じゅく、夏期講習すたああとっ涙:: 

August 21 [Tue], 2007, 0:15
今日から塾の夏期講習がすたああとしちゃったあ
でも、がんばろ-ってあずと決めたよ
英語のテストとかやばかったああ
でも、まだ学校のテストまで時間あるから、まじ本気モード

なんか、最近不安な事多い
聞いてくれる人がいるから今生きてるって感じ
まじ感謝だよおおお
ありがと-



今、メッセでみんなと会話中
たのしいたのしい

だから今日はこの辺で...
ば-ばい

明日も楽しもう

おやすみ

な-んかなあああ 

August 20 [Mon], 2007, 0:13
今日は、11時に起きたあ
まず、そこでどんまいっってやつだよね

それで、、家族でお出かけッ
ご飯とか食べに行って
買い物したの
特に何も買ってもらってないけど

それで、、今日はいろ02あったっていったらあったけど
みんなかほがいるからっ
なんかあったらまじなんでもいってね
頼りにはならないと思うけどになるよっ

のんにね、、
神友っていってもらえたんだあああ
うれしかったっ
なんかやっぱ大好きって実感したよ
ありがとう神友

そんな1日でした

相方、がんばだよ-

相方あああ 

August 20 [Mon], 2007, 0:13
カキしてくれたあああ

相方だねありがと-

これからも頑張っていこ-ねっ
なんでも聞くからさっ

ほんと-に、

ありがとう

あずと-再会★ 

August 19 [Sun], 2007, 0:45
きょ-わな1日でしたあ
だけどHAPPYなことがあったよ

塾で、あずと久々の再会ッ
なんか、はっちゃけたああ
楽しかったよ

そんな1日でした

ばいばい

おもったんだけど、、 

August 18 [Sat], 2007, 0:20
みんなに書き込みしてって言ってるけど
書き込みできない系だね

どんまいだあああ

まあ、こんな日もあるよね

だから、かほのみていくだけでい-よ

すた-とっ笑 

August 17 [Fri], 2007, 23:35
かほの日記W
今日からすた-とする
暇な人とかみてってくれたらうれしいッ

カキコミできたらしてね-
ってか、みたらしてください

かほも暇なトキはかきます-

じゃあ、ば-ばい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やないかほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かほ
毎日の出来事とか、、いろ02かくッ
日記みたいなものだよ-

よかったら見てってね
あと、書き込みしちゃって
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸姫♡
» すた-とっ笑 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる