そうやっていつだってあなたがいて笑って 壊れてしまうその日を思い出す 

October 08 [Thu], 2009, 18:00
タィトルはDen lille Havfrue/9goats black out

あたしの携帯の着うた。
この曲好きだなvV
ryoさんの歌詞がきれいだと思う。


☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆


はじめに。
「君に届け」アニメ化おめでとうvV

さぉと、ももいと、しょこたんから放送日を聞いてたのに忘れてたという悲劇。
記念すべき第一話はリアルタイムで見ようと思ってたのに(´・ω・`)ショボン
結局ようつべで見てしまったあたし乙www

(以下ネタバレ注意)

風早と爽子みたいな純愛っていいと思う。
すごく好きだな。

もともと原作が大好きだったからすごく楽しみだったんだけど
予想を裏切らない形になっててよかった。
風早君の声優がなみかわさんって聞いてたから
爽やかな風早がずいぶんクールキャラになりそうだなって思っていたけど
予想に反してすごく爽やかだった。びっくり。
やっぱ声優さんって七色の声を持ってるんだね。再確認←オイ

爽子が風早の誤解を説くシーンで涙がでた。
一話から泣かせるなんて、やるな、君届www

次回からはちゃんとリアルタイムで見なきゃだ☆ミ


次に。
今日の台風のおかげで学校が休校になった。
神様センクス。
東武東上線は遅延しながらもちゃんと動いてたけど
山手線は上下線とも運転見合わせで
学校があってもなくても休んだことには変わりないんだけどね(笑

とりあえず、妹がサイレン2を買ってきたのでやってってねだってみたけど
やってくれなかったから、キングダムハーツのデータをすすめてた。

…干物フラグ発動なるか(笑

明後日の体育祭練習、めんどくさいな…
ばかばかしくてやってられないよ〜…
単位欲しいから行くけど。

最後に
まだ宿題の0nline-Englishやってない。
やろうと思ってたのに隣にいたアガサクリスティーの文庫本が
あたしに読んでもらいたいらしかったから、そっちに時間を費やしちゃったwww
ばかだ自分www

いつまでも 離さない 例え君を傷つけても 

September 27 [Sun], 2009, 0:11
タィトルは河村隆一/Love is...

二番のサビの
「いつまでも 離さない 例え君を傷つけても」
…って
ちょwww隆一wwwwなんというヤンデレwwww
いや、そういうトコが好きなんだけどvV


☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆


新学期が始まってやっと生活が落ち着いてきたような気がする。
夏休み中はバイトするか遊ぶかゲームかのどれかだったから
やっと干物から抜け出せたのかな。。。
とりま日記も再開しないとマヂで三日坊主の癖を克服できなさそうなのでがんばります。

9月12日

主夫志望先輩に「落語と蕎麦の会」にお誘いいただき、落語を見に行ってきました。
初めに柳家花縁さんとそのお弟子さん方の落語を見て
お昼におそばを食べて東京駅周辺を軽くぶらつき、日銀の博物館を見て
夕方から三遊亭歌奴さんの落語を見て帰宅。
初★落語だったので、すごく緊張しましたが、とても面白かったです。
また機会があれば逝きたいな(゜∪゜v
主夫志望先輩、ありがとうございました☆ミ
(多分このブログを見ていらっしゃらないとは思いますが(笑))

9月13日~14日

某Rと静岡の御殿場まで一泊二日の旅行に逝ってきた。
学生だし、あんまお金掛けたくなかったのもあって
超貧乏旅行だったけど、すごーく楽しかった。

御殿場について驚いたのが、パスモが使えないこと。
いままでパスモの恩恵を存分にうけてきたのを痛感させられた。
切符を買ったら、自動改札に通す代わりに駅員さんが手動で切符にハンコを押してくれたんだけどそこにまずカルチャーショック(?)を受けた。
駅に着いたら、タクシー拾って即効格安ホテルにチェックイン。
学割がきいたのもあって一泊3000円で泊れたとか奇跡。
それから適当にぶらついてごはんたべてホテルに帰ってから午前四時まで
チェスしたりウノしたりトランプしたりして、遊び疲れて就寝。



ホテルの内装


ホテルから見えた夜景


写メは夕食を食べに行くためにホテル周辺をぐるぐる徘徊してたときに見つけた
とあるバーガーショップのマスコット。
どことなく、ペコちゃん彷彿させるような愛くるしい顔にヒトメボレ。
ホントはこの店で食べたかったんだけど、値段が高かったから断念。
結局ジョナサンで夕食をとっちゃうあたり貧乏旅行だと実感させられる(笑
でもおいしかったwww

翌朝の九時位からバイキング形式の朝食食べてすぐに新宿に戻っちゃったから
市内観光できなかったのが残念↓↓
冬休みは京都か箱根に二泊三日で貧乏旅行にいくつもりだから
覚悟しとけよ、某Rwwwww


9月18日

大学の体育祭練習が終わった後、しょこたんと下北沢で遊んだ。
下北が定期範囲内って素晴らしすぎるvV
はじめにカラオケに行って四時間ぐらい中島美嘉とドリカムと柴崎コウメドレーをして
その後、しょこたんがおすすめしてくれたNORTH SIDE CAFEっていうお店でごはんをたべた。


かぼちゃのクリームパスタ


りんごとマロンのシフォンケーキ

どっちもすごく美味しくてやみつきになりそうな味だった。
ちょっと値段が高いからシフォンケーキはしょこたんと半分こにして食べた。
すごくおいしかったからまた行きたいな。
オススメ☆ミ
そのあと新宿で洋服を見てまわってた。
ローリーズファームかわぃぃwww
今度買ってみようかな☆ミ


9月25日

派遣の振袖アドバイザーのバイトをするために、原宿に逝ってきた。
仕事内容は竹下通りの近くのビルで振袖のカタログのモニター。
一時間弱振袖のデザインについてインタビューを受けた後実際に着てみた。


人生初のふりそでだったからすごく緊張したんだけど、着れてよかった。

バイトのあと、原宿をぶらぶらして、洋服を見て回った。
一人だったけど、すごく楽しかったな。
また原宿に逝きたい。

あたしに染み込ませた細胞は あなたにも追いつけない 

September 07 [Mon], 2009, 1:07
タィトル/鬼束ちひろ「ROLLIN」

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近はリアルひきこもりしてました。
夏休みってコワイ
ひきこもりを助長しとる←お前だけだバーロー

とりま暇だったのでPS2で乙女ゲームしたりパソ仔でアニメ見たりしてました。
(WOOPIEはいいとおもう)
なんかもう…女としてはオワタ/(゜Д゜)\

ほかに書くことないから以下、アニメ語りで。



ネタバレがかーなーりー含まれるから、嫌なヒトはバックしてね。 

いつも傍にいるのが当たり前と思ったあの頃には こんな僕にさえ愛してくれてた君まで傷つけてた 

August 30 [Sun], 2009, 20:06
タィトルはGacktのMissing。
昔のがっくん好きvV
MOONのアルバムのジャケット画が好きで一時期待ち受けにしてたな…☆ミ

↓こんなん



☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

7月27日

Rと一緒に新宿でオール。
カラ館でマターリだべって、キリストンカフェに例のように午前三時まで粘り
その後新宿を徘徊した後、漫喫で時間を潰し、さらに新宿徘徊コース。
楽しかった☆ミ

ホントはいっぱい写真とかとったんだけど
携帯を落すというヘマをしちゃったため
写真は割愛↓↓残念↓↓

美味しいお酒とかケーキとかいっぱい食べて
ウノやりまくってたら時間があっという間に過ぎてた。
また逝きたいな(´∪`)/

7月29~30日

沼津と御殿場に逝ってきた☆ミ
で、陸上自衛隊の実弾を使った訓練(?)を見てきたよ。

逝きの電車のなかで携帯を置き忘れるハプニング発生。
アフォだwwwアフォすぐるwww
みんなにメールしてた途中だったのにまさかの返信不可状態
さらにみんなのmixiも見れなくて、携帯小説もゲームも出来なくてかなり鬱ってた↓↓
あたしは重度の携帯依存症なんだな〜…再認識。
(携帯は沼津駅で預かってるらしい)

九月にもう一回別の仔と御殿場逝くつもりだから、さぉ、逢えるといいね☆ミ


日記に書くネタがない…orz

愛さなくていいから 遠くで見守ってて 

August 26 [Wed], 2009, 21:04
タィトルは柴崎コウの最愛。
容疑者Xの献身の映画の曲だよ。
何気にガリレオ好きだな(°З°)n


☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

今日の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆


今日も特にバイトとかがなかったので、家でゴロゴロしてた。
woopieでアニメ、「けいおん」の全話をいっきに見ながら鬼畜眼鏡を再びプレイ。

けいおん、すっごく面白かった。
個人的には澪とあずさちゃんが好きvV
何気にあずさちゃんの容姿がアニメの「みなみけ」の千秋に微妙に似ている気がしたが…
ま、いいか

自分の高校時代を思い出しながら軽音見てたらめっちゃ懐かしくなった。
青春だな〜…(〇´∪`)ktkr
制服って、学生の特権だよね。
高校の時、サブバッグを必死でデコったり
プリ帳をモニモニ綴ったり
制服を必死に着崩してたのを思い出すよ。
今はもうできないけど、あれはあれで青春だったんだな。

それにバンド組むのとか憧れちゃうなwww
でもあたしには取り立てて上手いものがないから無理だと思うがwww

次はなんのアニメを見ようか…wktk

明日は某Rとまたダークサイドへ逝く予定!

以下、バトン消化するから長文注意!

擦り切れてしまうといって 結んだ小指を切り離してしまった 

August 25 [Tue], 2009, 20:17
タィトルは前回の日記とおなじ
coccoの卯月のころ。

内容も前回の続きだよ☆ミ


☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

近況報告 その2

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆


8月10日


えりんぎと二人で新宿とアキバで遊んだ。
新宿で焼き肉食べ放題1000円の店でいっぱい焼き肉食べてから
アキバへGO!
アキバの電気屋さんでえりんぎのデジカメを買って
そのあとぐるぐるアキバ内をまわってた。
21歳禁とか濃ゆい店をいっぱい見て回って
脳内が男子校生になってたのはあたしです。←コラ
そのあとご飯食べて、おしゃべりして岐路についた。
すごーく楽しかったよ☆ミ
高校の時の友達とはらっことえりんぎ以外あってないな〜…
ま、いいかwww
また誘ってね!えりんぎ!


8月12日


来来先輩のお誕生日会を兼ねてまろやま先輩宅で飲み会をやった。
(来来先輩お誕生日おめでとうございます)
ましまともっぷんは来来先輩にお誕生日プレゼントを持ってきてたのに
あたしは何も用意してなくてものすごくいたたまれない仔になってた。
馬鹿なの
死ぬの
とりあえず、おめでとうとだけ伝えておいたあたしはKY以外の何物でもないと思いまs
桜井先輩と狸君はそれぞれ用事があって欠席しちゃってたのでちょっとさびしかったけど
お酒がいっぱい飲めてよかった←オイ

写メはいずみ先輩が買ってきたチーズケーキ。
\(〇´З`)ウマー


8月15日


主夫先輩から宅飲みのお誘いを受けたので
ましまといずみ先輩とあたしで逝ってきた。
あたしたち以外はみんなOBさんだったので
めっちゃアウェーな気分だったのですがそこはガマン。
主夫先輩の手作り料理ははんぱなくおいしかった☆ミ

帰りにましまといずみ先輩と三人で新宿のカラオケでオールした。
一曲も歌わないでずっとおしゃべりしてたから
店員さんの目がものすごく怖かったぁぁぁ(°Д°;ll)ガタブル
でもすごく楽しかったな☆ミ
またこんな時間を過ごしたいwww

8月16日

夕方に家族で横浜の中華街に逝ってきた。
北京飯店でしょうろんぽうとか酢豚を食べて
そのあと妹と徘徊してた。

北京飯店のすぐそばの門


なにかの建物

その後、チャイハネで指輪を買った。

白い指輪と写メのやつのどちらにしようかすごく迷ったけど
結局きらきらしててかわいかったからこっちにした。
大事にしなきゃ☆ミ


8月20日


某R(キミだよ、キミ)と一緒に新宿で遊んだ。
はじめに大戸屋でごはん食べてからカラオケへ。
そしてその後キリストンカフェへGO!
風邪でのどを壊していたあたしはさらにカラオケでダミ声を出しすぎたため
ガチで声が死んでいたけど、でもすごく楽しかった。

予約なしで逝ったのに個室を用意してもらったのはリアルに奇跡に近かったと思う(藁)
なんというダークサイドwww
(ただテーブルチャージの料金ぐらいはきちんと知らせてもらいたかったが)
ピザ食べたりお酒飲んだりして、ワンドリンクなのに7時間粘れたのはすごいとおもいまs
ほぼ徹夜で深夜3時すぎまでキリストンカフェでマターリして
その後新宿を徘徊してた。


夜明けの中で聳え立つdocomoビル。

深夜〜夜明けの新宿はひとけがなくてホントに素敵だった。
また徘徊したいな☆ミ


8月25日

な ん も な か っ た(笑

近況報告以上!
これからはがんばってうpしなきゃだ…

明日貴方は笑っているのだろうか 抱えきれない両手いっぱいの悲しみの果てに 

August 25 [Tue], 2009, 17:57
タィトルはcoccoの卯月のころ。
この曲すごく好きだったなvV
久々にこっこが聞きたくなったな。
今はもう中2なトコロがなくなってしまったからちょっと残念なんだけど(藁


☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

近況報告 その1

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆


日記のことをすっかり忘れていたアフォです(○Д○)
意志薄弱すぎる自分乙www
とりま夏休みのことを長々書いていくつもりだょ☆ミ

長いので二つかみっつぐらいに分割しなきゃだuU


7月31日

テストが終わった後、打ち上げと称してしょこたんとふたりで新宿のスイパラに逝った。
その日はさぉとも時間を合わせてて
偶然を装って逢おうとしたんだけど
あたしが時間を勘違いしていて未遂に終わったという…
アフォだwwwwあたしwwwwアフォすぎるwwww
新宿のスイパラは制限時間が70分で、食事前にふたりで
「絶対時間あまりそうだよね☆」
とか話してたのに、実際に食べてみたらトークに花が咲いて時間が足りなかった…
うわぁぁぁぁぁあんuU
何が☆だょ!!自分!!
でも美味しかったww
あそこのわらび餅とタピオカミルクティーとモンブランは絶品だ(´∪`)ウマー
その後にカラオケ逝ってマターリ三時間ぐらい歌って
そのあとALTAをゆっくりと見て
九時位に岐路についた。
楽しかったな☆ミ

しょこたんとは九月中に千葉県まで遊びに行くときに逢えるから
それまで楽しみにしてなきゃwktk


8月6~8日

文芸部の夏合宿で山梨県の山口湖まで逝ってきた。
濃ゆい三日間だったけどそれなりにメンバーとの交流も深められて
とてもよいモノになった、と、思う。
泊ったのは山口湖のすぐそばにあるペンション。
虫が多かったからちょっと怖かったけど
すぐ近くに富士山が望めて、とても気持ちよかった。

↑先輩から頂いた富士山の写真

接写した富士山

そういえばここまではっきりと富士山を見たのは初めてな気がする。
…某埼玉県民の嘆き。

合宿一日目

新宿から高速バスで山口湖まで移動。
あたしはましまの隣に座って
なまざわともっぷんが一緒に座り、到着するまでずっとだべってた。
前日に買っておいたお菓子をみんなに配ってたらお腹一杯になったというキセキ。
合宿っていうより最早遠足(笑

到着はだいたい正午らへん。
駅近くの喫茶店に大人数で移動。

レトロな喫茶店で、びっくりした。
大人数すぎたので二グループに分かれてテーブルについたら
まろやま先輩が妙なモノを発見。

な ん だ こ れ は

先輩方の説明によると
どうやらこれに100円を投入するとおみくじがでてくるという代物らしい。
先輩方が面白がってやっていたので
あえて空気を読んでやってみた(偉いわあたし)

で、結果

あ た っ て い た

待ってくれ
おみくじごときにあたしの内面があてられてたまるか
しかしwwwwこれはwwww
枝に巻きつけようとするも近くにそんなもんはないので諦める。

気をとりなおして昼食。
同じテーブルの大多数の先輩方がうどんを食べている中
AKYなあたしは一人サンドイッチと紅茶を頼む。

気取って食べてたらなまざわから笑われる

キャラ再構築(コラ)

昼食を取った後で徒歩で近くのスーパーへ逝き、買い出し。
おみくじの通りにわがままを連呼し
カルーアとかお酒をいっぱい買ってもらったアフォ一名←オイ

ペンションについてから食材などが足りないことに気付き
桃けんとボス先輩とあたしとましまとなまざわで近くのコンビニに買い出し。
「近く」とはいえ、コンビニまでかかった時間片道およそ40分以上。
ナンテコッタイ
ヘトヘトになりながらコンビニを二件梯子して必要なものを買いペンションに帰宅。
夕飯はもっぷんと中山先輩がタッグ組んで、ハイクオリティなモノを作ってくれて
夕飯食べながら部誌の合評会。

既に飲みすぎてたあずさは目を座らせながらみんなのコメントを聞いてた。
怖がってた酷評もなく、ハイテンションになって
テーブルにあったすべてのお酒を開けたのはあたしですwww
みんなごめんwwww

そうして合評会のあとは
いずみ先輩、まろやま先輩、ボス先輩、あたし
なまざわ、しょうへい君、主夫先輩、山口先輩のみんなで恐怖のウノ。
負けたら罰ゲーム。
はじめにあずさが負けて、しょうへいくんとお酒の飲ませあいっこ。
次に山口先輩が負けて桃けんに愛の告白。
どれもシビアな条件で本当に恐怖だった(笑)


合宿二日目


前の日に飲みすぎたあずさだったがそれを我慢して
まろやま先輩、やまぐち先輩、主夫先輩、しょうへいへい君、なまざわ、あたし
というメンバーで富士急ハイランドに逝ってきた。

ジェットコースター楽しみ隊のあたしとしょうへいへい君と主夫先輩と
ガンダモやり隊の山口先輩とまろやま先輩となまざわに分かれて行動。

楽しみ隊のあたし達ははじめにええじゃないかに乗った。
待ち時間中に文芸部らしくリレー小説を書こうということになり
「あめ」「えんぴつ」「チョコレート」の三つのお題でチャレンジした。

とあるあめの日にある男性が想いを寄せた女性に
チョコレートをあげて、甘い恋の言葉を囁き
ハッピーエンドという、ストーリーができた。
なんというリア充クオリティーwwwww
けど下ネタに走らなかっただけいいと思う。
それは何度か根気で軌道修正したオカゲなのだがwwww
小説が中盤に差し掛かった時ちょうど順番がきて、さっそく乗る。

アフォなあたしはpinky girlsの白ワンピで乗ったため
スカート全開でモロに恥ずかしい思いをしたが
それを忘れるほどええじゃないかは楽しかったwww

次にとんでみーなっていうジェットコースターに乗った。
こっちはええじゃないかとは違い、絶叫系ではなかったため
スカートの裾さえ気にすれば全然怖くはなかったが
主夫先輩はヘロヘロになっていた。

その後、稲川順二の怖い話を棺桶の中で聞き
大観覧車に乗ったあと
あひるちゃんのあしこぎボートに乗った。
運転が苦手なあずさはほかのひとのところに突っ込んでしまったり
大旋回してしまったりとものすごく大変だったがなんとかゴールまで漕いで
その後、ガンダモ隊と合流して、コーヒーカップに乗った。
しょうへいへい君がコーヒーカップを超高速回転させたため
遠心力で体が吹っ飛ばされそうになったがそれはそれですごく楽しかった。

富士急から戻ってきてからみんなでバーベキュー。
そこでも飲みすぎたあずさは、見えない何かから逃走しようとして
午前三時に部屋を飛び出すというミラクルをやってのけ、
みんなが連れ戻してくれたあとひとりで爆睡した。
アフォだwwww


合宿三日目


二日酔いで体調最悪だったが根気でバス乗り場まで逝き新宿へ。
お昼過ぎに新宿に到着し、そのままカラオケへ。
主夫先輩がノリノリでダンスしたのにフィーバーしてあずさもへとへとになるまで歌った。
その後解散していったん地元まで帰りかけたが
狸君としょうへいへい君に誘われとんぼ返りしてそのまま第二次カラオケへ。
みんあで熱唱している最中、イタズラで、コーヒーとコーラとウーロン茶をミックスさせたのを
しょうへいへい君にのんで貰いさらにフィーバー。
その後サイゼでご飯食べて解散。

濃ゆい三日間だが楽しかったぜ。
この合宿の後、あずさは男性陣営の中では
一番お酒が強いと思われてしまっていたらしい。
不覚だ。


続く。

過去は二度と戻らないけれど 生まれ変わり君をさがすから 

June 17 [Wed], 2009, 18:48
タィトルはdirのアクロの丘。
な…懐かしい(´∀`/

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

バトン

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

…ってなワケで(どんなワケだ)バトン消化!!
狸君に回してもらってたのをすっかり忘れてた←オイ


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。

■HN

八神あずさだょ♪

■職業

恋のキューピッド☆彡
ってのは嘘で。
ただの学生

■病気

躁っぽい。
鬱るとだれとも喋んなくなる←ウザす

■性格

躁と鬱を繰り返してるvV
基本大学では躁

■口癖

むーん

■好きなもの

音楽!
あと小説とマンガとゲームとパソコンと…
書ききれないや(°言°)

■ケータイは何?

disney携帯の二世代目のピンク☆彡
見るも無残なほど表面に傷が入ってる。
でもそれって僕の愛なの←ど〇ろちゃん的な意味で

■一番最後に喋った人は?

おかん

■初恋覚えてる?

恋ってなに?おいしいの?

■まだすき?

ぜんっっっぜん。
今や道端で遭遇しても顔すらわかんない気がする。

■新聞読む?

時々読む。

■奇跡を信じる?

信じてみたいけど素直に信じれないたぐいの人間だね。
誰かー信じさせて←何

■帽子かぶる?

かぶんないな〜…(´・ω・`)ショボーン
哀しいことだが、あんま似合わないという…↓↓

■自己嫌悪する?

\(≧∀≦)/
いつもだがなにか?

■何かに依存してる?

お菓子依存症…?
甘いのがないと耐えらんないuU

■身近に感じられる友達がいる?

いぱーいいるvVみんなありがとvV

■親友いる?

いるよvV

■薄い顔?濃い顔?

その中間ぢゃなかろうか。
…多分(´ω`

■身長いくつ?

151cm
チビだぁぁぁぁuU
せめてあと10cmは欲しかったな〜…(´・ω・`)u

■自分の体で嫌いなところは?

足とお腹とひっぷ。
…痩せねば(○Д○;

■あだ名は?

あずさの名前はあだなを作りにくいらしく
普通に下の名前で呼ばれてるよ☆彡

■コンピューターから離れられる?

無理ぽ
多分無くなったらトチ狂って入水してると思われ

■殴りあいのケンカしたことある?

あるよvV

■犯罪犯したことある?

ないな(○言○
え?未成年飲酒は犯罪だって?
黙ってry

■お水/ホストに間違われたことある?

怪しいお水の仕事の勧誘をされたことはあるけど
間違われたことはないな〜…

■誰かを愛したことある?

二次元ならいつでもvV

■友達とキスしたことある?

ないな〜…uU

■誰かの心をもてあそんだことある?

そこまで器用な人間ぢゃなぃuU
でもほんのちょっと憧れる←オイ

■人を利用したことは?

宿題見せてって友達に頼むのは利用したことに入るのだろうか?

■されたことは?

あんまないuU
あっても鈍感だから気づかないかもだが(´ω`

■髪染めてる?

染めてるよ☆彡
でもだんだん落ちてきて、今は落ち着いた色になってる

■髪巻いてる?

巻きたいッッッ☆彡
でもまだやってない↓↓
もっと長くなったら巻く予定

■タトゥーしてる?

してないな〜↓↓

■ピアスは?

空けたいけど空けるお金がないuU
お金貯めたら空けようと思ってるwww

■ジェットコースター好き?

大好き(≧∀≦)\

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

青葉台の町並みが好きだから青葉台がいいなvV

■もっとピアスあけたい?

上記におんなじ

■掃除すき?

嫌いuU
でもやんなきゃだ↓↓

■丸文字?どんな筆記?

神経質そうな文字って言われたことがある。
性格と筆跡は一致しないのだねuU

■ウェブカメラもってる?

持ってないuUけどほすぃ〜☆彡

■運転の仕方しってる?

しらないな〜…

■拳銃を手にしたことは?

モデルガンならあるよ☆彡
あとはガンコン

■今、現在聞いている曲は?

パソコンのモーター音ですが何か?

■一番最後に読んだ本は?

渡辺淳一「死化粧」

■異性の好きな髪型は?

ロンゲと剃りこみとモヒカンとリーゼント以外ならなんでもuU
…リーゼントwwwってwwww今時いるのだろうか?

■趣味は?

読書
マンガ
ゲーム
カラオケ
音楽を聴くこと

■身長はどれくらいが好き?

理想は190a
でもそんなん滅多にいねぇぇぇぇぇぇuU
私の身長が151aだからそれ以上ならおk

■マイミクで会いたい人は?

殆どがリア友だからな〜☆彡
あ、メタルさんとしょうへいくんはリア友ぢゃないから会いたいvV
あとは高校のときの同級生(´∀`

■淋しいと思うときは?

何もすることが無くてひとりぼっちの時↓↓

■今、一番したいことは?

テイルズのゲームをすすめたいなvV
レベル上げなきゃuU

■ケンカしたときに自分から謝れる?

時と場合によりけりだな〜…

■男女の友情はあり?

ありではないのか?

■理想の人に出会ってますか?

二次元のなかでいぱーい(´∀`

■恋愛と結婚は別?

別であっても一緒であってもよいと思われ

■バトンを回したい相手は?

アンカーで☆彡

冷え切った腐海に沈む私には届かないあなたを求めて声を愛を探してる 

June 03 [Wed], 2009, 22:48
今日のタィトルはdirの腐海だょ。
この部分がいちばん好き。
初めは妹が好きだったんだけど、気づいたらうつってた。

最近カラォケでdir歌ってないな〜(´∀`
誰か一緒にカラオケ逝こーよーvV

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

バイトのせいで鬱と躁を繰り返してたから精神的余裕がなくて日記が滞ってた。
バイトは結構辛いけど、学校で皆に癒してもらうのさ←
とりま、もっとがんばんきゃな(≧∀≦n

5月28日

しおりから長野(?)のお土産もらった。
ぶどう味のきのこのやま!
めっちゃ美味しくてばくばく食べちゃったのはあたしです!皆、ゴメン


↑きのこのやま


静岡研修のためにダンスの練習があったんだけど、サボッて帰った。
やってられっかー、な気分もあったけど
それよりもガチでバイトに遅刻しそうだったから。
そして慌ててたら新宿で定期落としたアフォです。
…あ〜鬱だ。

5月29~30日

バイトの所為で鬱ってた。
涙が出てきて止まんなかったから
バイトが始まる前にブクロでココア飲んでた。

↓ココア


連勤は辛かったけど、もうすぐ新歓だったから
そのためだけにがんばった。


5月31日~6月1日

文学部の新歓があった。
しおりの家で泊まることになってたから
初めに新百合で降りて、仙鶴とましまんとしおりで待ち合わせて
夕飯の食材を買って、しおりの家に置いてから町田に直行した。

一次会は飲み屋だった。


↑ごはん

カルピスサワーとレモンサワーを飲んでた時は全然酔わなかったのに
OBの先輩から日本酒もらって飲んでからテンションの上下がおかしくなった。
ましまんと一緒に狸クンとスミケンのところに絡みに行ってみたり、鬱ってみたり…
扱いにくい後輩になってたらゴメンナサイ先輩←コラ

ビンゴ大会の商品でガンダモのプラモを貰ったんだけど
使い道がなかったから先輩に交換してもらった。
ミッキーとミニーのペアルックのキーホルダーだったんだけど
片割れをあげるような関係のヒトがいないからましまんにあげた。
大事に使えよましま!とか思ってたら今日そのキーホルダーが壊れた。
オィィィィ
バカだwwwwバカすぎるwwww
ごめんましま!このブログ見てないかもだけどごめん←コラ

二次会はカラ館でカラオケだった。



あたしの友達はみんな歌がネ申すぎるからうらやましいvV
目の前の席にいたスゥート+リア充‘s(先輩)がイチャイチャしてて
目が当てられなかったのでましまんと二人でスミケンのいる部屋に逝ってだべってた。
スミケンの歌の上手さには驚いた。声が渋くてよかった。
ま…まさかの伏兵!?

二次会の後、仙鶴としおりとましまんとあたしの四人で
しおりの家に泊まらせてもらった。
仙鶴の上手すぎる手料理を食べながらお酒飲んでたら午前五時を過ぎてた。
あまりにも学校に行くのがめんどくて翌日授業を休んでみんなでだべってた。

帰るときにしおりが高熱出しちゃったので焦って帰宅。
はやくよくなってね、しおり。

6月2日

文芸部の後、狸クンとましまんとあたしで新百合のマックに逝った。
ホントはしょうへい君とかスミケンとか一年のみんなを呼びたかったんだけど
町田に住んでる二人を呼ぶと料金かかっちゃうから断念。
ましまんが500円クーポンをくれたから、あたしと狸クンはそれでごちになった。
進路のこととか、部活のこととか、リア充sweetsなことなどいろんな話をしてたら
時間があっという間に過ぎてた。
ホントに楽しかった☆彡
また逝こうねwww

6月3日

朝、寝坊したから午後の授業にだけ顔出すことにして
午前中は提出しなきゃならない課題を片付けた。

さぉ、ITリテラシーの課題プリントをスキャンしてくれてありがと!
こんどお菓子あげるね☆彡

そして午後は学校帰りに友達と横浜の中華街に行った。
金欠なあたしは電車賃と食事代を奢ってもらったワケだがよかったんだろうか。
今度、なんかお返ししなきゃだね。

北京飯店でマンゴープリンをごちになった\(´∀`/
それから適当にそのヘンをぶらついてからグリーン車に乗って帰った。

明日からバイトとかまぢで鬱すぎるぜ…
でもマンケンの新歓もあるんだし、がんばらなきゃ!!

仕方なく愛した人と忘れることは容易い 引き止めてくれるのを期待したのも事実で 

May 27 [Wed], 2009, 20:45
タィトルはシドのアリバイ。
この曲好きvV
歌詞が昭和みたいでレトロな雰囲気なのが好き。


☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆

最近の日記

☆*------;'*+★+*';。'*+★+*';。------*☆


5月25日

大学の授業が詰まっててお昼食べる時間がなくて空腹だったあたしに
しょこたんがソイジョイを恵んでくれた。

↓ソイジョイ


ソイジョイ大好き。
味もさることながらCMの豊悦のファンだから好き(°ω°n
そういえばまだ新発売のバナナのヤツ食べてないんだよね…
美味しいんだろうか?

授業の後に偶然駅で仙鶴と会ったので合流して新宿のマックとカラオケに逝った。
そしてずっと恋バナで盛り上がってた。
あたしはネタがなかったから聞き役だったが←
仙鶴の恋バナはホントに濃ゅぃが、なかなかおもろいwww
仙鶴の尽くしちゃうトコロは女として見習うべきなんだろうが、あたしにはできん←コラ
うらやましいぜ(°∪°)/ミ★

5月26日

文芸部の後、先輩と皆で町田のサイゼリアに逝った。
人数が11人と多くて、みんなで一緒には座れなかったから
分裂して座ってしゃべってたけど、時々先輩のところに逝ってみたり
先輩がうちらの席に来たりとめっちゃ盛り上がった。
ミラノ風ドリアをあーんで先輩にもらったりしてた(爆
まさか先輩が来てくれるとは思わなかったけど
すごく楽しい時間を過ごせてよかった。
新歓が楽しみだvV

5月27日

な ん に も な か っ た

とりあえず、早い時間に家に帰れてよかった。
明日がバイトだから憂鬱。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八神アズサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-京極夏彦LOVEvv
    ・マンガ-螺旋と庭球萌えvv
    ・ファッション-lizlisa偏愛v
読者になる
・雑誌-SWEETと17TEEN
・主張-音楽ないと死にます
・歌手-あゆとXjapan好きv
・デジパかけたい症候群
・メガネよりコンタクト派
・ダイエット奮闘中ワラ
・↑そして諦めるのはやい
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31