今回の日中メモと私は教師を目指してもいい人間なのか こんばんは。本当に自業自得なのですが...

February 07 [Sat], 2015, 10:46

あさごはんはあきたこまちとあじのひもの。


これ、ほんと良いです。
ハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれで元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。




それでは今回の
資格 試験 勉強


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。ではその解決策はこちらです。



世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ

世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ

※携帯メール以外でご登録ください。(自動返信メールが届かない場合があります)
H・Kさま
素晴らしいDVDです!!
筋肉についての本や3DのDVDを見ては、
もっとリアルにならないかなと思っていました。
まさしく、望んでいたDVDです!
インパクトあり過ぎです。とても感謝してます。
後日送られてきました、イラスト入り手ぬぐいが
更にリアルさを追及して頂いて、
イメージが確信になりました!
今度は、実際に体感してみたいと思います。
ありがとうございました。
K・Tさま
KEN指圧の虎の巻を手に入れることができて
本当にありがとうございま...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ

と、言うだけあって効果バツグンです。



さて、お昼だけど、南幸町のココスに


よりました。駅から近いんですよね。カレーライスとアイスレモンティー。これが美味しいんです。


遠藤さんもよく来るそうです。





次、ネット通販比較の部分なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


安いみたいです。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらと石焼ビビンバ。
オプションのデザートはサンクスのバームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、


今日はここまで。アディオス



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vuzudefe9716
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる