよ・・・
でもテスト期間部活ないから土日ゆっくリ寝れるのが
本当の本当の本当に嬉しいっ!!わら
ぢあ〜

おわったああああ〜 

2006年08月30日(水) 21時21分
今日やっと宿題終わったのっ♪
あと、今日お手紙出したのだよっっ
うちの悩み(?)がいぱーいなんでよろしくです..わら;
昨日バッシュ変えたんだあ〜
うちのやつもう糞臭かったから・・・;
鞠子がうちの前のバッシュのにおいかいで『う゛〜・・・・っ』って
うなったかんね〜わら
でもナイキのやつがデザイン良くて軽かったんだけど
足首がちょっと痛かったから悩んで03やめたの・・・
まぢ惜しかったあああああっ{{涙;
でもまあイィの買えたっ★
しかも新作だったみたいで
1万3千円が6千円になってたのォ〜♪
らっきィィ〜
んぢあっ

宿題.. 

2006年08月28日(月) 20時37分
うちも宿題おわってないっ;
論文が・・・っ;
しかも1回書いたんだけど何書いてるか
わかんなくなって
捨てた。。
んで同ぢサイズの原稿用紙買おうとしたら
なかったから一回りぐらい
小さいサイズ買った{{わら
孝子だしまあ平気だろっ
わらーい
手紙・・・もおちょっと待ってねっ;ごめんね↓

〜〜〜〜 

2006年08月26日(土) 20時36分
ごめんねえ;
手紙の返事書いたんだけど、新しい情報(?)が入ったから、
今書き直してる途中なのっっ
まぢ今複雑だよお〜っ
でもこの恋わ一段落かもしれない・・・
好きぢャなくなったとかゆうんでわ
ないけどねーっ;;

あついね最近【わら 

2006年08月21日(月) 21時43分
ウチの恋わどおなったんだか・・・
あ、手紙届いたよっ
返事に全部書いたからああああ〜
なんか恋どおでもよくなっちャったあ..............

 

2006年08月16日(水) 21時09分
今ウチわ勇気がほしいよっっ;
何か最近あの人テニコにもいないよ〜↓
ってか3年生自体いない〜
キモイ中途半端にシャ02ってる人たちばっか・・・
帰るときに『ばぃ02』とかゆってくるけど
『・・・きもっ』って感ぢ..わら;
勇気がほしい..
山本安季子タマのあどばいす.
『うわあっナイスだっっ』って思った{{わら

きめたっっ 

2006年08月11日(金) 22時21分
きめたっっ
わかった★病み子卒業する!!!!わら
これからわプラス思考になリます♪〃
あの人が・・・糞プラス思考だからっっっ
たまにわ愚痴こぼすと思うけど・・・
人生頑張リます♪わら

最近絵文字使うのめんどいんだなあ・・・
だから殺風景でごめんね;;

最悪・・・ 

2006年08月09日(水) 19時47分
最悪・・・捻挫した。あリえない;;ウチ馬鹿
超部活やリたいかんね。。や-だ-っっ
しかも足首の筋肉も引っ張られちゃってて...馬鹿馬鹿馬鹿ああああ〜

最近あんまメールしてないよ;あんま話してもない。。昨日遊んでて、ちょっとだけ会ったけど。。。ってかサンクスで会って、手振ってくれたのわ嬉しかったけど〜何か何か何か・・・;ってかバスケ部忙しすぎだよっっ;だからあんま会ってないンぢャんか(;□;)

あ〜・・・イィことないかなあ〜・・・

あつい。。 

2006年08月07日(月) 20時15分
暑くて死ぬわあ〜;
部活わ謝るの3日目にして許してくれたのっっ
ってゆ-か許してくれた日の次の日練習試合入ってたからなんだと思うけどねん;;
ほんと部活暑くて死ぬね・・・;
しかも水分取りすぎだしっっわら
部活の時間2g弱飲んでるよ・・・トイレ近くなる;わら
しかも今の先生わ、朝8時から部活やリだすし、昼間わ体育館使える1時間前に来て、小体で体操とかアップとかハンドリングとかドリブル練習するの;まぢご飯の時間中途半端になるからね-;わら
あっでも3分割で体育館3時〜のときわ1時〜やるわっっ
はあ・・・疲れる2;夏休みで休みわ10日しかないしっ
遊べねえ−−−−−−−−−−−−−−−−
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきこ
» おわったーーーーーーーーー (2006年09月27日)
アイコン画像ヵリン
» がっこー (2006年09月14日)
アイコン画像ヵリン
» おわったああああ〜 (2006年09月02日)
アイコン画像ヵリン
» 宿題.. (2006年08月30日)
アイコン画像ヵリン
» 〜〜〜〜 (2006年08月28日)
アイコン画像ヵリン
» あついね最近【わら (2006年08月23日)
アイコン画像ヵリン
»  (2006年08月21日)
アイコン画像ヵリン
» きめたっっ (2006年08月16日)
アイコン画像ヵリン
» 最悪・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像ヵリン
» あつい。。 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-vv-vv-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる