日ごろの感謝★ 

2006年04月01日(土) 19時50分
最近思うこと。

いつもお返事ありがとう。

ホントに嬉しいんですよ。
レスとか凄いまめにしてくれることが。
わざわざHPに来てくれる人もいるし。

ファンを大切にする人は絶対成功すると思うんです。

忙しいのにレスくれたりお返事くれたり
してくれたら、その分自分がしてあげられることって
応援することだと思うんですヨ。

んーなんか上手くいえないけど、
【ありがとう】って言いたいです。

おんなまつりー♪ 

2006年03月27日(月) 11時51分
アタシ女だけど、正直・・・女祭りの方が楽しかった。

でも1曲丸々歌わない人が多くて残念

seven良かったなぁー
アタシの中で今一番はsevenですね
元Pinkくらい好き

セッ娘はみやぁーちゃんがいなくて寂しかったねえー
客席にニセモノ出るしい(゚[]゚ノ)ノ 笑

MonKeroは相変わらずさすがです・・・
夢の花を咲かせましょう聴きたいなーあ。 (え
最近聴いてない気がしたからさッ。

ベストプレイスはホント歌が上手い
高い音を出しても、耳が痛くならない。
MonKeroと同じくらい上手いと思うよ

Kid'sも可愛かったあー
しかもダンス上手いよう
ゅっきーが最後なのは寂しかったけど、
これからも元気でいてね

Pinkはさあーやちゃんが一番良かったカナ
そして高校合格おめでとう

Stepはゆうさんがーゆうさんがー (何
ゆうさんのダンスが好き
普段あんまり歌ってるところ見たことなかったけど
歌も上手くてすごいなーって思った

たーにーえーりーさんーはホントにねえ・・・
歌も上手いしダンスも上手いしモデルも出来るし・・・
ホンッット憧れの存在です

Oneも頑張ってて嬉しかったあ
ゆきなちゃんが歌上手くて
みんな上手いねーって言ってたよう

基本的に女祭りはみんな魅せ方が上手いと思うの。
そして飽きない
次の回には絶対成長してて、新しいみんながみれるから。
そこが女祭りのイイトコだと思います。
これからも頑張ってほしいです

個人的に交流会出られなかったのがShock Me・・・。

KAWAII 

2006年03月17日(金) 14時59分
や〜彩乃ちゃん可愛い(* ノ∀`)
ちゃんとレスくれるのねービックリした
こちらこそーーすご〜〜く嬉しい 笑
彩乃ちゃんは多分妹と同じくらいな歳・・・なはず
うちは弟が今年中学生・・・ (なれたのか? ぇ
妹が今年5年生・・・?6年生?あいまい。 ぇ
年下はあんまり好きじゃないけどKID'Sのみんなは大好き
1コ下とか2コ下とかそーゆー生意気なのが
拒否反応出るんですけどKID'Sのみんなはイイコだもんねー
今度お手紙書いていこーっと

1位!よーこ姉! 

2006年03月13日(月) 21時26分
一番お手紙数が多いのはよーこ姉です
2番目がぁぉちゃんかな?

基本的に女の子はお手紙の返事がキッチリしてて
ファンとしてはとても嬉しいです
だって・・・ファンレター書いてる数が多いのは
男祭りの方なのに、返事は女祭りが圧倒的に多いですw笑
よーこ姉、夏希ちゃん、琴美ちゃん
ぁぉちゃん、ちょびちゃん、谷エリさん
かな?ちなみによーこ姉3通くらい
ぁぉちゃんも2枚(*´∀`*)

疲れて家に帰ってきて机の上見たら
お手紙の返事が来てると疲れがふっとびます

これからも頑張ってくださいねー


あ。というか、綾香がお手紙書いてない人も
お手紙の返事返してない人もいっぱいいる・・・。
徐々に全員制覇してこうとおもってます。 (ぇ

はぴばーすでーとぅー・・・ 

2006年03月12日(日) 15時45分
彩乃ちゃーーーんヾ(´∀`*)ノ

とゆーことで、今日は彩乃ちゃんの
お誕生日でございますっと。

彩乃ちゃんはホント可愛い
あんな妹ほしいー。
うちのアホ妹と交換したいわー。(PД`q)

これからも夢に向かってがんばってほしーですッ


ぴーすでしたぁ〜 (ぁ

THEカンチ 

2006年03月05日(日) 19時08分
KAT-TUN魂とNEWS魂で頭ごっちゃで
NEWS魂にもKAT-TUN魂にも
キスマイがバックにつかないと思ってたら
KAT-TUN魂は舞台とかぶってないから
来る可能性高いじゃん?!ということが発覚。
なんだーNEWSだけかー。つかないのー。
まぢもし太ちゃんわたるんキョンヤマンに会えたら
めーーーーっちゃ嬉しいのだぁぁぁヾ(´∀`*)ノ

やー危うく滝翼嫌いになるとこだったわー。
だっていっつもキスマイ取るんだもん。
舞台だ何だって言ってさー。
そのせいで歌番組にも出ないし
魂にもつかないしー・・・・。

けどKAT−TUN魂に賭けます!!!!

みんなぁぁ!!! 

2006年03月04日(土) 18時14分
ひな飾りしまった
早くしまわなきゃお嫁にいくの遅れるーーぅぅ(゚[]゚ノ)ノ

うちは毎年次の日の朝にはすっかり
きれーに片付いてます・・・。


早くお嫁にいけるのかしらーーー(* ´艸`)


みなさんも幸せな結婚生活送ってくださいね

ひなまちゅりぃぃー♪ 

2006年03月03日(金) 5時43分
ミニモニの歌がミミから離れません。

さー今日はひな祭り、格好良く言えば桃の節句
・・・ぁんまり格好良くないとか禁句ネ。

毎年ケーキ買ってくれたのに
今年は弟と妹の連続インフルエンザと
弟がカプセル飲めないため、倍の
薬代がかかったため・・・

ケーキ無しになりそうです。(PД`q)

でも昨日大好きな苺大福を食べたので
ちょっぴり満足です☆(* ´艸`)



男性諸君、今日は女の子に優しくしましょうね。(*´∀`*)

しゅわわせびーーむ(人*´∀`)―――★ 

2006年03月01日(水) 20時53分
今、ぁゃかに近づくと幸せになれますよ。 ((ぇ

ぁんね、ぁっちーーさんがカントリー娘のCD
焼いてくれるってぇぇーヾ(´∀`*)ノ わーいわーい

まぁぁぢうれすぃね


あ〜たし・・・さくらん棒 

これはペンです。 

2006年02月24日(金) 20時16分
セッ娘のネタではアテレコが最高でした!(* ´艸`)
めっちゃ笑ったわぁぁ・・・
2人の演技もウケたけど、冷静に訳す2人もウケた。
もう一回見たいな〜
と思ってるぁゃかでした(*´∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像怜子
» 二次災害((ぇ (2006年02月23日)
アイコン画像怜子
» Pinkライブ番外編 (2006年02月22日)
アイコン画像怜子
» あり〜がとう♪Pink☆ (2006年02月20日)
アイコン画像KUMIKO
» あり〜がとう♪Pink☆ (2006年02月19日)
アイコン画像よゆぽん
» 全日本『っておい!』選手権開催 (2005年11月29日)
アイコン画像KUMIKO
» 全日本『っておい!』選手権開催 (2005年11月27日)
アイコン画像琴似\(^o^)/ボーイ
» いつか歌いたい〜そう思った〜♪ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-a-ya-ka-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる