久々に。 

2009年02月07日(土) 18時13分
呟きたいと思います。

愚痴りたいけど吐き出す場がなぃので。



何で真面目にやってるほうがバカを見るんですかね。

何でいつもおいらばっかり文句を言われるんですかね。

良かれと思い声をかけて注意を促せば逆ギレされ。

ルールとして決まったことを実行しただけなのに仲間にまで怒られて。

ぢゃぁおいらゎどうしたらイィの?

安全管理上ダメだとわかってることをしている人がいてもスルーすればイィの?

何を言っても文句を言われて嫌な気分になるから、もう何も言いたくないや。

もう何もかもめんどくさい\(^O^)/

肉(・∀・) 

2008年10月28日(火) 18時12分
うまい(・∀・)

久しぶり。 

2008年10月28日(火) 17時40分
そういえばブログ放置プレイしとったゎw

僕ゎ元気れす(`・ω・´)

なんとか生きてます(`・ω・´)

今日ゎ家族+おばちゃんで焼肉パーチィなり。

今エビとホタテ焼いてる。

肉ゎこれから(´∀`)

今日ゎ。 

2008年08月12日(火) 20時02分
高校の同級生と後楽園に来てる!

久々にジェットコースター乗りまくりでめたくそ楽しい!!!(・∀・)

周りの人達みんな絶叫系苦手だから、なかなか乗る機会もなかったしね(´・ω・`)

最近ストレス溜まってたけど発散できてスッキリだゎ(o^ω^o)

清水! 

2008年07月30日(水) 20時38分
頑張れ!!!

ベルト奪ったれ!!!

…と珍しくボクシングなんて見てみたり。

ボクシングで清水って名前だけで清水氏を応援してみるぉ…(・∀・)w

眠れない…。 

2008年07月29日(火) 1時46分
眠たいのに眠れない…。

何でやろ?

しかし明日休みでよかった。

眠れなくて夜更かししても、ゆっくり寝てられるしなー。

とりあえず眠れそうになるまでドラクエでもやろうかな…。

イライラ…。 

2008年06月21日(土) 13時58分
みんな自分勝手すぎる。

そりゃあみんな色々都合もあるのゎわかるが、土日ゎ忙しいのに急に時間削ってくれとか、来ないうえに連絡つかないとか。

いい加減にしろよ。

ぷひぃ〜!!! 

2008年06月11日(水) 17時27分
あっつぃ!!!

プール暑くて死にそう。

今からこんなんぢゃ夏本番になったらどーなっちゃうの?!

体調管理しっかりしないとな。

だーーー!!! 

2008年05月10日(土) 14時54分
がきんちょウゼェェェェェェ!!!

暖かくなってきたから老若男女問わずどんどん人が沸いて出て来る今日この頃。

監視員の言うことゎちゃんと聞いて欲しいものです。

ぬおぉぉおぉ…!!! 

2008年05月09日(金) 9時13分
出勤時間を間違えた…。

今日ゎ時間調整で朝削って11時からだったのに、すっかり忘れて普通にいつもどおり8:30に来ちゃったよ…着く直前に気がついた。

もぅちょぃゆっくり寝れたのにスゲェ損した気分(つд`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみちゃす。
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずある系好きですけど?(・∀・)アヒャヒャ
    ・マンガ-スラムダンク命www
    ・バイク-愛車ゎスクーピーとBALIUSU(∩´∀`∩)
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みかこ。
» あけおめ(´▽`) (2008年01月03日)
アイコン画像ますみ
» ヾ(*´ω`)ノ (2007年03月03日)
アイコン画像なぁ☆
» ヾ(*´ω`)ノ (2007年03月02日)
アイコン画像ますみ
» ((´∀`*))ヶラヶラ (2007年01月29日)
アイコン画像なぁちゃす
» ((´∀`*))ヶラヶラ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる