o-ha-(=゜ω゜)ノイヨウ 

March 23 [Thu], 2006, 8:21
いえ-い∩´∀`)
寝てないかメンション高い
今日わキャラオケ
化粧しないと〜(´・ω・`)
今日も化けます
昨日久しぶりに一人で
買い物行ってきたのさ
パンツとキャミ購入したのだ(´∀`)



今日カラオケ大丈夫かしら〜
あたし10時間寝ないと
無理ですよ

まぁいいや★

ばいう〜


基央最高

ひきこもりさん。 

March 15 [Wed], 2006, 16:00
やばい!もう1週間くれ誰とも会ってない(T∀T)
ひきこもりLIFE満喫してます(´_ゝ`)=3
FF7してた
藤くんもヒロも大好きFF7!!笑
みんなやってみそw


・・女捨てすぎだな(´_ゝ`)
しかも
家にいると鬱になんだよね
ウォ-キングでもしてこようかな(*´-`)


ホントはやる事いっぱいあるのに〜

パーマかけようと思ってたけど
とてつもなくめんどくさくなってきた(´_ゝ`)

化粧もずっとしてない(T∀T)
楽だ〜♪
でもこの素ッピンの顔は見てられないぞ(´_ゝ`)
これはデンジャラスだ。
化粧した-い+゜


自分着飾らないと
なんもできない
ダメ女です(´_ゝ`)
着飾っても気持ち悪い
ダメ女です(´_ゝ`)
盛れる日が少ない
ダメ女です(´_ゝ`)

人間器なんだけどね〜
ナリなんかより
器量だよ。

と言っても
人間見た目が9割という
格言が生まれたので
確実に見た目も大事かと。。

てか人間見た目がよければ
中身もそれなりにカバーできるし

逆に見た目がアレでも
中身でカバーすればいいだろ

という結論がでたトコでお風呂入ってきます

放置っ!笑 モト-萌え! w-inds.ハピバ! 

March 14 [Tue], 2006, 22:15
放置してました(´Д`)3カ月ぶりだね(・∀・)
これからマメに更新するんで見捨てないでね

ポンツカやっと聞けた-(p´v'q)
藤くんの誕生日企画っぽいの最後言ってたね〜
彼のキャッチフレーズ・・・・・・(´Д`)
・・モト-FUJIWARAの。何
ホントこういうの嫌がりそうだよね。笑


「佐倉が生んだ●●!藤原基央!」

ぽいの?笑

あ〜あたしこういうひらめきの才能ナイな(´A`)
「NO MUSIC NO LIFE」
みたいなのでもいいし
「NO MOTOO NO LIFE」
・・・(´_ゝ`)
あたしこういう才能ないから
みんな頑張れ!笑

B-PASS早く見たい
ツアーお疲れ様でした。
最近チャマ萌え-。笑

ちなみに
顔ファンじゃありませんから(・_・)
てかあたしは顔ファンの意味がわからん。
理解できない。
色んな意味を込めて言うけど
音楽聴かなきゃかっこいいと思わんしょ?
語ると長くなりそうだから今度


今日はw-inds.の誕生日なのに
BUMPの話で終わった〜
まぁいっか。
その事については
別のトコで語りまくったからヌフ




ブログでびゆ- 

January 01 [Sun], 2006, 4:34
あけましておめでと-(・∀・)★

そして初めまして(/д・*)
ついにあたしもブログ始めちゃいました
かなり場面で始めちゃったんだけども・・

毎日書いてくんで
皆様ど-ぞよろしくです

てかまだブログ始めたばっかだからいまいちブログの使い方よくわかんないです(´д`;)え

んまぁ・・慣れですわね
そいぢゃ!早いけどこのへんで
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv-1ndz-mai9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる