しくしく・・・。 

March 17 [Thu], 2005, 21:12
サイトには関係ないんですけど今日卒業式でした!!
大泣きしちゃいましたぁ・・・・・。寂しい。
後輩達に手紙とプレゼント貰っちゃいました☆☆
お礼にスカーフと持っていたシャーペンなどなどあげちゃいました♪
そしてなんと・・・・ちかが告られちゃいましたよォ!!同じクラスの男子に。
かっこいい人だったけど、ごめなさいって言いました。ついでに名札もあげちゃった。
あ〜〜恥ずかしかった・・・。
でもちか本人は大スキな人に告白できなかった・・・・・。
そのあと女子で遊んでたんですよ。カラオケとか・・・。
夜みんなでファミレスに行くと・・・・クラスの男子軍団が!!
その中に好きな人もいたけど別の人ばっかりとしゃべっちゃって。
でもアド聞いちゃいました〜〜〜っvv
今からメール送るぞvv


次はサイトについて☆
合コンの募集だけど日記で呼びかけます^^
やっぱすべてを見てくれてる人こそ参加してほしいです!!
日記で書いた話題を掲示板で話してくれると好印象☆☆

ではここらへんでっvv

初☆日記vv 

March 09 [Wed], 2005, 17:59
こんにちわvvあんど初めましてvv
管理人のちかデス。

まだまだ生徒募集中☆☆
でも参加してくれるって子がいるのですごく嬉しいです♪

簡単にちかの自己紹介しま〜っすvv
まず名前は「ちか」です。本名ねvv稚華だけど。
年齢は、現在15歳☆学生しゃん!
趣味は、プリクラとかかな・・・。歌うコトもスキvv
特技は楽器☆☆ピアノひけるしフルート吹ける!!
今ハマりなのゎ、オレンジレンジ好きぃ―――っ♪
ELTもダイスキvvKAT-TUNの仁もカッコイイvv

雑談ばっかでしたぁ↓ごめんなせぇ・・。
ではここらへんで(*`∀´*)/
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-mickey-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる