ちいたけお 

February 19 [Tue], 2008, 12:24
たけおさんと散歩したい…

走ろうかと思ったけど
カバン持って来ちゃったし体力無いしで
半RUN半WALKみたいな感じで石神井公園三周した
鴨とねこと出あった

精進します

さいなら 

October 31 [Wed], 2007, 23:09
しつれん
とうしんじさつ

317-420 東晋


もうめったに更新しない!!
そうでなければならないホ

多分りあるのみかな-

ブルシェンシャフト 

October 26 [Fri], 2007, 23:07
なんかテスト終わった気分
ヾ( ´ー`)

日曜日模試かあ
世界史おわんないm


今日の日本史ひどいだろおな-


お腹すいた

aikoがあたしの為だけに歌ってくれてるの
ヘッドフォンして大きな音で聞くと
そんな錯覚に陥るね咐x

ぷす-(*´艸`)  

October 23 [Tue], 2007, 17:32
弟が母に
サイゼで金足りなくなって電話かけてきた…

ばかだ-弐
財布みろよっトホ


田無のサイゼまで百何円を払いに母が出かけた



500円借りるのも神経使うようなやつだから
今ものすごい動揺してるだろうな-笑

アラビアンナイト 

October 18 [Thu], 2007, 22:29
しえんチャンに会った-
練馬の電車待ちで
河合新宿校行ってるらしい
元小-!!
スクール通ってたらし
裏山ス

元4会は出席者5名中3人が欠席のためつぶれました
正直今日はゥチもめんどくさかった笑
木曜ツライmm


F島くん来なかった-
誕生日??
おめでたいやつだ肉イ
SK英語はゥェィト重くない!?笑

上智文
明治情コミ


明日漢文テストO
眠いもう寝る

なあんか 

October 16 [Tue], 2007, 21:13
今日だめだった



あんま楽しい気分になれなくて
閉じこもるし
イライラしちゃうし
眠すぎだし


ふあ-
今日あの子としゃべってないわあm
は-あ


(´・ω・`)


明日の体育
楽しいとィィな
あと予備校ないし



中間より
土曜の為に勉強したい
けど実際日本史なに一つ覚えてないし
現文ちっとも聞いてないホ

religion 

October 13 [Sat], 2007, 21:49
世界史やってると
宗教での戦争が多くてびっくりする
何百年も戦争してるんだね

かの墨家だって
兼愛(差別なき愛)
とか言いながら
儒家を目の敵にしてるし

博愛 隣人愛
のキリスト教だって
教会利用して搾取したり
領土広げたり…


宗教が心の支えになる事はあると思うし
良いこというなあと思う事もあるけど

権力者の都合に合わせて段々おかしな方に行ったりもするし
人間みんなが一つの思想を持つ事は不可能だから、対立もするのかな


矛盾だよね
宗教て
みんなが幸せに生きるためにあるのに
悪を作り出すために
争いがおきる


普遍なものなんて少ししかない
不変なものも指折り数えるくらい
そんな気がする

独り言 

October 08 [Mon], 2007, 20:41
池袋駅地下の改札の
ルーツの広告ゥヶるイ


記述苦手m
要旨をつかむ練習が必要だな

傾向的に切り貼りタイプだし
過去問で演習するかあ

あ-
時間ないのに
あ-


以上独り言ホ


明日は午前からマッハでとばさな

石原さんに上も考えておけと言われたけど
無謀
目指すのは勝手か笑
今の第一さえ…ね

再生 

October 07 [Sun], 2007, 20:42
元に戻るきっかけをつかんだ
時間いっぱい使っちゃったけど
久しぶり-咐~

そして金かけて_
自分専用のシャンプー&リンス買った(-∀-*)x
あとヘアパックとかッ
髪痛み-の

誕生日プレゼントやッメ~

エッセンシャルてィィのかな-!?
しょこたんにつられて買ったけど笑
失敗じゃありませんよおに薮ホ


しら-ん!!
冬は個人戦フヘ
勉強がんばって
春までに女磨いておくx

ラララライ
(◆v凵O愛)。+

毎週火木は-!! 

October 04 [Thu], 2007, 23:25
元4の日

今日昼の会合に、新たにぅ-たんが参加しましたッ
特に何話すでもなく、ぐだ-りッ笑
でもめちゃ楽しかった!!
このぬるい感じッ!四組だなあ

K谷のケーキをK坂が盗み食ったり
3人でK坂のメロンパン盗み食ったり
握手したり
ふぇ-いッ
楽しかった!!
Kぼなお、早く治して来週から参加しろよ-!!


I am...
gumi**
東京住みの高3♀デス

*部活*
ダンス部

*スキ*
阿部寛 玉木宏 大倉孝二
オダギリジョーヘタレ いじられキャラ
$スマイル$ 男の背中+°甘いモノ
色鉛筆 猫 読書
ともだち メェル 電話 適度なツッコミ
学校ッ!! 非常階段 落書き aiko
ゆるーいひと

*にがて*
数学 化学 物理 亭主関白
喧嘩 自己中 きのこ 黒板ひっかく音
仲間はずれ 女の子のドロドロ
頑張らない人 子供扱い
男の人の怒鳴り声 鳩
メール待つ時間 自己主張強すぎな人



更新不定期だけど…
気軽にコメントしてねッ (´∀`人)


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*comments*