。゚(゚´Д`●゚)゚。 

2006年04月03日(月) 23時52分
ケンカしたよ、親とo
モバイルSuica、いいやーん!!!!!!!!!!
やらせてくれよっ( `_ゝ´)
電話で超キレちったよo
普段話さないのに、怒ってゴメンよ、パパン...
でも、好きなようにさせてくれ!!!!ワラ
まぁ、l人暮らしさせてもらって金かけさせちゃったケドo
その後、ママンからの電話で やーつーあーたーりー(゚∀。)アヒャ
ごめんね、お母様o
...と、心の底から今わ思えないわ!!!!

ぢゃ、今までと変わらず普通にSuica????
オイオイ、勘弁(´Д゜)

...とりま、明日Ray買わなきゃー
まだ今月号買ってないときゃ(・∀・)タハ

おひさ(゚∀。) 

2006年04月03日(月) 1時08分
今日w-inds.のFCイベ夜の部行って来やしたァ|*・з・)ノ
楽しかったよ、とーってもo
1日目行ったときは、ケタくん『くるみ』歌ってたのに
『and I love you』て!!!!゚+.゚(*´Д`)b゚+.゚イィ
切なそうに歌ってくれて、ホント素敵よ、アータ!!!
リュタンの『Change The World』もりゅータンらしい歌い方でd(´ω`*)
しかもしかもしかもー!!!!!!!!!!!
リュタンパパ、一緒にセッションしちゃったよ?!?!?!
お・い・し・い(*´c_,`*)
龍一パパ若ぇ!!!!ヾ(;゚皿゚)ノ
最後にケタくんと、りゅータンと握手しててなんか感動

涼の『君にジュース...』も相変わらずテンソン高っ!!!!
素で笑ったわo
何気前だったから超押されたけど...
ケタくんの、つぶらなお目目がよく見えて幸せ
カナリ久しぶりに会えて...
浮気しててゴメンナサイ!!!!!!!!!!。゜(ノдヽ)゜。
でもね、その彼もキミとわ違う良さがあるのo
これからも彼を応援します...
ケ・ド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本命わケタくんだぁい(*ノωノ)ウキャ
ホントは4日のラストも行くハズだたケド...
用事ができていけなくなたー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
マヂ行きたい マヂ行きたい......
でも、オウチでおとなしくしてますわーo
今日わ、アンコでGraduation歌ってくれたし
卒業生だったから、高校思い出して泣いてしもたー(;д;`,,)
ありがとよ、w-inds.クン...
そいえば、中学の卒業のトキも聞いたナァ(ノ∀`){アハー

まぁ、とにかく今日わ最高だった!!!!!
龍ママらしき人も見れたしo
マヂであの方わ龍ママ?!?!?!

夏、またツアーあるかしらぁぁぁ?????????
行きたいナァ・・・(´・ω・`)ショボーン

ケタくんとりゅータンの抱擁・・・ワラ

大チュキ(●´ε`●) 

2005年08月14日(日) 23時53分
今日は、ライヴ2日目-
今年も来てくれてホントに嬉しいナァ
今回は、2日連続でw-inds.見れるとか超素敵
席は、昨日に比べてショックだったヶド、行ってみると・・・・
案外見えるじゃん キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
逆に、ある意味昨日よりブレイキングやってるトコとか
端に行ったトキとか見えた ィィョ━d(ゝω・`o)━ィィョ
何かテンソン上げてライト頑張って振ってたら、1階に落ちてった
下の子、当たってたらゴメンねー。゜(ノдヽ)゜。
んで、怖いから100キで買ったペンラだけ振ってた
ってゆーか、今日のライヴは何かイイねッd(´Д`●)
龍チが涼タンの上またいでポーンって飛ぶヤツ・・・
失敗してた!!!!
そしたらそのお詫び??みたいなカンヂで、
涼タンがその後すぐあるソロダンスで、でんぐり返しして
そのまま足をステージに出して座り込んでたァ。:゚(。ノ●_\。)゚・
あとは、涼タンが踊ってたら衣装壊れちゃってた(ノ∀`)
それで涼タン、踊るのちょっとやめてたり
慶太クンが、ボビーの真似しながら十六夜歌ってくれたのも
何よりA
今日はなんとアノッ move your body歌ってくれたァァ 
キテル===(●゚∀゚)●´∀`)●゚Д゚)===!!!
で、今日のトークもすんごく笑えたし
残るライヴは あと1つだー 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン

キライとスキ 

2005年08月11日(木) 23時45分
今日は用で学校に行きましたo
受験生は大変らぁ

高校卒業したら、あたしは千葉に帰りますo
学校は東京だヶドo
そしたら、もうあのバイトに行くことはないし、
あの人や、バイト仲間に会うこともなくなる

と、思うo 

だって、あたしココ嫌いだしo
電車の本数は少なくて不便
回りは山ばっか
好きなショップは専門店じゃない

あたしが生まれ育った環境は違う
電車は10分ごとに来たし
チャリで15分もすれば海行けたし
ちょっと行けばショッピングモールとかあった

3年いるヶド、慣れませんo
学校も楽しくないしo
上辺だけの友達なんて欲しくないのにo

でも

あの人に逢えて
あの人のコト好きになって
初めてココ来てよかった って 思えた

あとちょっとだったのに
もうちょっと我慢すれば
大好きな 仲良しな 友達いっぱいいる
あたしの大好きな場所に戻れるのに
最後になって 
何で名残惜しいモノできちゃったんだろうo
この気持ち残して行けないよ
行きたくないよ

でも、弱虫なあたしは
それでも
何もしないで行くんだろう
それできっと
後悔するんだろう

最後に勇気出して
気持ち伝えられたらいいな・・・

超サボっちゃった↓↓ 

2005年08月10日(水) 23時32分
切ないなぁ
でも、涙が出ませんo
泣きたいのに、涙が出ませんo
好きじゃないってコト??

あの人の笑ってるトコ思い出すと、キューンてするのに
あの人に頭ポンポンってされると、嬉しくなるのに

Mサンと仲良くしてるトコ見ると、悲しくなるのに
Mサンがあの人の隣に来ると、嫌な気持ちになるのに

それでもやっぱり、涙は出ませんo

喉が苦しくなるだけで

視界が滲むだけで

目から涙がこぼれませんo

好きだよ??
大好きだよ??

でも、貴方は
あの人が好きなの??

あたしを見て
あたしの気持ち知ってるんでしょ??
あたしのコト好きになってくださいo

貴方は今日も
あの人とゴハン食べに行った??
メールで聞けば早いのに
そのメールをウザイって思われたくないからできないo 

今日で3日も会えてないね・・・
早く金曜日にならないヵナ

コレ書いてるの、6日デス 

2005年08月05日(金) 23時26分
今日は会うなり頭ポンポンってしてくれたo
勢いよく手飛んできたから痛いと思ったら
優しいから、力込めないでくれてたo 
そういう、優しいトコ大スキ

それから、レジ疲れたからちょっと更衣室のほうに行ったトキ
ちょうど前に彼が台車引いてたo 
あえて声かけなかったのに
曲がり角で後ろ向いてくれて、話しかけてくれた(*ノωノ)

「今日飲み会来いよo」
「ぇ-」
「明日バイト休みっしょ??来るしかないじゃんo」
「明日バイトなんですか??」
「当たり前じゃんo・・・ちょっと来てみ??」
呼ばれて更に近づいたら、頭叩かれたo 
モチロン、全然痛くなかったo

優しい笑顔 今は
あたしだけに 見せてくれてる

----断 れ る ワ ケ な い じ ゃ ん

嬉しかったのに
「ウチのMも来るからさo」

・・・『ウチの』??
何で、所有物みたいに言うの??
自分のモノみたいな言い方しないでo

貴方の言葉で 行動で
あたしは 嬉しかったり 悲しかったり 切なかったり
色んな感情で溢れてる

そんなコト知らないでしょ??

今日もあたしは これから
2人が傍にいるところを
近くで見なきゃいけないの・・・???

ハチュらぁ☆彡 

2005年08月04日(木) 23時46分
今日から頑張って書くぢょ

今日のバイト、彼は休みでいなかったぁ
でも、いないってわかってたからそれほど悲しくなかったヶドo
今日で会えないの4日目ー(;д;`,,)アゥゥ..

Mサン・・・ホントいい人o嫌いたくないよ、あんないい人o
でも、もし付き合ってたらやっぱ仲良くできないo
そこまであたし、いい子じゃないもん。:゚(。ノ●_\。)゚・。
それなのに、今日も「おはよォ!!・・・今更だけどo笑」とか話しかけてくれてo
可愛いのに、気取ってなくてさっぱりしてて、いい人o
しかも、彼と趣味合うみたいだしo
同じ雑貨担当だから仲イイだけだったらいいヶド・・・どうなんだろー??
彼にメールで聞いても「内緒」って言われて教えてくれないし
何で教えてくれないのー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
Mサンが彼のコトなのは確実だし・・・
あの人はあたしのコト、バイトの高校生としか見てないのヵナァ??
今日もゴハン誘われたヶド、2人が仲イイとこ見たくないから断っちゃった・・・o
明日も食べに行くって言ったら、明日は行こッッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-dumbo-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる