最後 

April 05 [Thu], 2007, 13:34
今日でこのブログの更新ゎ最後です。
私ゎついに高3になりました。
結局先生の授業も担当の委員会もなく
仏研の合宿にも参加できなぃから
またしても繋がりが無くなってしまぃました。
でも去年とゎ違う…去年よりキツいです。
私ゎ受験生だから今までみたぃに先生のとこに行けないし
ライバルの存在も自覚してしまったし。
もぅ泣かないって春休みに決めたのに
早速もぉ泣いちゃぃました。ばかだょね。
何もしなぃでいると頭が空白になって
先生のことを考えて涙が出るから
空白にならなぃよぅに少し努力してみることにします。
いろんなことがあったけど
何だかんだ言って幸せだったょ。
見てくれた人ありがとぅござぃました☆

女性専用車 

March 26 [Mon], 2007, 8:57
朝から予備校です。
初めて女性専用車に乗りました!
ほんとに女ばっか。
ちょっと異様かも?

予備校 

March 24 [Sat], 2007, 20:58
今日から春期講習でした。
初めて習う英語の先生だったけど
なんか…すごぃ不思議な人でした。
秘密の花園に出てた田中ちゃんに似てる!
古典ゎいつもの先生で相変わらず。
謙譲の補助動詞の覚え方の歌の歌詞が
音の数に合わなくて悩んでいたのですが
今日久々にちゃんと歌ってくれたので
多分完全マスター☆すっきり♪
あと10日で春休み終わりです。
去年の今頃ゎオーストリアに行ったけど
今年ゎ勉強…しんどいけど
予備校ゎ楽しいからいっか☆

ドリームガールズ 

March 23 [Fri], 2007, 22:22
今日ゎ以前購入した映画の1000円チケットで
ドリームガールズを見に行きました。
しかもプレミア。
1000円でプレミアだからかなりお得☆
内容も面白かったしかなり満足!

旅行 

March 21 [Wed], 2007, 23:19
昨日家に帰ってすぐに旅行に出発。
案の定ちょっと遅かったみたい(/_;)
でも旅行ゎ楽しかったです☆
プールで久々に泳ぎました♪
お風呂にも何度も入ったし
サウナとかゲルマニウム温浴とかやったし
昨日の夜ゎしゃぶしゃぶだったし
今日ゎろばた焼きのお店にいって
おいしぃものもいっぱぃ食べたし
猫いっぱぃいてめっちゃ可愛かったし
家族で久々にカラオケ行ったし
お土産もちゃんと買ったし。
なんかまめもっこりとかまめりんもんろーとか
ミヤゲンジャーとかいろいろいました笑
まぁ楽しくてよかった。

終業式 

March 20 [Tue], 2007, 13:40
今日ゎ終業式でした。
春休みの間先生にゎ会えないし話せないので
今日ゎ話そうと思っていたのですが
一緒に行ってくれるはずだった人が
帰らなければならなぃ時間になってしまぃ
私もけっこー時間ギリギリだったし
友達が待っててくれてたので
結局行くのを断念しました。
春休みなんて無くなってしまえばいぃのに!!
人に他力本願ゎやっぱよくなぃょねー。
相手にも都合があるし
私ごときのために相手が犠牲になるのやだし。
数少ない友達ゎ大切にしなぃとね笑
他力本願するのゎやっぱ阿弥陀仏だけvV
私を救ってくださぃ…(-人-)
あと…先生?笑
会いたいです。

焼き肉 

March 19 [Mon], 2007, 20:21
今日ゎ吹部の内部生で焼き肉に行きました。
でも焼き肉だけじゃなくて
寿司とかラーメンとかもあって
すごくおいしかったし楽しかったです♪
その後ボーリングに行って
5人と4人に分かれたのでF4の名前にしたり
意外とストライクが出たりして
けっこー盛り上がりました。
で、その後マックで話していたのですが
笑いすぎてお腹痛かったです☆

お彼岸 

March 18 [Sun], 2007, 18:16
お彼岸ですね。
うちにも某寺の住職がやってきました。
いつもお経をあげて頂くわけですが
学校で読むお経と同じなのでわかるはずが
学校よりずーっと早いテンポで読むので
あんまり聞き取れなぃんですょね(x_x;)
でも讃仏げを読んでると一発でわかって
今日ゎちょっと幸せ♪
で、その後ご飯食べに行ってから
久々に買い物に行きました☆
明日ゎ焼き肉です。

法要☆ 

March 17 [Sat], 2007, 19:58
今日ゎ創立者法要でした☆
法要ゎやっぱり先生大活躍だし
読むお経も仏説阿弥陀経といぅ
三部経の内の一つなんデス(≧∀≦)
まともに読めたことがなぃので
今日こそゎ!と思っていたのですが
やっぱダメでした(+_+)
それを先生ゎ間違えることなく
すらすら〜っと読んでる訳で
やっぱりすごぃ!と思ったり。
話そぅと思ったけど先生ゎpc席にいて
忙しそぅに書類を作成していて私を見るなり
『そこで話して!』
と離れたところから話すよぅに指示されたので
大した用じゃなぃんでいぃですと言ったところ
『そぅ?悪いね』
って優しく言うんですょぉ!
もっと素っ気なぃ感じの対応をされるかと思ってたので
びっくりといぅかうれしぃといぅか…
でも話したかったな(つд`)

送別会[吹] 

March 16 [Fri], 2007, 20:47
今日ゎ吹奏楽の送別会でした☆
うちらが企画して司会進行をしなきゃで
前々から準備をしてきたのですが
まぁ色々予定外の出来事があったりして(^^;)
しかも司会やんなきゃだったから
緊張ゎしなかったけどやってる間パニック。
まぁ楽しんでもらえたよぅでよかった♪
先輩から日本史の資料集をもらえてうれしかったですヽ(≧▽≦)/
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*プロフィール*
*私(ぽん酢)*
*先生*
最新コメント
アイコン画像チヒロ
» 最後 (2007年04月14日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
» 女性専用車 (2007年03月26日)
アイコン画像花代
» はぁ… (2007年02月04日)
アイコン画像由香
» お手伝い (2006年12月22日)
アイコン画像由香
» 倫理 (2006年12月17日)
アイコン画像由香
» 挨拶only (2006年12月10日)
アイコン画像ゅヵっチ
» え。の続き☆ (2006年12月04日)
アイコン画像夏秋
» え。の続き☆ (2006年12月03日)
アイコン画像ゅヵっチ
» イベント (2006年11月23日)
アイコン画像ぽん酢
» セルゲイ!! (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる