ちゃっかり買ってますよ

September 13 [Sun], 2009, 23:15



ディスパの新曲。

ただの新曲じゃない

10周年の大切な新曲。


フリーライブはいけませんでしたよ勿論(^ω^#)
気持ちは負けません。


ポスターももらってうはうは。



歪さんだいすきだああああ


lynch.@松山レポ

August 16 [Sun], 2009, 21:13
8月15日、松山サロンキティいって参りました。

初lynch.初葉月さんw

みくしで仲良くしていただいてるライチさんと終始ご一緒させてもらいました(^_^)v
お世話になりましたm(__)m

ライチさんと16時前に合流してカフェってました(*´Д`*)
てかライチさんおしゃれさん(*´Д`*)美人さん(*´Д`*)そしてお優しい(*´Д`*)

私はというとちんちくりんな残念系でしたwwびっくりだww

17時ごろから整列して40分ごろ中に入りました。

フライヤー先にくれるのはどうにもならんのですかorz

18時すぎ開演。わりとすいてた。

生悠介さん細いしかわいいぃぃ!!
おだんごやし。黒髪もえw

葉月さんナルシな動きでしたw笑った顔が気持ち悪i(ry

そんな葉月ッティがラブ。

セトリあんま覚えてないんですっ飛ばします←

MCだけ。

人数少ないとか関係ないからって。
あ、やっぱ気にしてる(´゜∀゜`)
なんかごめん。


しょっぱからとにかくアツかった。
髪の毛グッチャグッチャ。全身水かぶったんかくらい汗だくに。


アンコ2回目にMCちょろっと。
出てきた瞬間におーっって拍手がおこり

葉:出てきただけで拍手が起こるなんて笑

話題がないらしい。
えーって会場から。
むしろ話題がないのにこんだけ喋ってる俺を誉めてほしい、とのこと。かわいい←

楽器隊がMCにあわせてジャーンてしたときに

今日あんま喋んないってメンバーにも話してたからこの音すら早く終われって急かされてるみたいに聞こえる
的なことを。

前回ファイナルが松山で
ほんとに松山なんですか?
とか言いながら東京とかを後から発表するんじゃないですかと言われましたが本当に松山がファイナルでした。
そのあとやった名古屋が実はファイナルとか言われましたが松山です。
的な←曖昧すぎる
悠介さん曰わく1000%の確率で松山だったと。
悠介さんふふんって感じでかわゆw
ファイナル松山で良かったとまで(ρ_;)
ありがとおぉぉ(´;ω;`)

終わったのが8時前なんで2時間なかったくらいなんですがかんなり長く思えたけどあっという間!要は濃かった!


ぐだぐだなのはいつものことですが
こんな感じの松山レポでしたーー!

参戦された方お疲れ様でした(^ω^)


lynch.松山!

August 15 [Sat], 2009, 23:07


いてきたよw


ドセン3列、4列目あたり?


みくしで仲良くなった岡山から遠征の子と一緒でひた(・∀・)



アツかったです。


松山好いてもらってるようで(ρ_;)

てか前回ファイナルやったんやねーーなぜいかなんだ自分orz


レポまたかきまつ!



(´д`)

August 05 [Wed], 2009, 1:24


みくしの日記更新ばっかでサボリ気味だなあ、、ぬーん。。

いっつも更新しようとして寝落ちてる。


フレッシュネス

August 01 [Sat], 2009, 17:58


久しぶりにきた。

定番
グランベリーソーダ。
おいしい´`

昔友達とガゼットは何派か考えてたな

るき→フレッシュネスおんり
うるは→ロッテリア
れいた→マック
戒→モス
葵→こだわりなし


だったか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:螺[RUI]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメすきすき
    ・ダイエット-がんがる
    ・音楽-すきすき
読者になる
すき:ガゼット、GLAY、DIR EN GREY,Sadie,SCREW,SKULL

2009予定:
Gackt(松山市民会館大ホール)
3/28:12012(松山サロンキティ)
4/11:サディ(松山サロンキティ)
5/9:D'espairs ray(神戸VARIT.)
6/29:GLAY(松山市民会館)
7月:theGazettE(香川・松山)
サディ(松山サロンキティ)
10/10:SCREW(岡山IMAGE)


・・・WITH ME
誰かご一緒しませんか。。
きになるなるなる

インテリア熱急上昇

・バンカーズボックス

シンプルで使いやすそう

・アッシュトレイ

存在感あってイイ、
がなかなか踏ん切りつかず・・・

ブラックで統一計画
・ごみ箱



・ティッシュケース

まだまだ探索中



おきに雑貨もろもろ

・カラフルベアストラップ

あまりの可愛さにとびついたものの
わりと重し。
お蔵入りしちゃってます・・・
でもかなりお気に入り(´∀`*)

ミニサイズが登場

個人的に黒が好み
しかし携帯のカラーとかぶる


美容もろもろ


・ハウスオブローゼ
ブライカボディスムーザー

週イチで使用中

・うるおい美率

飲んでる時と飲んでない時の
差が歴然!飲みやすいのも魅力


LOVE tea

リプトン
・アップルシナモンティー

ハーブティ、体あったまるよ

・ピーチティー

フレーバーティーの中でも
ダントツで好き・!


P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/vv-hnys-vv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる