今までありがとよ!

September 06 [Thu], 2012, 23:06
やっちーんでーぃーす。
知ってる人の方が多いかも知れませんが、今月末で株インディアンアロー退職します。
ガズラーから始まり、パンプイットに移動して約10年間いろんな人達と出会い別れて勉強になりました苦手なーツ屋さんに移動した時はどうなるかと思ったが、何とかやってこれてセーフみたいな感じもあったなーしかしーツってのは奥が深く、人を繋げる最高のスポーツなのだな。
って気付いたら楽しくなってたあの頃もあったな。
是非、人の繋がりを大事にしてこれからも新しい繋がりをドンドン作って函館のーツ会を盛り上げて下さい。
上手くなっても、偉そうにせず初心者に優しく教えれる大きな人になってください。
皆さんが少しでもそれをやっていれば今よりドンドンーツ人工も増えて盛り上がると思います。
とにかく女の子増やしたいよねさておき、こんなの書いたのは、次に俺がやって行く事に、ーツがあるかどうか解らない環境なので一応想いを書いときました。
調子こいた事書いててクリスタル 詐欺ごめんよごめんよー。
話し戻します。
と、いう事で831を持ちましてラストにします。
お世話になりました。
これから先は、独立して店を出す予定ではありますが、まだ先がうまく見えてない感じです。
もしかしたらコンビニでレジ打ってたら馬鹿にしないでよー。
けども、辞めるわけは独立したいとおもい、勢いで抜ける事にしました。
出なきゃいつまでもいすわりそうだからね男の浪漫でひとりだちだぜ頑張っていこーと思います。
ちとまだ酒がぬけてない変な文章だけどすいません。
これからも、なにぞと宜しくお願いします。
パンプイットもーツ会も宜しくね残り少ない日々を過ごしていくんで宜しくね本当ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vuzsl1ypfu
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vuzsl1ypfu/index1_0.rdf